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パチスロ黄門ちゃま喝 裏挑戦なのか?裏バランスなのか?どっちを選ぶべき?

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【綱吉や家康出現で設定5以上】 REG中は3種類あるシナリオの選択率と紹介されるキャラに応じて設定を示唆。 黄門ちゃまからスタートするチャンスシナリオなら高設定に期待できる。 シナリオに応じて異なる特定のキャラが出現しても高設定のチャンスだ。 「シナリオ別・基本パターン(示唆内容)」 通常シナリオ…助スタート(偶数期待度アップ) 敵シナリオ…金兵衛スタート(奇数期待度アップ) チャンスシナリオ…黄門ちゃまスタート(高設定期待度アップ) 「シナリオ別・設定示唆パターン」 [通常orチャンス] 助、格、黄門ちゃま、八兵衛…デフォルト お銀…高設定期待度アップ 弥七…設定2以上 御一行…設定2以上かつ設定4以上のチャンス 綱吉…設定5以上 家康…設定6 [敵] 金兵衛、みつき、咲狂…デフォルト 巌鉄…高設定期待度アップ 麻呂…設定2以上 御一行…設定2以上かつ設定4以上のチャンス 綱吉…設定5以上 家康…設定6 お銀と弥七は通常orチャンスシナリオ、巌鉄と麻呂は敵シナリオ中に出現し、御一行や綱吉、家康は全シナリオで出現する可能性がある。 デフォルトも含むキャラの振り分けはシナリオ共通だ。 チャンスシナリオが多いほど高設定の期待度がアップする。 レベルは小役で抽選しており、リプレイの連続でレベル1に転落のピンチ、ベルでアップ抽選をおこなう。 レベル30〜89で結婚エンディングが発生すれば設定4以上の可能性が大幅にアップする。 会話演出時に押し順ナビが発生した場合は、ベルの可能性が高いためレベルを上げたいなら積極的に狙おう。 「液晶左下の顔アイコンについて」 リプレイを連続して成立させると左下にある好感度(顔アイコン)が下がり、最低まで落ちると『激ヤバ状態』となり、10G以内にお銀ちゃんの機嫌を戻さないとレベル1(フラれる)になってしまう。 好感度のアップはベルorレア役で抽選される。 【終了画面に設定差アリ】 水戸革命中のモードに応じて完走時に出現する終了画面の振り分けが変化。 「モード別・示唆の特徴」 [スタンダードモード] 残りゲーム数をすべて消化した時に抽選。 設定の奇偶が判別しやすい。 [完全告知モード] 残りゲーム数をすべて消化した時に抽選。 [RPGモード] レベルが高いほど発生しやすくなる勝利エンディングの内容で設定を示唆。 敗北エンディングなら設定6が確定だ。 敗北エンディングなら設定6確定 [デートモード] レベル30〜89で結婚エンディングが発生すれば設定4以上の可能性が大幅にアップする。 そのほかのエンディングやレベル90〜99での結婚エンディングなどは設定差が小さい。 「お銀デートモード中のレベルについて」 レベルは小役で抽選しており、リプレイの連続でレベル1に転落のピンチ、ベルでアップ抽選をおこなう。 「ベル成立時は白7狙いでレベルアップのチャンスが2倍」 ベル成立時は左リールに白7付近を目押しすると、レベルが2倍上がりやすくなる。 会話演出時に押し順ナビが発生した場合は、ベルの可能性が高いためレベルを上げたいなら積極的に狙おう。 「液晶左下の顔アイコンについて」 リプレイを連続して成立させると左下にある好感度(顔アイコン)が下がり、最低まで落ちると『激ヤバ状態』に変化。 10G以内にお銀の機嫌を戻さないとレベル1(フラれる)になってしまう。 好感度のアップはベルorレア役で抽選される。 【左リールBAR狙いを推奨】 「最初に狙う絵柄」 左リール下段にBARが停止した時は、中右リールともにフリー打ちでOK。 スイカ以外はリプレイフラグのため、取りこぼしはないが、各停止形で右リールにBARを狙うことでバチェバを判別することができる。 「BAR下段停止時」 基本的にフリー打ちでOK。 ただし、アツい演出発生時は、バチェバCの可能性もあるため、右リールにBARを狙ってみよう。 「チェリー停止時」 右リールにBARを狙い、BAR/チェリー/BARが停止すればバチェバA、非停止時はチェリーorMITO目となる。 「スイカ停止時」 右リールにBARを狙えば、スイカをフォローしつつバチェバを判別することが可能。 BAR/チェリー/BARが停止すればバチェバB、非停止時はスイカとなる(右リールの赤BARはスイカの代用)。 「レア役のおもな停止形」 右リールにBAR/チェリー/BARが停止する、通称『バチェバ』ならボーナスのチャンス。 