モンキー ターン 4 シナリオ。 【設定差随時更新!】パチスロ モンキーターンⅣ

パチスロ モンキーターン4 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 スペック 機械割 導入日 評価

モンキー ターン 4 シナリオ

メーカー タイプ AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2. 超抜チャレンジ 通常時 AT「SG RUSH」直撃の自力解除チャンス。 7枚純増のAT。 前半パート「周回モード」と、後半パート「SGレース」の2パートで構成。 7枚純増のAT。 突入すればAT終了までAT性能がアップ。 「ゲーム数管理システム」「ゲーム数上乗せ」「シナリオ管理継続システム」など、初代「パチスロ モンキーターン」のゲーム性を継承。 さらに、通常時のゲーム数加算システムの追加やAT中の自力上乗せ要素がパワーアップ。 基本仕様は、1ゲーム約2. 通常時は、規定ゲーム数到達でAT「SG RUSH」突入となる「通常ゲーム数」と、「勝負駆けチャレンジ」「超抜チャレンジ 通常時 」突入のカギとなる「勝負駆けポイント」に注目。 勝負駆けチャレンジは、毎ゲーム「通常ゲーム数」を加算。 超抜チャレンジ 通常時 は、AT直撃のチャンス。 セット毎に継続率が変化する全13種類のシナリオによる「シナリオ管理継続システム」で展開される。 「SGレース」は10ゲーム継続し、最終的に波多野が勝利でAT継続となる。 その他、上位AT「艇王RUSH」突入で、AT終了までAT性能がアップする。 【通常時】規定ゲーム数到達でAT「SG RUSH」突入となる「通常ゲーム数」と、「勝負駆けチャレンジ」「超抜チャレンジ 通常時 」突入のカギとなる「勝負駆けポイント」に注目。 【通常時】勝負駆けチャレンジは、毎ゲーム「通常ゲーム数」を加算。 【通常時】超抜チャレンジ 通常時 は、AT直撃のチャンス。 7枚純増のAT。 前半パート「周回モード」と、後半パート「SGレース」の2パートで構成。 【AT】セット毎に継続率が変化する全13種類のシナリオによる「シナリオ管理継続システム」で展開。 【AT】「SGレース」は10ゲーム継続し、最終的に波多野が勝利でAT継続となる。 【その他】上位AT「艇王RUSH」突入で、AT終了までAT性能がアップする。

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【高設定確定演出に新情報発覚!!】モンキーターン4

モンキー ターン 4 シナリオ

この記事では、• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵• 天井狙い目・やめどき• 通常時のモード・モード示唆演出• 勝負駆けポイント• AT終了時のヘルメット・アイキャッチ• ゾーン・ゾーン狙い目• 朝一の挙動・設定変更&リセット判別• リセット恩恵・リセット狙い目• 有利区間・有利区間ランプ• 天井狙いの考察 などを掲載しています。 モンキー4は様々なモード示唆を搭載!! 狙い目からやめどきまでこの記事1つでOKです。 それではご覧ください。 ステチェン時などに右サイドランプの色でポイントを示唆 色 示唆内容 黄 7pt以上 緑 10pt以上 赤 15pt以上 勝負駆けチャレンジは 通常時のG数を加算するCZです。 *天破の刻みたいな 規定pt到達でAT当選となり、余剰分はATシナリオを優遇抽選する為に使われます。 勝負駆けポイントは通常時のレア役などで獲得することができます。 15ポイント以上保有している状態でレア役を引くと、• 勝負駆けチャレンジ• CZ「超抜チャレンジ」 に突入。 15pt以上保有していても優出モードなどの前兆中は抽選がされないので、その点には注意。 前兆終了後最初のレア役で勝負駆けチャレンジか超抜チャレンジに突入します。 リセット狙い目 *現在調査中 モンキーターン4は北斗転生や戦コレのようなゲーム性です。 右液晶に現在のゲーム数が表示されているので、そこを確認して打ち出しましょう。 モンキーターン4はゲーム数がハマるほど、• ハマるほど若干でも恩恵があるのは天井狙いをする上でプラス要素となります。 ロゴがあるとモードBの期待度がグッと上がりますが、現状モードBの比率が不明なので、ロゴによる狙い目調整は控えめにしています。 同じ理由で300〜350GのモードBゾーンからのロゴあり台狙いも、狙い目から外しました。 ただし、 設定1を使わない設定2メインホールなら、偶数設定だとモードB移行率が高いそうなので、ロゴあり台は300Gから狙ってもOKと思ってます。 ゾーン狙いは不可能と考えてOKです。 天井を狙っていきましょう。 即やめ厳禁パターン• AT終了後のステージが夕方 or 夜• AT終了時のヘルメットで「ロゴ+きらきら」or「ロゴ+V」出現• つまり、なにも示唆が無ければ狙う価値なしです。 基本的に、• ヘルメットロゴ• AT終了時のステージ さえ確認していれば天国を捨てる可能性は低いでしょう。 *勝負駆けチャレンジへ突入してしまうとフェイク前兆が出ない可能性あり 他にも 非有利区間時にレア役を引いた場合、• 弱レア役… モードB以上確定• 強レア役… 引き戻し or 天国 が確定します。 非有利区間で強レア役を引いた場合は、 次回当たるまで打ちましょう! 示唆関連は全て把握して、周りの台にも目を光らせてながら、チャンスを伺いましょう。 天井狙いのまとめ この機種は非常に示唆が多いので、全て把握しておきましょう。 やめ時で示唆をしっかり見て、そこをフォローするだけでも期待値の底上げができます。 逆にこの示唆が多いせいで「示唆がない場合は期待値が下がる」という状況が起きますので、ストレートに考えられる天井期待値よりも、全体的に下がると思いますので注意です。

