アンドロメダ サクセス。 【パワプロアプリ】アンドロメダ学園の至高なし汎用野手デッキ【パワプロ】

【パワプロアプリ】金特最大18個!?アンドロメダサクセス(ネタ)

アンドロメダ サクセス

金特最大18個デッキの編成キャラクター 泡瀬• 排出セル「タッグボーナス強化」• 「 不動の4番」は 確定だが「 祝福」は 不確定• 守備力上限アップ2• 排出セル「筋力ブースト」• 「 アーチスト」「 広角砲」は 不確定• シナリオ固有キャラで金特最大値を目指せる• 排出セル「筋力ブースト」• 「 勝負師Or球界の頭脳」は確定「 左キラー」は 不確定。 排出セル「精神ブースト」• 得意練習「メンタル」「守備」持ち。 金特「 一球入魂」は確定「 鉄人」は不確定。 メンタル練習での回復要員。 回復イベントが多い。 排出セル「精神ブースト」• 「 伝説のサヨナラ男」は確定「 勝負師」は 不確定 梶• 排出セル「敏捷ブースト」• 「 火事場の馬鹿力」は 確定だが「 情熱エール」は 不確定。 共通イベントで「モテモテ」が確定で手に入る。 サクセスのプレイ結果 セクション1 このデッキだと最大の課題は、セクション1の伸びにくさです。 初期評価評価が低いキャラクターが多く、セクション1でタッグを固めるのはかなり厳しかったです。 プレイ中にセクション1で出た最高値です。 やはり タッグが発生しにくいのはキツイです💦 セクション1は1600点くらい(写真撮り忘れ)でした。 セクション2 セクション2では、タッグ練習もあまり絡まず経験点が伸びずに終了してしまいました。 セクション2では猛田と梶の金特イベントが成功し、 金特の取得目標へは幸先の良いスタートを切れました! セクション3 ついに目に見える高い数値の「 超特訓」のタッグトレーニングが発生しました! 肩練習メインだと敏捷ポイントまでまんべんなく獲得できるのが良いところですね! セクション3終了時点で「」「」「」のイベントが完走していない・・・ 果たして後イベ3人の完走は間に合うんでしょうか? 「 まねき猫」使ってもこの完走率・・・。 セクション4 結果は・・・セクション4終了で「」の金特イベントが完走せず・・・。 「 開眼」では「 帰巣本能」と「 逆襲」を獲得!! 最終の金特結果は・・・。 「真・特殊能力」絡む「金特」が増えれば査定ももっと伸びると感じました。 今後は投手のケースでも実践してみたいと思います!.