MITO目はARTの大チャンスとなるCZに突入する。 4 バチェバはいずれも全設定共通。 MITO目の確率は重いが、成立時はART期待度の高いCZに移行する。 1〜11. 3となる。 3段階目ならロングフリーズとなる。 内部状態は『ナビ待ち状態』、『高確』、『超高確』があり、超高確中のボーナスはARTが確定。 ナビ待ちや高確中の小役で内部状態の昇格抽選をおこなっているため、有利区間ランプ点灯後のレア役は内部状態をアップさせるチャンスだ。 7枚ベルとスイカは移行抽選をおこなわない。 それ他のボーナスはART非当選なら、高確or超高確となる。 「ナビ待ち状態について」 有利区間当選時から押し順ベルが表示されるまでの状態で、8〜14Gの保証ゲームがある。 滞在しているRTを参照して、成立役による状態移行を抽選。 押し順ナビを1回表示かつ、保証ゲーム数がなくなると非有利区間に移行する。 設定差のあるボーナスは移行しない。 保証ゲームを持ち、滞在中は小役により超高確への移行抽選をおこなう。 REG当選時のART期待度が大幅にアップしていることも特徴といえる。 突入時に保証ゲーム数を決め、消化中の小役で保証ゲーム数のリセット抽選をおこなう。 滞在中にレア役を最大8回引くかボーナスに当選すればARTが確定する。 「MITO目成立時は初代モードが確定」 滞在中のMITO目は初代モード(ART確定のチャンスゾーン)に突入! 【ステージは全部で7つ】 通常時はステージの種類で内部状態を示唆しており、上位のステージほど高確や超高確のチャンス。 前兆ステージはARTやボーナスに期待できる。 「通常ステージ」 黄昏に染まる寺院(夕方)は高確、月映ノ夜灯なら超高確のチャンス。 高確中のREGはART期待度がアップし、超高確中のボーナスはART確定となる。 「前兆ステージ」 いずれもARTやボーナスのチャンスとなるステージ。 疾風激雷ZONEなら同色or異色BIG、天界ステージは同色BIGorART確定だ。 「有利区間ランプの位置」 有利区間中はクレジット右下のドットが点灯。 高確以上滞在時は必ず点灯しているため、ヤメ時などの目安にしよう。 【ARTのチャンス前兆】 汚名返上はボーナス終了後に数ゲームの前兆を経て突入する可能性がある『特殊な前兆』で、ゲーム数は9〜25G。 突入した時点でARTの当落は決まっているのだが、フェイクであった場合でもボーナスやMITO目を引けばARTが確定する。 「ART当選時のハンマープライスの個数と内容」 パターンA…初当り分のみ パターンB…初当り分+ハンマープライス1個 パターンC…初当りのハンマープライスが家康再臨確定 ARTの当落とは別軸でA〜Cという3つの報酬パターンが決まっており、本前兆だった場合はいずれかの報酬をゲット。 汚名返上中のボーナスはハンマープライスを1つストックし、ART中のボーナス(マイル抽選)扱いとなる。 ART当選の汚名返上中であれば、さらにもう1つストックする。 「汚名返上中のMITO目」 MITO目成立時は初代モード(ART確定のチャンスゾーン)確定! 【液晶にエフェクトが発生すれば前兆】 ARTや汚名返上(ARTのチャンス前兆)に期待できる前兆。 小役で前兆の書き換えやハンマープライス(上乗せ特化ゾーン)の抽選をおこなう。 「イルミ演出について」 『助』や『格』など、キャラの頭文字が出現すればART期待度を示唆。 1 [REG] 単独とバチェバA以外は設定4or6が優遇! 【MITO目から突入するチャンスゾーン】 MITO目(右下がりリプレイ)を契機に突入する最大6Gの自力チャンスゾーン。 消化中は小役で図柄揃いを抽選し、揃うたびにハンマープライスを1or3個ストックする。 ボーナス当選時はストックを3個獲得し、MITO6が終了する。 パチンコの初代(CR黄門ちゃま2)を模した2回ループの仕組みでハンマープライス(上乗せ特化ゾーン)のストック抽選をおこなう。 9個 「初代モード中の抽選」 3つある内部的なモードに応じて、継続や終了を抽選。 モードの移行契機は液晶の図柄揃いとなる。 [モードの内容] モードA…残り図柄揃い回数1回 モードB…残り図柄揃い回数2回(確変図柄揃い後) モードC…突入時にのみ滞在するモード。 』という表示があり、確変図柄ならば、あと2回の図柄揃いが確定。 通常図柄ならあと1回に変化or初代モードが終了する。 [確変&通常図柄] 確変図柄…3/7/黄門/姫/印籠 通常図柄…3・7以外の数字/城/招き猫 確変図柄は液晶下に表示されており、確変図柄テンパイ時は『ラッキーチャンス』の文字が出るため、初代を知らなくても安心だ。 