デス スリンガー 元 ネタ。 【DbD】新キラー『デススリンガー』の評価はどんな感じ?

【DbD】新キラー「デススリンガー」をテストバージョンでプレイしてみた!感想や立ち回り予想【デッドバイデイライト】

デス スリンガー 元 ネタ

コメント一覧 37• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 17:10• 不便を楽しめ!!!!!!!!!1111111111111111• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 17:18• マジで落とし物拾おうとしてスリンガー拾うのはストレスなんだよな せめて設定でスリンガー弾既に持ってたら拾い動作で交換しないようにするとか、拾う物を落とし物優先にするとか出来ないんかね• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 18:54• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 17:20• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 19:48• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 22:20• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 17:28• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 17:44• スリンガー弾は同じスリンガー弾なら個数増えるとかしたらいいと思ったがハナクソがより長く引っ付く様になるから難しいか。 違うスリンガー弾同士ならどれ撃ちたいか選択できる様にしたらいいと思う。 何ならスリンガー弾も調合できる様にしてスリンガー爆発着撃弾とかスリンガー貫通滅竜弾とかやったら面白そう• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 17:50• まず粘着弾とか貫通弾ってあれなんやねん。 なんで全部のモンスターからあんなもん落ちてくるんや• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 21:32• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 11:07• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 18:29• 今すぐスリンガー弾欲しいって場面で落とし物に邪魔される方が困るし落とし物今すぐ拾えなかったところでクエ成否に直結するような困り方はしないわけだから優先順位は分からんではない だからって今のスリンガー弾いちいち遠くに捨てるゲーでいいわけでもないが• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 18:40• ニーアは自動吸引スキルあるんだよなー• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 18:45• 落とし物がいらないんだよ。 ただただつまんねえだけ 環境生物と重なっているから痕跡拾えないだとか、石ころ満タンの状態でも石ころ拾いが最優先設定のままだとかそういうのもいらないわ あらゆる物を同じ場所に重ねて同じボタンで拾うようにするっていうこの糞システム考えた無能はクビにした方がいい• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 18:52• ワールドでスリンガー使われなかった悔しさがあふれでてる• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 18:57• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 18:59• 落とし物とスリンガーが重なってる所にさらにオトモが蜜虫置いたりするからさらにイライラする😇• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 19:00• 鬼武者ではできていたのに• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 12:10• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 19:12• 昔みたいに採取特化型オトモ作ってほしい 落とし物もついでに拾ってくれ• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 20:19• 本当拾うって無駄な動作簡略化しないよななんなん? しかも消えるしな猫が拾えよ高速で痕跡拾った後の無駄な動作も投石した瞬間にクローの出が遅いのもイライラするし 辻本仕事しろや!• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 10:29• アイボーの半分は悪意でできている🤗• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 20:20• マスマムやってると他のハンターもちょい位置ずらししながら落とし物拾ってて暖まるわw• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 20:33• 実際に落とし物を拾いに行くとあんな感じなんですよ• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 20:58• 武勇伝の言い方が違うので このまとめは使い物になりません。 モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 20:59• まぁ昔は毎回ゴソゴソしてたと考えると多少は良くなったろう• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 15:04• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月01日 21:30• 鬼武者かな?• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 00:33• むしろ隻狼のあれも長押しとかじゃなくて自動取得でいいだろ• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 02:07• 導きといいマムといい無理矢理ゴミ拾い絡ませるのは何が目的なんだ• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 04:58• ゴミ拾いの重要性を説いてるんだぞ• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 15:07• ワリオも吸引してるぞ• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 15:37• 落し物の真近くにセットでスリンガー落ちる仕様マジで擁護出来ないし性格悪いとしか思えない 最近でもたまにイライラするレベル。 ただの嫌がらせ• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 16:54• 開発はエアプだからねえ 絶対導き周回とかしてねえだろ。 してたらこんな仕様にするはずないもの• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月02日 23:15• スキルで収拾名人 落し物自動回収 も作っておけよなぁ 4スロ枠2つ使ったとしてもつけるで• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月03日 14:07• 辻本「真面目にやったことないんで共感できないです」• モンハン2chまとめ速報• 2020年06月04日 06:22• ふと疑問に思ったんだけど、なぜモンハンに限ってあらゆる要素がイラつくんだろう?落とし物拾いに装衣ぬぎぬぎ、ハンターの動きに段差、アイテム使用…プレイ時間に比例して気になることは増えるもんだろうけどさ。 妙に多いというか。 割とガチに気になるわ。 誰かいい答え知ってないものか。 単に俺が向いてないってのは違う気がすんだよなぁ.

