まどか マギカ 2。 P劇場版 魔法少女まどかマギカ (まどマギ2) パチンコ新台

スロット まどマギ2 (まど2)

まどか マギカ 2

4 98. 5 99. 4 101. 8 104. 7 107. 4 111. また人気の要因の1つともなった「穢れ」については今作でも搭載されているようだ。 ハードはド迫力サウンドで有名な「BAZOOKAII」を採用。 リールはミニリールになっているが、液晶が大きくなっているため、液晶上で繰り広げられる演出の迫力は前作を遥かに凌ぐものとなっているだろう。 5 成立役 ハコの魔女 薔薇園の魔女 ハズレ 0. セリフの内容で設定を示唆しており、「みんなには内緒だよ」発生時は 設定5o6確定となる。 示唆内容 セリフ 基本 パターン A 契約してくれる気になったら、 いつでも声をかけて B きゅっぷい 奇数設定 示唆 C 僕はここで見届けさせてもらうよ 偶数設定 示唆 D 願い事を決めるんだ!早く!! 高設定 示唆 E どんな未来が来るのか、楽しみだね F 君にならその資格がある。 本当にそれを望むならね 設定5or6 確定 G みんなには内緒だよ キュゥべえセリフの内訳 設定 A B C 1 29. 上乗せ特化ゾーンについてはレア小役を引かずに当選する場合もあるので、ART中は常にチャンスとなる。 またARTのセット数があった場合はARTゲーム数を全て消化した後に次セットに突入する 1セットがメイン。 マスの種類 1・2マス目 3マス目 4・5マス目 宝箱 49. 1セット5G程度• セット継続のたびに5G以上上乗せ• 4セットの保証アリ• 4の倍数セットは上乗せゲーム数が優遇 前作同様、ゲーム数を上乗せする特化ゾーン。 継続率は 75~90%と前作よりもアップしており、大量ゲーム数の上乗せが期待できる。 ワルプルギスの夜突入時は初回4戦目までは継続濃厚、以降は継続率を参照して継続抽選が行われる。 ワルプルギスの夜中の流れは前作同様、ほむらが攻撃すればゲーム数を獲得できる。 また、「Magia」が流れれば今作も恩恵がある模様だ。 時間遡行発生なら大量上乗せに期待できるぞ! さらに、「まどか」が登場すればエピソードボーナス!? 2 ユニメモミッションは全部で100ミッション!コンプリートを目指せ! 現状判明しているミッションは以下となる。 設定看破は設定5,6確定のボーナス終了画面があるものの、出現率は低そうなので、弱チェリー確率と特定役+ボーナス、CZ確率を参考にして立ち回るのがベスト。 弱チェリーからCZに突入した場合 弱チェリーからの当選は忘却の魔女確定 は設定3・5・6の可能性が高まるので、周りの台のチェックを怠らずに。 また、設定変更後の天井は600G 通常は1000G ハマりでARTが確定するので狙うのもありだろう。

次の

魔法少女まどかマギカ2 穢れシステム解析・恩恵振り分け【スロット・パチスロ】

まどか マギカ 2

4種類存在し、各チャンスゾーンでチャンス役やART期待度が変化。 チャンスゾーン「キュゥべえチャレンジ」 突入時点でART確定。 5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。 上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」 継続率管理の上乗せ特化ゾーンで、ほむらが敗北するまで継続。 なお、設定変更時は天井ゲーム数が600ゲームになる。 ボーナスはビッグボーナスのみで、獲得枚数は150枚。 【チャンスゾーン】「ハコの魔女<薔薇園の魔女<鳥かごの魔女<忘却の魔女」の順にARTの期待度アップ。 【ボーナス】ボーナスはビッグボーナスのみで、獲得枚数は150枚。 5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。 ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。 < 委員長の魔女ステージ>.

次の

まどかマギカ2|打ち方・中押し1枚役取得方・リール配列・レア小役の期待度

まどか マギカ 2

成立役… 押し順ベル 8枚・こぼしは1枚 ・チャンス目B スイカテンパイハズレ ・リプレイ• 成立役…押し順ベル こぼし ・RT状態突入リプレイ・RT状態転落リプレイ• 右リール中段に紫7停止時は、左リール枠上~上段に紫7狙い… チャンス目A 目押しが成功すれば1枚役を取得 右リール下段に紫7停止時は、左リールに黒BAR狙い… 中段チェリー• 成立役… スイカ• まどマギに関してですが、40Gくらい回してヤメる方がセリフ示唆などを確認している可能性が低い。 という考え方があります。 なので、モード不問でOK!! というわけにはいきませんが、前回の当選が天国などであれば打つ価値はありますね。 ただ、通常Aなどであれば見送った方が良いでしょう。 次に絆です。 0スルーという条件だけでなく、前回のAT当選が何スルーしていたかに注目したいですね。 7スルー・8スルーなどを繰り返している台なら、打たない方が良いでしょう。 もちろん、もう少しG数がハマれば別ですが 前回のAT当選が1スルーや0スルーなら、220Gからでも打って良いかと。 単体で考えるのではなく、その前のシチュエーションなどを複合的に考えると精度はかなり上がると思います。 鴨つけぜんりゅうめんさん 天国当選後であれば、私は天国はとりあえず回しますね。 「AT当選後の打ち始め」この場合はテーブル移行率を見ることとなります。 通常・地獄テーブルと呼ばれるテーブルからの高テーブルの移行率は低め。 ということは、早めのAT当選期待度が下がってしまう。 前回高テーブルの可能性が高ければ、早めのAT当選に期待できる AT終了0スルー後、やや浅めから狙っても価値がある という感じですね。 初打ちしてきました。 以下、個人的な感想です。 クエストは夢がありますが5~30とかが多い。 そこそこ継続して75とかでした。 それとなぜか使い魔でリプレイ引いて終了のはずが裏マギカクエストに入りました。 135乗せ終了。 トータル200Gくらい。 ボナが絡んでくれたけど560枚終了。 この一連で1時間くらいはかかってるんですが、それでやっと500枚超えるって・・・ とりあえず粘って2700枚。 8時間。 ボーナス出現率に関しては偏りはもちろんあります。 全然引けない時もあれば、かなり引ける時もありますよね? 確率論的に偏ることは当然というか、起きても不思議ではないかと。

次の