消化中はいかに多く喝JACを引けるかが重要だ。 [REG] ・レギュラーボーナス ・麻呂レギュラーボーナス(ART確定) ・獲得枚数…最大59枚 ボーナスの種類に応じてART期待度が変化。 麻呂レギュラーボーナスはARTが確定かつ、勝利できればハンマープライスのストックを2個獲得できる。 [REG中は1回だけ技術介入を成功させよう] 左リール上段付近に赤7を狙い、上中段に2連赤7が停止すれば成功(12枚獲得)。 成功後は左リールに赤7を避けつつフリー打ちで消化すれば最大枚数を獲得することができる。 【バチェバが止まればART確定】 変幻自在ボーナス中はカットイン発生時に右リールにバチェバが止まればハンマープライスを獲得。 ボーナス中はJAC準備中とJACを交互に繰り返す流れとなる。 ボーナス終了までにバチェバが停止しなければART非当選となってしまうが、終了後は必ず汚名返上に移行する。 「JACの解説」 [通常JAC] 通常JACは15枚ベルを4回獲得すると終了。 消化中にバチェバが止まることはない。 [強JAC] 強JAC中の小役は4種類あり、いずれも払い出しは15枚。 こちらも、小役が4回成立すると終了する。 バチェバが停止すればハンマープライスを1個、BARが揃えば2個獲得。 強JAC中に強JACをストックすることもある。 5 お銀or弥七が参戦する強JAC中は、4G間のバチェバ高確率状態。 変幻自在ボーナス中はとにかく強JACを引かないとARTに当選しないため、強JACの引きがかなり重要だ。 5 強JAC中は2分の1でバチェバが成立しているが、実際は参戦しているキャラに応じてバチェバを停止させるか否かの抽選をおこなう。 つまり、2分の1を引いた上でバチェバが停止する抽選に受かると初めてバチェバが止まる仕組みだ。 「ART中はマイルを獲得」 ART中の変幻自在ボーナスはJAC中に毎ゲームマイルの獲得抽選をおこなう。 【ハンマープライスを複数ストックするチャンス】 通常時のロングフリーズかART中の同色BIGの一部で発生。 通常時に当選した場合はARTが確定かつ、JAC中の成立役に応じてハンマープライスのストック抽選をおこなう。 ART中の当選はマイルを獲得できるチャンスだ。 ただし、JACに通常と強の概念がないため、いずれのJACが成立してもハンマープライス獲得のチャンスとなる。 バチェバが停止すればハンマープライスを獲得! 【喝JACの引きが重要】 ビッグボーナスはJAC準備中とJAC中を交互に消化していき、JAC中に15枚ベルが成立するたびにポイントを獲得。 ボーナス終了時の合計ポイントに応じてARTの抽選をおこなう。 「JACの解説」 通常JACと喝JACの2種類があり、どちらも4回の入賞で終了。 喝JACの方が獲得する枚数やポイントが多いため、ビッグ中により多く喝JACを引くほど、獲得枚数やART抽選が優遇される。 3 喝JAC中に次回喝JACをストックすることもある。 「ビッグボーナスにおける各種平均値」 15枚ベル成立時の獲得ポイント…18. 65ポイント 15枚ベルの回数…11. 54回 平均獲得ポイント…215. ハンマープライスの当選契機は、レア役やマイル(規定ポイント)など豊富に存在する。 「基本性能」 初期ゲーム数…ハンマープライスで決定(最低20G) 1Gあたりの純増…約1. 5枚(ボーナス込み) ARTの平均ゲーム数(設定1〜6)…415. 3〜446. 0G ARTの平均獲得枚数(設定1〜6)…675. 4〜755. 0枚 「バトルに勝利すればハンマープライス」 レア役やマイルを契機に発生するバトルに勝利すればハンマープライス(ボーナスの可能性もアリ)を獲得できる。 「マイル(規定ポイント)の紹介」 ART中の小役やボーナスを契機に獲得。 マイルが貯まることで、バトルの発生やハンマープライスのストックなどに繋がる。 [獲得しているマイルは液晶に表示] 液晶左上に表示されているマイルが100になれば、VSスタンプorハンマープライスストックを獲得。 VSスタンプを持っていればARTのラストにバトルが発生する。 「連続回胴小説・お銀さん」 ART開始時に発生抽選をおこない、当選していればARTのゲーム数をすべて消化した時に突入。 ループ式の上乗せ演出で、列車に乗っているお銀を追いかける距離が長いほど上乗せゲーム数がアップする。 消化中はマイルの獲得やハンマープライスが発生せず、連続演出などの成功はすべてボーナスの告知となる。 4〜2081. 1枚(設定1〜6) 「演出モードの紹介」 [スタンダードモード] 水戸喝ラリーと同様の流れ。 