次の

【パワプロ】アンドロメダ学園の野手デッキ編成【パワプロアプリ】

アンドロメダ サクセス

アンドロメダ学園シナリオ関連記事 アンドロメダ学園野手テンプレデッキ早見表• (凡才・センス〇) 【yu-ni様】走力106「PG1」デッキ(凡才・センス〇)• 育成者【】(作成者様のTwitterへアクセス)• センス〇• アイテム:まねき猫+ダイジョーブのメス 【yu-ni様】走力106「PG1」デッキ編成キャラ• 走力上限UP持ち。 金特『 走力バースト』のコツを獲得できる。 ミート上限UP、捕球上限UP持ち。 エピローグでセクション4の経験点アップ。 筋力ボーナス+技術ボーナスでVR練習の経験点アップ。 Lv50で練習効果アップ30%所持でダッグが強力。 金特『 エースキラー』のコツを獲得できる。 走力上限UP持ち。 シナリオ固有キャラで 初期VRゲージUP。 筋力ボーナス+敏捷ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 一番槍』のコツを獲得できる。 打撃練習。 肩力上限UP持ち。 共通イベントで『 モテモテ』を獲得できる。 金特『勝負師or情熱エール』のコツを獲得できる。 守備力上限UP持ち。 技術ボーナス+精神ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 恐怖の満塁男or明鏡止水』のコツを獲得できる。 走塁練習。 走力上限UP持ち。 筋力ボーナス+敏捷ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 芸術的流し打ちor切磋琢磨』のコツを確定で獲得できる。 立ち回りのポイント 走力106を狙うデッキの為、敏捷が不足気味になります。 敏捷ブーストセルや敏捷セルはかなり意識したセルの配置をした方が良さそうです。 セクション1〜セクション3まで、 超特訓は2回ずつ使用しています。 セク3後半 〜セク4は足りてない経験点を見ながら補っていく立ち回りが良いと思います。 育成結果 制作者のコメント との金特イベントが未完走の状態でPG1でした。 金特イベントをすべて完走していればPG2には乗ってたと思います。 経験点もVR練習でのタッグ練習のハマり方次第ではPG3〜PG4も狙えると思います! アンドロメダ学園の野手育成でのおすすめイベキャラの解説 アンドロメダ学園で使えそうなキャラクターを随時ご紹介していきます。 セットするキャラクターの練習で配置されるデータセルも変わってくるので参考にしてみてくださいね! アンドロメダ学園の野手育成に適正が高いキャラクターの特徴• 「VR練習」の効果を高める為に 基礎ボーナスを複数所持しているイベントキャラクター。 「VR練習」中のタッグ練習回数を増やす為の 得意練習を2種所持しているキャラクター。 「VR練習」中に練習回数を増やす為に「メンタル」の得意練習を所持しているキャラクター。 練習回数を増やす為に「回復イベント」が多いキャラクター。 基礎能力上限アップを搭載しているキャラクター。 強力な配布セルが配布されるキャラクター(相棒・彼女)。 ・肩力上限UP持ち。 ・敏捷ボーナス+技術ボーナスでVR練習の経験点アップ。 ・金特『牛若丸』のコツを獲得できる。 ・金特『牛若丸』のコツは不確定。 津野田• 「タッグセル」を配布されるキャラクター。 ミート上限値アップ2を所持している。 告白イベントでミートを+2できる。 『挑発』Or『伝説の引っ張り屋』のコツ。 「タッグセル」を配布されるキャラクター。 パワー上限値アップ2を所持している。 井戸端会議で回避+評価がアップできる。 『一球入魂』のコツ。 「回復セル」を配布されるキャラクター。 精神ボーナスを所持していて練習で稼げる経験点上積みが期待できる。 練習後イベントで体力回復と経験点の獲得ができる。 固有ボーナスのタッグ倍率アップが超強力。 ミート上限アップを所持している。 『帰巣本能』のコツ。 アンドロメダ学園の野手育成で経験点9000点チャレンジを攻略するポイントの分析• 基礎ボーナスが高い又は2種類持っているキャラクターを選択する。 「VR練習」では基礎ボーナスが高い選手の効果が強力に反映されます。 「練習効果アップ」や「やる気効果アップ」の影響も受けますが、解放が必要なキャラクターも多いので難しい場合は基礎ボーナスを優先しましょう。 得意練習を固める 「VR練習」では「得意練習場所コピー」や「イベキャラコピー」もあるので、得意練習を固めることにより獲得経験点を高めに獲得しやすくなります。 「VR空間」の適正を最大限に活かす。 「VR練習」中の「VR空間」には各地形により基礎ボーナスの適正があります。 その為、選択する練習場所と練習場所にいるキャラクターでかなり経験点が左右されます。 彼女キャラは入れない、練習重視。 アンドロメダ学園では彼女キャラとの付き合い方がシビアになってきます。 その為経験点チャレンジのみに絞るなら彼女キャラを外して、一人でも多くタッグ効果の高い選手を入れた方が経験点は安定します。 メンタル練習を持っているキャラクターを編成する。 最近ではメンタル+別の得意練習という形での2種練習のキャラクターも増えてきています。 彼女を編成しない場合は特にメンタルキャラの2種練習キャラを編成すれば経験点が安定します。

次の

【パワプロアプリ】アンドロメダ学園のPG野手テンプレデッキ

アンドロメダ サクセス

金特最大18個デッキの編成キャラクター 泡瀬• 排出セル「タッグボーナス強化」• 「 不動の4番」は 確定だが「 祝福」は 不確定• 守備力上限アップ2• 排出セル「筋力ブースト」• 「 アーチスト」「 広角砲」は 不確定• シナリオ固有キャラで金特最大値を目指せる• 排出セル「筋力ブースト」• 「 勝負師Or球界の頭脳」は確定「 左キラー」は 不確定。 排出セル「精神ブースト」• 得意練習「メンタル」「守備」持ち。 金特「 一球入魂」は確定「 鉄人」は不確定。 メンタル練習での回復要員。 回復イベントが多い。 排出セル「精神ブースト」• 「 伝説のサヨナラ男」は確定「 勝負師」は 不確定 梶• 排出セル「敏捷ブースト」• 「 火事場の馬鹿力」は 確定だが「 情熱エール」は 不確定。 共通イベントで「モテモテ」が確定で手に入る。 サクセスのプレイ結果 セクション1 このデッキだと最大の課題は、セクション1の伸びにくさです。 初期評価評価が低いキャラクターが多く、セクション1でタッグを固めるのはかなり厳しかったです。 プレイ中にセクション1で出た最高値です。 やはり タッグが発生しにくいのはキツイです💦 セクション1は1600点くらい(写真撮り忘れ)でした。 セクション2 セクション2では、タッグ練習もあまり絡まず経験点が伸びずに終了してしまいました。 セクション2では猛田と梶の金特イベントが成功し、 金特の取得目標へは幸先の良いスタートを切れました! セクション3 ついに目に見える高い数値の「 超特訓」のタッグトレーニングが発生しました! 肩練習メインだと敏捷ポイントまでまんべんなく獲得できるのが良いところですね! セクション3終了時点で「」「」「」のイベントが完走していない・・・ 果たして後イベ3人の完走は間に合うんでしょうか? 「 まねき猫」使ってもこの完走率・・・。 セクション4 結果は・・・セクション4終了で「」の金特イベントが完走せず・・・。 「 開眼」では「 帰巣本能」と「 逆襲」を獲得!! 最終の金特結果は・・・。 「真・特殊能力」絡む「金特」が増えれば査定ももっと伸びると感じました。 今後は投手のケースでも実践してみたいと思います!.

次の