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ダーク・タワー

デス スリンガー 元 ネタ

まさかのコラボとてもうれしいです。 映画コラボのSAW よりもの方が怖くて面白かったので楽しみで仕方ないですね。 今回は新パークと相性のいいMAPの考察、新マップの考察も行いたいと思います。 新キラーの エクスキューショナーは実装時に弱体化が来ると思いたいので考察を省きます。 新パークについてと関連するパーク パーク名 効果 考察 強制苦行 味方の代わりに攻撃を受けた生存者は 3 0秒間 衰弱のステータス効果に苦しめられる。 肉壁に一発入れたあとトンネルするならナシではないけど、30秒は短すぎる 煩悶のトレイル 発電機を蹴ると 15秒間探知不可状態を得る。 この間、その発電機の黄色いオーラが生存者に視えるようになる。 この効果は 80秒ごとに1回発動する。 新しい ボロタイ 与えられた猶予 対策にならなくもない? フルパで報告されれば意味が現状あまりない。 ワープ系フレディなどであれば使えるかも デスバウンド 殺人鬼から 32m以上離れた場所で生存者が別の生存者を治療して1段階回復させると、治療を施した側の生存者が 叫んで位置が判明し、 45秒間デスバウンドが発動する。 発動中、その生存者は治療した生存者から 8m以上離れると 忘却のステータス効果に苦しむ。 遠距離版ナースコール ソード 瀕死状態から治療されるか回復すると、 4秒間 我慢のステータス効果を得る。 呪われている間、瀕死状態から完全回復することができる。 破滅トーテムなどが壊されにくくなる、 不滅とどちらかの採用がメタになるかもしれない 血の協定 あなたかが負傷すると、両者とも互いのオーラが視えるようになる。 を治療するか、に治療してもらうと、両者とも 4秒間 迅速のステータス効果を得る。 になる確率が低くなる。 このパークは自分がになると無効になる。 運営は4這いずりによる試合終了を減らしたいのかな 抑圧の同盟 発電機を合計で 80秒間修理すると、抑圧の同盟が発動する。 発電機を修理しながらアビリティ発動のボタンを押すと、その発電機が 30秒間 ブロックされる。 このパークは無効になる。 パークによって作用した発電機は、白いオーラで生存者全員に表示される。 性能としてはバルくらいのトンネル性能で直接3回吊ることができる。 でもこれでは イタチ、 バベチリ、 消えゆく灯 dying light 、 ララバイは発動しない。 今後の環境予測 運営の意図としては環境仕様率トップパークである 決死の一撃、 与えられた猶予 ボロタイ 、 イタチが飛び出した、 バベチリの大幅使用率の減少を望んでいると思われます。 また 破滅や 貪られる希望を含め多くの呪術パーク、 煩悶のトレイル対策の 魂の平穏の使用率の上昇を願っているのかな? ということは 魂の平穏の使用者が増加すれば ドクター, 怖気づく凶器は実質弱体化となるかもしれません。 新マップ 小学校ということですが、室内MAPで形としては大きく2階建てになります。 最も近い形は ギデオンに近いかな?と思います。 ホーキンス(地下研究施設)や ギデオンで言えることとしては 囁きが使いづらく、 ハントレスでの遠投による圧はかけにくいMAPになりそうです。 leolawlite アディショナルカード追加後のネクロマンサーのデッキを3つ作り、それぞれを考察してみました。 今回はその中でも自然トートデッキを考察したいと思います。 自然トート軸 0コスのナテラを手札で肥やすことができるので、最速7ターン目の最初からトートを起動することができます。 回復ソースが王墓の骸、絆の共振、荒野の休息、黒き死の騎士、ナイトメアイーターと5枚あるので序盤はフェイスに詰め続けていい。 最大の欠点は手札の周りが悪く7ターン目の時点でデッキの枚数が25枚を割ることはほとんどありません。 マリガン 荒野の案内人、 トートを全力で引きに行く。 先行であれば シープスピリット、後攻はシノブを残しましょう。 もともと5コスで使われていたカードがこのような形で強化されて再登場するのはうれしいです。 ドクロの霊能者、シノブ 後攻であれば3ターン目 ヘリオからの シノブで高スタッツが作りやすい上に盤面を2体処理できる。 更には進化すれば ドクロ親父がラストワード持ちで墓地を追加できる。 