バトル演出に勝利すればボーナス確定だ。 [RPGモード] 出現するボスを撃破できればボーナスとなるモード。 [お銀デートモード] お銀とのデートを楽しみつつ、告白に成功すればボーナスが確定する。 [完全告知モード] 羽化すればボーナスが確定する完全告知モード。 【ゲーム数管理のART】 ゲーム数の直乗せがないため、上乗せのメイン契機となるハンマープライス(上乗せ特化ゾーン)当選を目指し、ボーナスを絡めることで出玉を獲得していくゲーム性。 ハンマープライスの当選契機は、レア役やマイル(規定ポイント)など豊富に存在する。 「基本性能」 初期ゲーム数…ハンマープライスで決定(最低20G) 1Gあたりの純増…約1. 5枚(ボーナス込み) ARTの平均ゲーム数(設定1〜6)…415. 3〜446. 0G ARTの平均獲得枚数(設定1〜6)…675. 4〜755. 0枚 ART1回あたりのハンマープライス平均ストック数…3. 87〜4. 10個(設定1〜6) 「バトルに勝利すればハンマープライス」 レア役やマイルを契機に発生するバトルに勝利すればハンマープライス(ボーナスの可能性もアリ)を獲得できる。 「マイル(規定ポイント)の紹介」 ART中の小役やボーナスを契機に獲得。 マイルが貯まることで、バトルの発生やハンマープライスのストックなどに繋がる。 [獲得しているマイルは液晶に表示] 液晶左上に表示されているマイルが100になれば、VSスタンプorハンマープライスストックを獲得。 VSスタンプを持っていればARTのラストにバトルが発生する。 「連続回胴小説・お銀さん」 ART開始時に発生抽選をおこない、当選していればARTのゲーム数をすべて消化した時に突入。 ループ式の上乗せ演出で、列車に乗っているお銀を追いかける距離が長いほど上乗せゲーム数がアップする。 ボーナス中はJAC準備中とJACを交互に繰り返す流れだ。 ボーナス終了までにバチェバが停止しなければART非当選となってしまうが、終了後は必ず汚名返上に移行する。 「JACの解説」 [通常JAC] 通常JACは15枚ベルを4回獲得すると終了。 消化中にバチェバが止まることはない。 [強JAC] 強JAC中の小役は4種類あり、いずれも払い出しは15枚。 こちらも小役が4回成立すると終了する。 バチェバが停止すればハンマープライスを1個、BARが揃えば2個獲得。 強JAC中に強JACをストックすることもある。 5 お銀or弥七が参戦する強JAC中は、4G間のバチェバ高確率状態。 変幻自在ボーナス中はとにかく強JACを引かないとARTに当選しないため、強JACの引きがかなり重要だ。 5 強JAC中は2分の1でバチェバが成立しているが、実際は参戦しているキャラに応じてバチェバを停止させるか否かの抽選をおこなう。 つまり、2分の1を引いた上でバチェバが停止する抽選に受かると初めてバチェバが止まる仕組みだ。 0 「ART中はマイルを獲得」 ART中の変幻自在ボーナスはJAC中に毎ゲームマイルの獲得抽選をおこなう。 通常時に当選した場合はARTが確定かつ、JAC中の成立役に応じてハンマープライスのストック抽選をおこなう。 ART中の当選はマイル獲得のチャンスだ。 JACに通常と強の概念がないため、いずれのJACが成立してもハンマープライス獲得のチャンスとなる。 シナリオは全部で5種類あり、ハンマープライスストックまでの規定マイルが少ないシナリオほどチャンスとなる。 ハンマープライスまで到達した場合は、シナリオを再抽選する。 90〜33. シナリオAなら100マイルでハンマープライスを獲得できる。 最初の100マイル到達がハンマープライスのアイコンになっていればシナリオAといった要領だ。 「VSスタンプは100マイルごとに昇格」 シナリオC〜Eは100マイル到達ごとにVSスタンプの色が昇格。 【規定マイル到達時の特典はシナリオで管理】 ART突入時に決定したシナリオに応じて、100マイル到達ごとの特典が変化。 シナリオは全部で5種類あり、ハンマープライスストックまでの規定マイルが少ないシナリオほどチャンスとなる。 ハンマープライスまで到達した場合は、シナリオを再抽選する。 90〜33. シナリオAなら100マイルでハンマープライスを獲得できる。 「シナリオの内容は液晶に表示」 マイル表示の右側にあるアイコンがシナリオと対応。 最初の100マイル到達がハンマープライスのアイコンになっていればシナリオAといった要領だ。 「VSスタンプは100マイルごとに昇格」 シナリオC〜Eは100マイル到達ごとにVSスタンプの色が昇格。 