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パチスロ モンキーターン4 Ⅳ:シナリオ、AT中のシナリオ抽選、シナリオ示唆演出など

モンキー ターン 4 シナリオ

この記事では、• 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵• 天井狙い目・やめどき• 通常時のモード・モード示唆演出• 勝負駆けポイント• AT終了時のヘルメット・アイキャッチ• ゾーン・ゾーン狙い目• 朝一の挙動・設定変更&リセット判別• リセット恩恵・リセット狙い目• 有利区間・有利区間ランプ• 天井狙いの考察 などを掲載しています。 モンキー4は様々なモード示唆を搭載!! 狙い目からやめどきまでこの記事1つでOKです。 それではご覧ください。 ステチェン時などに右サイドランプの色でポイントを示唆 色 示唆内容 黄 7pt以上 緑 10pt以上 赤 15pt以上 勝負駆けチャレンジは 通常時のG数を加算するCZです。 *天破の刻みたいな 規定pt到達でAT当選となり、余剰分はATシナリオを優遇抽選する為に使われます。 勝負駆けポイントは通常時のレア役などで獲得することができます。 15ポイント以上保有している状態でレア役を引くと、• 勝負駆けチャレンジ• CZ「超抜チャレンジ」 に突入。 15pt以上保有していても優出モードなどの前兆中は抽選がされないので、その点には注意。 前兆終了後最初のレア役で勝負駆けチャレンジか超抜チャレンジに突入します。 リセット狙い目 *現在調査中 モンキーターン4は北斗転生や戦コレのようなゲーム性です。 右液晶に現在のゲーム数が表示されているので、そこを確認して打ち出しましょう。 モンキーターン4はゲーム数がハマるほど、• ハマるほど若干でも恩恵があるのは天井狙いをする上でプラス要素となります。 ロゴがあるとモードBの期待度がグッと上がりますが、現状モードBの比率が不明なので、ロゴによる狙い目調整は控えめにしています。 同じ理由で300〜350GのモードBゾーンからのロゴあり台狙いも、狙い目から外しました。 ただし、 設定1を使わない設定2メインホールなら、偶数設定だとモードB移行率が高いそうなので、ロゴあり台は300Gから狙ってもOKと思ってます。 ゾーン狙いは不可能と考えてOKです。 天井を狙っていきましょう。 即やめ厳禁パターン• AT終了後のステージが夕方 or 夜• AT終了時のヘルメットで「ロゴ+きらきら」or「ロゴ+V」出現• つまり、なにも示唆が無ければ狙う価値なしです。 基本的に、• ヘルメットロゴ• AT終了時のステージ さえ確認していれば天国を捨てる可能性は低いでしょう。 *勝負駆けチャレンジへ突入してしまうとフェイク前兆が出ない可能性あり 他にも 非有利区間時にレア役を引いた場合、• 弱レア役… モードB以上確定• 強レア役… 引き戻し or 天国 が確定します。 非有利区間で強レア役を引いた場合は、 次回当たるまで打ちましょう! 示唆関連は全て把握して、周りの台にも目を光らせてながら、チャンスを伺いましょう。 天井狙いのまとめ この機種は非常に示唆が多いので、全て把握しておきましょう。 やめ時で示唆をしっかり見て、そこをフォローするだけでも期待値の底上げができます。 逆にこの示唆が多いせいで「示唆がない場合は期待値が下がる」という状況が起きますので、ストレートに考えられる天井期待値よりも、全体的に下がると思いますので注意です。

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