このデッキは 絆の共振でこのカードを確定サーチできるから、基本的にこのカードでのみ進化権を使いたい。 ネクログループ・ルベル 6ターン目以降かつ盤面に ナテラがある状態で使えば、確定で3枚以上のラストワード持ちが手に入る。 このデッキは 荒野の休息と 獣の師があるので0コスの ナテラも手札に加わりやすいのでラストワード持ちをより稼ぎやすい。 トートのバーンダメージを最も稼ぎやすい ナイトメアイーター 墓地が12枚以上あれば ナテラがあるので4枚展開できる最強の 盤面処理と 回復を担うアディショナルカード 若干 ルベルと役割がかぶるのでどちらか1枚減らしてもいい。 変更候補 それぞれの枚数はテキトーに入れているので調整は 任意で。 スカルクレインを増やせばそれだけ 絆の共振で1コスを確実に出せるようになるけど、 ミーノがリされる確率もそれだけ下がる。 トート以外の勝ち筋を作るなら コープスドッグを入れるのも一つの手ではある。 エンネアは機械ヴァンプへの大きな対抗策となるが、 絆の共振と相性が悪い上にラストワードを稼ぐことが難しいので入れるとしてもピン刺しでいいと思う。 レートでラストワード持ちを3枚出せる 大妖狐ギンセツは守護持ちというメリットはあるものの ナイトメアイーターと役割がかぶっている感が否めない。 対策 自然ウィッチ、進化ロイヤル 特に進化後 ペインレスサムライ には勝てません。 機械ヴァンプの ネイレア連打も苦しいです。 leolawlite 夜寝れなくて夜通しDBDしてました。 でも バグが多すぎてキラーやってられないからとりあえず出会ったバグを出来るだけ多く書き込みたいと思います。 スキルチェックの音が鳴らないバグ。 こんな環境でプレイしろって方が無理ありますよ… 乗せてほしいバグがあればコメントやで言っていただけると載せますよー! leolawlite こんにちは、大学がいまだに春休みなので最近はで 味方募集をかけている方のところへお邪魔する機会が多いです。 そんな中で色々なゲームで参加させてもらうに当たって様々なゲームごとにおけるプレイしている人の 特徴がなんとなく把握出来たので書き記したいと思います。 プロの平均年齢はゲームごとに「この歳が強いのかも」という意味で書きました。 格ゲーのプロの寿命の長さには感服します。 R6S シージ 募集 ある程度自分でドローンを回せるためか個人行動や、チームで 必須キャラを誰もピックしてないのに誰も言い出さないという事態が多い印象。 野良 ランク帯問わず Ashを即pickするやつは地雷。 ランクでも死ぬまでの早さが尋常じゃなく早い。 カジュアルは「死んだらゲームから退出するのがデフォルトか?」と思うレベル 久しぶりにシージしたらフォロー連打、暴言メッセージを貰いました。 僕は悲しいです 引退します — べるきゅんばきゅーん Belukun2 プロ 知識がいるためか平均年齢が他より高い印象。 の大会メンバーの平均年齢は26歳とプロゲーマーとして長く続けられるゲームかもしれない Apex Legends 募集 オクタンを選ぶ人は地雷の可能性が高い。 レイスのヤバイやつがそこそこいる。 連携が必須であるが故に優しい人が多い。 でも味方が弱いと「今日は落ちますね」といって解散しがち。 野良 ランクはプラチナ帯くらいからまとも。 カジュアルは開幕超激戦区に行って 即ダウン即抜けばっか。 killできなくて抜ける プロ 20歳前後が多い。 という最強も20才 Fortnite 募集 エンジョイ勢が多い。 CRとかRiddleに憧れてるのか知らんけど無言で戦い始める。 killしたらちゃんと褒めてあげたら照れてる子が多い。 かわいい 野良 公開VCの キッズが多い。 「スキンのギフトしてくださーい」とキッズに頼まれたことがある。 MAPを見てない子が多い。 ふぉとなキッズは嫌い😆 礼儀知らず 笑 親の顔が見てえよ!! 敬語とゆーものしらんのか👊 以後ブチギレる事にします💓笑 — Switchが欲しいみるち🐰 Miruki24r プロ という最強のチームでワールドにも出場したや、をもつを見ても17才前後。 ワールド優勝のbughaも16才で3億を獲得。 動体視力が必須すぎるゲーム Dead by Daylight デドバ 募集 平和。 初対面の人にも優しい。 コミュニティが 大人な人が多くとても落ち着く。 キラー側が卑劣なプレイをしても罵るより先にどうやって救出するかについて考える。 