【選択式の上乗せ特化ゾーン】 ART初当り時やART中のバトル勝利時などに突入する選択式の上乗せ特化ゾーン。 上乗せタイプは4種類あり、その抽選比率は『寡欲』と『強欲』のどちらを選ぶかによって変化する。 「寡欲と強欲の選択方法」 前作のジョグシャトルでの選択とは異なり、第1停止ボタンで決定。 状況や好みに合わせて決めよう。 ニュースキャスター風のお銀が登場すれば追加上乗せが発生する。 登場するキャラに応じて上乗せゲーム数の期待度が変化する。 弥七なら3桁上乗せの大チャンスだ。 [お銀LOんVE] 〈性能〉 平均上乗せゲーム数…120G 1セット…5G(セット継続もアリ) 毎ゲーム、1G間で上乗せのループ抽選をおこない、ハートの数や色で上乗せゲーム数を示唆。 セット継続する可能性もあり、大量上乗せに期待できる。 フリーズしている(家康が歌っている)時間が長いほど、多いゲーム数を獲得できる。 【レベルで振り分けが変化】 突入時に決定したレベルに応じて、寡欲と強欲それぞれの内訳が変化。 ART初当り時(初回のハンマープライス)はレベル2以上が選ばれる。 レベル2なら変幻乗せ以上が選ばれる。 【3桁上乗せの大チャンス!】 ループ率(83. 4〜99. 1G間でのループ抽選に成功した回数と成立役に応じた保証ゲーム数を足したゲーム数が1G間の上乗せとなる。 これを5G間おこなった合計が1セット消化時の獲得ゲーム数。 また、突入時に決定するレベル(2種類)に応じてセット継続も抽選するため、トータル性能はかなり強力だ。 ボーナス消化後に1G目から始まり、それまでに獲得している上乗せゲーム数も引き継がれる。 [レベル別セット継続率] レベル1…33. 赤や金なら大量のハート(ゲーム数)をゲットできる。 【登場するキャラ上乗せゲーム数を示唆】 ループ率(83. 4〜99. 1G間でのループ抽選における成功回数分がそのまま上乗せゲーム数となる(最低保証ゲーム数は40G)。 「当該ゲームがレア役orボーナスの場合」 レア役orボーナスなら40G以上の上乗せが確定するだけでなく、別抽選でレア役やボーナスごとの上乗せ保証ゲーム数とループ成功回数(1回成功で1G)の合計も上乗せに加算される。 八兵衛と弥七は上乗せゲーム数の示唆が存在しない。 ちなみに、タイトルが赤文字なら201G以上、コメント大量なら300G以上が確定する。 「当該ゲームがレア役orボーナスの場合」 成立役がレア役かボーナスなら従来の上乗せに加え、レア役やボーナスごとの上乗せ保証ゲーム数と、ループ成功回数1回につき1Gの合計も加算される。 前作の家康降臨風の演出(歌わない)でも300G以上が確定する。 ちなみに家康降臨風のラストには必ず乙女武将が登場するぞ。 【3桁上乗せの大チャンス!】 ループ率(83. 4〜99. 1G間でのループ抽選に成功した回数と成立役に応じた保証ゲーム数を足したゲーム数が1G間の上乗せとなる。 これを5G間おこなった合計が1セット消化時の獲得ゲーム数。 また、突入時に決定するレベル(2種類)に応じてセット継続も抽選するため、トータル性能はかなり強力だ。 ボーナス消化後に1G目から始まり、それまでに獲得している上乗せゲーム数も引き継がれる。 [レベル別セット継続率] レベル1…33. 赤ならハート5個以上、金ならハート7個以上となる。 水着以上なら大チャンスだ。 お銀さん経由でARTが継続した場合も開始時に再度お銀さんの発生抽選がおこなわれる。 「上乗せ抽選の仕組み」 最初に50Gを獲得。 その後、ループ率(83. 4〜99. 最終的に50Gとループ成功回数の合計ゲーム数をGETできる。 風車ランプが虹に光り『水戸駅』を通過した場合は、310G以上の上乗せを獲得できる。 「ART中にポスターが飛来すればお銀さん示唆」 お銀さんの当否に応じて発生率が変化。 当選している時はお銀さんを示唆する演出が発生しやすくなり、3連続すればお銀さん発生が確定となる。 [お銀さん当選期待度アップパターン] ・ART1セット中にあおり演出が計2回発生…当選期待度大幅アップ ・ART1セット中にあおり演出が計3回発生…お銀さん確定 同系統のあおり演出が3連した場合もお銀さん確定だ。 【バトルジャッジ系のチャンスアップはアツい!】 「1Gジャッジ演出のチャンスアップ発生箇所」 ジャッジ系演出のチャンスアップは全演出共通でタイトル画面の色と第1停止時における必殺技の有無。 タイトルは赤ならチャンス、蝶柄ならBIGorARTとなる。 白7からエンディングまで行ったけど、とにかく長い…音がうるさいのと眩しすぎてコイツを終日打ったら頭が溶ける…純増0. 8枚ってケチか.

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土下座フリーズ AT初期ゲーム数決定上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」8ストック確定! 印籠チャンス8個ストックが確定する本機最強フラグとなっています。 単純計算ですが、AT期待値は約420枚くらいあるので土下座フリーズの期待値は3000枚以上はあると思います。 印籠チャンスの上乗せタイプが表3種類と裏3種類の計6種類の中から任意で選べるので、どれを選択するかによってその日の出玉は大きく変わってくると思いますw 8個ストックがあるので、ネタで全部裏・挑戦とかでやってみるのも面白いかもしれませんねw 自分がもし引いたら絶対やりませんが・・・ww 自分だったら全部表・堅実or表・挑戦でやると思います。 370乗りで、細かい上乗せで 3580 4 : あれれ 2015年2月13日 0時19分19秒 フリーズ結果 獲得枚数 700 枚 土下座フリーズゲット! 表挑戦ですべて実施し。。。 結果20ゲームが8回。。。 推定6でとんとんのところで引いたので安全に浮きたかったので表堅実メインにしたけど低設定の天井狙いとかなら表挑戦全部とかありかな。 その後の印籠も全て裏挑戦 トータル3500枚 10 : 匿名 2015年3月30日 11時1分40秒 フリーズ結果 獲得枚数 650 枚 クソ台だわ。 裏挑戦3全てスカ。 ビビり入って裏バラ5で、340G~コツコツ乗せて2300枚。 期待外れ。 30 : 虚しい 2015年6月6日 21時20分19秒 フリーズ結果 獲得枚数 1028 枚 AT中の上乗せが70しかありませんでしたw 31 : 匿名スロッター 2015年6月10日 23時47分47秒 フリーズ結果 獲得枚数 2500 枚 全部挑戦選んで家康で350G+100G 後はトントン 32 : よす 2015年6月14日 22時21分14秒 フリーズ結果 獲得枚数 4550 枚 約二百ゲーム残して閉店。 初期ゲーム数は600くらいでした。 もう二度と裏挑戦しないと決めました。 最終的に17回の印籠チャンスを得ながらこの枚数で終わらせてしまい悔やまれます 46 : アドバンス 2015年7月19日 0時20分36秒 出たり入ったりで3万負けでコインなくなり次第帰ろと思っていた夜9時過ぎに何とフリーズして逆回転の運命分かれ道!6個獲得して家康が4個の上乗せ2個の合計860!10時30分閉店の店の為,必死でぶん回しゲット!しかし終了後に9回裏になり300ゲット!3100枚獲得で閉店終了 47 : 隣が出る 2015年7月20日 5時36分30秒 土下座フリーズ1200枚 表堅実と表挑戦のみ。 家康1回怒髪天2回。 AT中、あまり上乗せしなかった。 48 : 堕悪天使 2015年7月26日 22時28分19秒 フリーズ結果 獲得枚数 3634 枚 初めて引きました。 49 : 名無しスロッターさん 2015年7月27日 19時58分20秒 2500枚 50 : 匿名スロッター 2015年7月29日 14時44分10秒 フリーズ結果 獲得枚数 3340 枚 51 : 匿名スロッター 2015年8月5日 17時37分2秒 フリーズ結果 獲得枚数 800 枚 52 : HAL 2015年8月10日 14時28分10秒 3500枚 53 : ちょ 2015年8月14日 22時4分16秒 表を色々選んで2200枚 夢がねえ 54 : 匿名 2015年8月18日 19時59分59秒 700枚 55 : 出ない 2015年8月19日 19時59分14秒 フリーズして挑戦選びスカばっか4回程乗せても800枚…… 56 : 赤木しげるas 2015年8月22日 23時15分55秒 裏挑戦8回 全部成功 2666Gスタート 10582枚GET 57 : 匿名スロッター 2015年8月24日 17時19分23秒 フリーズ結果 獲得枚数 6500 枚 家康の引きと2倍が絡んで 1200ゲームスタート 家康と怒髪のひきできまります 58 : 匿名スロッター 2015年8月26日 18時0分23秒 フリーズ結果 獲得枚数 1191 枚 全表挑戦 1家康2怒髪天 59 : あ 2015年8月29日 12時13分24秒 700枚 相変わらず糞台 60 : 匿名スロッター 2015年8月29日 23時9分34秒 フリーズ結果 獲得枚数 2881 枚 61 : たくぼー 2015年8月31日 15時30分10秒 フリーズ結果 獲得枚数 5208 枚 二回家康降臨で一回目で516g乗せ。 トータル956ゲームスタートでした。 全て裏挑戦を選択。 家康降臨2回当選。 1回目503G上乗せ。 2回目108G上乗せ。 その後6回印籠チャンス当選。 表堅実でいき最終980Gまでいきました。 裏挑戦のヒキが少し弱かった。 