と思ってたのですが、記事を書きながらキラーを煽る二人組が募集に来た。 注意しても「キラーが悪い」の一点張りだし若い人はだめかもしれない。 ずっとも we are gonna でBP稼ぎ、絆 Bond で味方になすりつけを行う 自分さえ良ければタイプ。 勝ち確定になったら煽るタイプ y-doraemon 発電せずずっとキラーを煽り続ける — レ LeoLawlite は 極稀にいる。 あとは勝つために全力を尽くす人と情報が少ないから チキンな人の4パターンですね。 プロ プロゲーマーは存在しない。 ストリーマーは アラサー世代が多いイメージ ー 募集 kill厨はソロでやるせいか募集してる人は 普通の人が多い。 やや身内ネタ的なの多め 野良 対空する人はいない。 自分で出されたキルは自分で落とせ。 プロ 推し。 元々は ハントレスを使っていたのですが、ハントレスの ハチェットの溜め時間の長さと板グルの弱さに絶望し一時期キラーから離れていたのですが、デスの情報が公開されてからワクワクしていました! しかし使ってみるとハントレスとの 差別化としていいところ悪いところが多々あると感じました。 これからデスの 長所短所をまとめます。 4m ・ 板割りがほぼ必須 ・射程が短い 18m ・ 肉壁に弱い デスを使う上で使いやすかったパークと使いづらかったパークを理由と共に説明します。 生存者を追跡していない時、心音範囲を8m減少させ、視界が10度増加する。 その発電機のオーラが12秒間黄色くハイライトされる。 索敵できてギリギリ届く距離で攻撃できるのが強み A ずさんな肉屋 Sloppy Butcher 生存者に攻撃した際の出血量をかなり増加する。 さらに、生存者に重傷効果を付与する。 隠密対策。 鋼の意思が高ランク帯では多いので B 囁き 生存者が 32m以内にいるとき、囁き声が聞こえてくる。 さんというハントレス専門のかたの愛用パーク。 ライト持ちが2人以上いれば必須 B 猛獣 Of Prey 血の渇望が発動中、視線表示 目の赤い光 が 消える。 長時間になり易いのでステイン隠しの手間が省ける C 呪術:破滅 Hex:Ruin 生存者が修理中ではない発電機すべてに影響を与える。 野蛮な力とイタチの両方を使わないならアリかも C 選択は君次第だ Make Your Choice フック救助が成功したとき 32m以上離れていれば発動。 救助を行った生存者を 60秒間一撃で這いずり状態にできる。 32m離れたところからの救助狩りがかなり骨の折れる作業。 S:必須レベル A:強い B:候補に入る C:選ばない方がいいかもしれない アドオンも弱いものしかない。 赤アドオンが両方微妙なキラーはデスだけかもしれない。 ハントレスの一撃斧が強すぎたからかとは思うが調整が下手くそだ。 [ :embed デスのリロード速度 デフォで2. 75秒 コモンアドオンで0. 25秒減 レアアドオンで0. 5秒減 みたいです。 この違いを長いとみるか短いとみるか... こんにちはレです。 今回はゲームの系統について話したいと思います。 とかカードゲームとかとかそういう話ではないんですけどね。 現在のゲームでは「 長期的に遊べ、アップデートでキャターを増やす」というジャンルが主流になっております。 昔からあるやBFは「定期的に 新作を出し ーであれば年に1回 その新作で儲けを出すというスタイルでやっているのですが、毎年新作を作るとなれば新規性を必要とされますし、毎年新作を買ってくれるファンも必要となります。 現在ではそのような作品より長く続く作品の方が主流であると言えます。 具体的には ゲームタイトルとしては ・ ・シージ R6S) ・Apex Legends ・シャドバ shadowverse ・デドバ Dead by Daylight ・ などがあげられます。 また、これらのゲームの特徴としては ・長年1つの作品として続けている ・約3か月に一回 大型アップデートとして新しい要素(キャターor新パック を追加する ・定期的にMAPを リワークする などがあります。 プロゲーマーなどの競技性を持たせるという意味ではこの類のジャンルの方が主流となっています。 現在でもプロチームは存在しているのですが、作品ごとにプレイヤーの得意か否かが違うので、1年でプロを引退したりというケースがあります。 (現在Liverent VertexがWW2のときから3連覇しているので説得力は薄いのですが笑 これらだけではどうしても 新規性が少なく飽きられてしまうという欠点があります。 さらに上を目指す人同士が戦うために レート制というものもがこれらのゲームにはつきものです。 この レートをみんなであげるように頑張るのが普通なのですが、最近この レート制を 悪用してプレイする人が見られるので具体的に説明したいと思います。 最初にプレイするときはレートは一番中央の数値から始まることが多いです。 そして強い人が サブアカウントを作成すると、普通の人とマッチングするので 連勝や 大量キルを重ねることができます。 これによって 快感を得ている人が一定数いらっしゃるし中にはプロゲーマーでもやっている人がいるそうです。 まあ ではないんですが 常識とか マナーとしてどうなんでしょうね笑 このようなプレイをする人のゲーム層としてApexやシージが多いように感じるのは作品の も関係あるのでしょうか笑 というお話でした。 チャンピオン日本で2番目かな?😏 今シーズン150回もして結構頑張った!キャリーしてくれた人ありがとう🙏サブ垢でチャンピオン手伝います😏 — Ramu. 先日もというが大会中にワールド出場者ののゴースティングを行うという悪質なプレイが発覚しました。 こちらがです。 これだけ有名な人でもゴースティングするんですし、ゴースティングの通報機能もあまり機能していないらしい現状なので仕方ないのかもしれませんね。 運営も「配信する方が悪い。 クリエイターサポートで金あげてるから我慢しろ」ということなのかもしれませんね。 シーズンが変わって移動系は追加されたものの、PadのAIMアシストの超大幅強化により今の環境は東カやヨーロッパでは「上位100人のうち80人くらいがPad」という現状です。 なぜならL2を連打するだけで敵にAIMが合うのでPS4PadでPCマウスに勝てるというハードウェアの壁を越えた強さを持っていました。 これらによりfortniteのマッチング時間は1マッチに1分以上かかる過疎が進行しています。 流石にこの現状はよくないと気づいたらしくPadのAIMアシストを半分にすると宣言しました。 Apex Legendsやこれから最も流行ると思われるValorantに人が流れるのが少しでも減らせればいいのですがこれからが心配ですね leolawlite.

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デスブリンガー

デス スリンガー 元 ネタ

カレブ・クインは、裕福でないアイルランド移 民の息子としてアメリカ中西部のほこりだらけ の荒れ地で生まれた。 辺境の地では病気、飢 餓、そして死が当たり前の光景で、富豪たちが 宴に明け暮れる一方で、開拓者たちはどんなく ず鉄でさえ手に入れようと争っていた。 カレブ の父親はかつてエンジニアだったが、どこも 「アイルランド人はお断り」と門前払いされ、 働き口を選ぶことなどできなかった。 ある日、カレブは何年も使われていなかった父 親の古い道具を見つけた。 息子が商売に興味を 持っていることを知った父は、古いレンチを彼 にあげたのだった。 父親の教えを受けながら、 カレブはユニークな応用を生かした装置を作ったが、父親がいない時に彼はそれを残忍な道具に変えていた。 有刺鉄線の針で人間の目をえぐり、眼窩から引き裂くマスクを密かに作ろうとしていたのだ。 マスクの図案には、自分をいじめた少年たちが装着した様子が描かれていた。 成長するにつれカレブのエンジニアとしての能力は市場に通用するレベルに達し、雇用主側も差別を忘れ注目した。 そして、彼はユナイテッドウエスト鉄道のオーナー、ヘンリー・ベイショアに雇われた。 カレブはまず、線路の犬釘を地面に打ち込む銃を開発し、その次に蒸気駆動のトンネル掘削機を作った。 ところがベイショアが無関心だったせいで、それらの機械は他の会社から発売されてしまう。 カレブから特許が 盗まれ売り渡されていたのだ。 覚えのある感覚が蘇ってカレブの血の中を駆け巡り、心臓に鋭い痛みを与えた。 今でも自分はクズ鉄を手に入れるために必死なのに。 金持ちは自分の知的労働から利益を搾取している。 怒りに圧倒され、 彼はベイショアのオフィスに飛び込み、顔が血まみれになるまで殴りつけた。 引き離された彼は上司の腹に特殊な銃を押し付け、引き金を絞った。 