1回目の家康降臨503G上乗せがなかったらショボい枚数になっていたかも。 全て裏挑戦はかなりリスク有り。 65 : なぜ 2015年9月21日 19時20分15秒 フリーズ結果 獲得枚数 1225 枚 フリーズ引いて印籠8回。 土下座フリーズから、2回目の印籠チャンスで初代へ。 これが12個獲得でほぼ全部表挑戦で約800スタート。 開始早々返り咲きゲット。 これが終了時には1300ほど。 100. 100 9回裏で140. AT終わって暫くして初代モードで印籠4個GET。 90 : くそ 2016年2月23日 9時17分39秒 土下座フリーズで、700 91 : 肛門 2016年2月27日 21時5分24秒 土下座フリーズ、全部表挑戦で家康降臨1回のみ700枚のみ、しょぼい。 92 : 槍やした 2016年3月1日 0時53分11秒 全部裏挑戦で家康3回 その後も全てうら挑戦で3500枚オーバー残り500g残しで取りきれず。 93 : 弥七 2016年3月4日 16時20分9秒 フリーズ結果 獲得枚数 10320 枚 返り咲きの演出まで見れました。 残りの裏挑戦で125ですた。 101 : つねきち 2016年4月3日 23時51分26秒 フリーズ結果 獲得枚数 4000 枚 ARTは360ぐらいでしたが家康降臨で450引きました!!フリーズ時間めっちゃ長かったです。 102 : 匿名スロッター 2016年4月29日 15時42分25秒 フリーズ結果 獲得枚数 1564 枚 運命の分かれ道4set 585g 103 : 匿名スロッター 2016年5月3日 22時11分51秒 フリーズ結果 獲得枚数 750 枚 104 : 判明自滅 2016年5月8日 15時6分26秒 今日、引きました。 G数610G 結局は上乗せに乏しく、2000枚弱点でした。 105 : 黄門ちゃま 2016年5月11日 23時3分9秒 980上乗せ 106 : あああ 2016年6月11日 20時2分2秒 フリーズ結果 獲得枚数 2164 枚 裏挑戦で4回「無」泣きそうでした。 350枚…二度とやらん!! 119 : げっぽけ 2016年9月30日 9時27分29秒 フリーズ結果 獲得枚数 5800 枚 印籠チャンス8回終了で600上乗せ 32連チャン継続で全部挑戦薬 家康降臨が3回 怒髪天が5回 だいたい合計が1800ゲーム 120 : す 2016年10月5日 1時29分24秒 表、挑戦で 180ゲームでした。 127 : ねお 2016年11月19日 21時4分19秒 フリーズ結果 獲得枚数 0 枚 8回全部、裏挑戦にしましたが 一度も降臨無し・・・最悪や その後も3回裏挑戦したんですが 降臨せず。 132 : なかじ 2017年1月4日 17時36分50秒 6000枚 133 : 名無しスロッターさん 2017年1月5日 20時39分36秒 通常時に引いて裏挑戦5の裏堅実3で、1311Gスタート。 途中で初代モードも引いて5000枚終了 134 : 匿名スロッター 2017年1月19日 1時28分44秒 フリーズ結果 獲得枚数 3328 枚 135 : ヒロポン 2017年1月23日 23時30分34秒 裏挑戦4回ハズレ裏?3で怒3回ともアタリ表挑戦1回20計350Gくらいでその後の上乗せで4000枚でました。 表バラと表挑戦を織り交ぜて180Gでスタート。 途中一度だけ印籠チャンス引いて650枚位で終わりました。 スロ人生初めてのこんな確率のもの引いたのにがっかりです。 ストック6個GETで全部裏挑戦。 6の3で家康降臨が当たり、初期Gは665G。 途中当たった印籠チャンスも全部裏挑戦。 全部失敗で印籠チャンスからの上乗せ無し。 上乗せは弱チェリーからの30Gのみで終了。 695Gの獲得2096枚で終了。 165 : マギカうち 2017年9月26日 0時1分15秒 フリーズ結果 獲得枚数 7202 枚 マギカが出ないので水戸へ 数ゲームで土下座フリーズ。 470STARTからなんだかんだで2561ゲームの結果。 裏挑戦もっと成功してたらもう少し出たかな。 176 : ふじお 2018年4月3日 18時4分51秒 ふリーズ全て挑戦350g1200枚でした 177 : 一撃 2018年4月11日 16時58分56秒 フリーズ結果 獲得枚数 4000 枚 家康5回来た台だったので、トータルは7000枚 178 : 名無しスロッターさん 2018年5月2日 17時24分40秒 土下座で2千枚くらい 179 : ランマル 2018年5月2日 22時17分35秒 フリーズ結果 獲得枚数 700 枚 8回、表の挑戦で160Gのみ。 勝たせていただきありがとうでした。 189 : 匿名スロッター 2018年10月9日 19時31分17秒 フリーズ結果 獲得枚数 170 枚 190 : 匿名スロッター 2018年10月14日 23時35分10秒 フリーズ結果 獲得枚数 1900 枚 運命の分かれ道失敗してストック4つスタート、初代モードぶち込んだりで計12回の印籠チャンス全て表挑戦選択3回家康残りは上乗せでした。 