線路の犬釘が皮膚と内臓を突き抜け、ベ イショアはデスクに釘付けになった。 カレブが絞首刑にならずに済んだのは、意外にもベイショアが一命を取りとめたからだ。 15年間、カレブは全国で第一号の私設刑務所であるヘルシャー刑務所に収監された。 教養のない囚人だらけの要塞で、彼は学のある刑務所長と親しい関係になった。 普通ならあり得ないことだ。 カレブは刑務所長のために拷問装置を設計し、見返りに他の囚人より多くの食事を与えられた。 しばらくすると、刑務所長は彼の減刑を提案してきた。 所長は金銭的富よりも大きなもの、つまり政治的資本について語り、自分のコネクシ ョンを使えばベイショアを陥れて一生檻の中に入れることができると言った。 彼の要求はただ、彼を金持ちにし、監獄を満員にすること。 独創性を発揮して無法者たちを生きて監獄に連 れてくることだった。 自分の仕事場に戻ったカレブは、少しばかりの改良を加えて新しいスピアガンを作った。 最初に試したのは中国人のクリーニング屋が襲われた時だった。 チャンスとばかりにカレブはそのプロトタイプを持ち出した。 金属のジョイントが甲高い音を立てると、 ターゲットの腹を犬釘がえぐった。 そして犬釘を引くと泥棒の腸が引っかかり、とんでもない 音を立てながら埃だらけの道に引っ張り出された。 数回繰り返した後、取り出すはらわたは減っていった。 刑務所長が裏で画策し、アイルランド人の囚人を釈放してカレブの元に送った。 ヘルシャーギャングの誕生である。 刑務所長との約束を果たすため、一味は6年間全国を渡り歩いて、刑務所にブチ込む指名手配犯を追い続けた。 グレンベールでの血みどろの戦いの後、ある新聞の見出しがカレブの目に留まった。 そこには、「ヘ ンリー・ベイショア、ヘルシャー刑務所を買収」と書かれていた。 写真の中では、醜い顔になったベイショアが誇らしげに刑務所長と握手をしていた。 カレブの心臓は怒りで打ち震え、 静脈が破れんばかりに憤怒の血が駆け巡った。 彼は、金持ちのゲームの駒に過ぎなかったのだ。 ヘルシャーギャングはカレブへの忠誠を誓い、刑務所長の首を取ろうとした。 彼らはものすごい勢いで刑務所の入り口を突破し、血に飢えた略奪者のように叫んだ。 看守がピストルを向けたが、躊躇した隙にスピアガンが彼の胸を撃ち抜いた。 カレブは男の頭をつかみ、独房の格子が貫通するまで叩きつけた。 刑務所長室のドアを蹴って開けると、カレブを待っていたのは都合のいい光景だった。 隅で怯えていたのは刑務所長だけでなく、ヘンリー・ ベイショアもそこにいたのだ。 怒りに突き動かされたカレブは、ベイショアに突進して殴り、 こん棒で殴打し肉を引き裂いた。 男は顔から血を滴らせ、足元を真紅の海で染めた。 ヘルシャーギャングのメンバーたちは刑務所長に群がり、骨を砕くほど蹴り倒した。 崩れ落ちて命乞いをする二人の男をギャングたちは食堂に引きずっていき、続々と集まる囚人の群れの中に放りだした。 血と汗にまみれたカレブは、ベイショアの悲鳴をほとんど気にも留めず、自分がかつて収監さ れていた独房に足を踏み入れた。 彼は指先から血を滴らせながらベッドの端に座った。 格子窓 から濃い不自然な霧が漂ってくる。 彼はひび割れて錆びた古いレンチを取り出し、かすむ目でそれを見つめながら金属に親指を滑らせた。 いつそれが自分のものになったのか、カレブは思い出せなかった。 思い出せなくてもどうでもよ かった。 彼の足元には埃っぽい道があり、その果てには、彼を不当に扱ったあらゆる人物のシ ルエットが見えた。 彼をいじめた少年たち、彼を利用した重役たち、そして再び…ヘンリー・ベイショアの影がそこにあった。 霧の中から、 彼らを始末するための道具が現れる。 容赦ない鋼製のフックは、そのシンプルさゆえに輝かしく美しい。 立ち上がると痛みで足が引き裂かれ るようだったが、彼はそれに耐えて埃っぽい道を進んだ。 彼の後ろには流れる血の跡が続いていた。 カテゴリー• 本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 All rights reserved. All other trademarks are properties of their respective owners.

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