191 : ドン 2018年10月27日 16時47分7秒 フリーズ結果 獲得枚数 3586 枚 倍チャンと上手く絡んで640上乗せしましたが、合計900ゲームスタートでした 192 : 匿名スロッター 2018年10月28日 20時1分16秒 フリーズ結果 獲得枚数 2000 枚 初期ゲーム数340 途中家康310等引いて総ゲーム数700で終了。 193 : 匿名スロッター 2018年12月10日 9時5分52秒 フリーズ結果 獲得枚数 7524 枚 朝一初代モード中の土下座フリーズ 194 : げきぽ 2018年12月25日 23時24分36秒 フリーズ結果 獲得枚数 4300 枚 赤ポイント290で落ちてたのでハイエナ。 100枚ほど使ったところでフリーズ発生8個ストック。 久しぶりに喝打てて楽しかった。 195 : 匿名スロッター 2019年1月6日 22時36分1秒 フリーズ結果 獲得枚数 1000 枚 災厄 196 : 匿名スロッター 2019年12月27日 20時0分8秒 フリーズ結果 獲得枚数 6444 枚 197 : 匿名スロッター 2020年2月23日 21時2分8秒 フリーズ結果 獲得枚数 800 枚 今更ながら2020年10月撤去前にフリーズを引きたく…いかにも低設定でぼーっと打ってたらフリーズ。 表挑戦にて2回降臨、あとは20上乗せ。 +1度引いて310ゲーム。 設定悪いとこんなもの?初代モードを狙おう。

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パチスロ黄門ちゃま 喝 フリーズ確率・恩恵・期待値

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天井恩恵解析 【天井ゲーム数】 ・AT間 999G。 【倍ちゃんっす】 ・成功率50%で印籠チャンスの獲得ゲーム数が2倍。 天井恩恵は倍ちゃんっす パチスロ「黄門ちゃま喝」の天井ゲーム数はAT間999Gと浅めのタイプとなっていますが、 到達時には恩恵ありでAT当選に加えて『倍ちゃんっす』に当選濃厚! 倍ちゃんっすは 成功率50%となっており、成功時にはAT初期ゲーム数決定ゾーンでもある『印籠チャンス』のポイントが2倍に。 上乗せに失敗した場合には天井恩恵を活かすことができないため、 天井到達時には「堅実・表」を選択しておくのが無難です。 狙い目 天井の狙い目は310カウンター不問の状態であれば通常時 600G~ということで狙ってみます! AT初当たりの平均獲得枚数は平均的な機種ですが、天井到達時の恩恵も考慮するとこのラインからでも狙っていけると思います。 実際の稼働時には310カウンター、特にAT抽選に関わる右側印籠メーターの貯まり具合によって、ボーダーを微調整していく必要はあるでしょうね。 設定変更時の狙い目は 380G~。 御一行箱・印籠箱はともに10ptスタート。 印籠チャンスは指定したもので終日固定。 御一行チャレンジは一発タイプで固定。 ・AT終了後は前兆中でなければ即やめ。 予想していたよりも高めの結果となっていたため、 基本の狙い目を600Gハマリと考えておいてよさそうです。 その上でメーターが貯まっていればいるほど、天井狙いボーダーを優遇して狙っていける、ということになりますね。 また、シミュレートのやめどきは、AT後に前兆中でなければ即やめとなっているため、ポイントに応じてやめどきを調整することでさらに期待値を底上げすることも可能です。 やめどき やめどきは基本的にはAT終了後の前兆なしを確認後やめということで立ち回ってみますが、 CZ&AT抽選に関わる310カウンターが310ptに近い場合は310pt到達まではフォロー。 310カウンターは平均65G消化でどちらかのカウンターが310ptに到達とのことですが、カウンターが310pt間際の台はゾーン狙い感覚で狙ってみてもいいかもしれません。 また、規定ゲーム数到達でポイント獲得集中ゾーンである『喝ゾーン』へ突入となるので、こちらは解析出次第更新します。 喝ランプの頻発、液晶ゲーム数が緑or赤といった演出で、喝ゾーン突入を示唆しているようです。 なお、規定ゲーム数消化による喝ゾーン抽選にはほぼ期待が持てないため、やめどきを見極める際にゲーム数(ゾーン)を意識しておく必要はありません。 立ち回りまとめ 【天井狙い目】 ・310カウンター不問なら通常時 600G~。 【やめどき】 ・310カウンターがゾーン狙い目である「印籠箱:200pt」or「御一行箱:280pt」目前まで到達していれば続行、それ以外の場合は前兆なしを確認後即やめ。 <解析まとめ・記事一覧>.

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