サラ 番 2 設定 判別 画面。 サラリーマン番長2【天井 期待値 狙い目 朝一リセット やめどき】

押忍!サラリーマン番長2 漢玉(タッチセンサー)による示唆

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サラリーマン番長2の高設定の挙動 ~低設定との比較~ サラ番2の高設定の挙動としては、まとめると以下でした。 前述の記事参照 ・ ハマりが少なめ ・ 番長ボーナスでの頂ラッシュに当選しやすい ・ 頂ラッシュ直撃当選がある これらに加えて、低設定の挙動と比べて違うな、と思われるものは以下でした。 ・特命に突入しやすい 高設定と低設定の差として感じたのは、ハンコ10個や押忍弁当からの特命突入率です。 もちろん、高設定の方が特命に突入しやすく、低設定はほとんど突入しない印象です。 感覚的には、高設定は3回に1回、低設定は5~6回に1回、といったところでしょうか。 特命自体の番長ボーナスへつながる期待度は明らかになっていませんが、そこには設定差は無く、特命突入率に設定差がある、といったところかと思われます。 高確への移行率は、高設定でも低設定でも変わらなさそうでした。 ・チャンス役が仕事をする チェリー、弁当箱、チャンス目といった、定番の各種チャンス役は、高設定においては何回も仕事をしました。 通常時に引いたチャンス役が、番長ボーナスにつながることが3~4回ほどありました。 ただし、弱チェリーや弁当箱では弱いかな、といったところです。 この点、低設定ですと、強チェリーだろうが何だろうが、高確と思われる雫ステージで引いたとしても基本的に番長ボーナスにつながることはほぼありません。 番長ボーナス終了画面の設定判別 高設定稼働時は気にしていなかったのですが、鏡が五重塔の模型を持っている画面 上記 が2回出現しました。 あとあと調べてみると、この画面は設定2以上確定??というような情報もありますが、これについては定かではありません。 操&雫の画面 おそらく設定6、少なくとも高設定は確定でしょう 以外の終了画面は、まだまだ何を示唆しているのかわかっていない状況です。 まとめ:頂ラッシュ直撃当選がおそらく一番の設定差の箇所 ここまで挙げてきた、設定差があると思われる個所ですが、より設定差が大きいと思われる順 設定判別に重要な順 に並べると以下です。

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【モード・状態移行率が判明!】サラリーマン番長2(サラ番2) スロット 解析まとめ・スペック・打ち方・設定示唆・設定差・ゲーム性・ゾーン・終了画面・天井・押忍!サラリーマン番長2

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消化中に継続率を上げて継続ジャッジ。 継続ジャッジ3回クリアでAT。 レア役・ボーナス・頂SRUSHにいれて 差枚数上乗せさせて限界突破を目指す。 AT残り差枚数が300枚になると限界突破。 ボーナス終了後は残り差枚数299枚の頂SRUSHに復帰。 すぐに差枚数上乗せして300枚に行けば 再度限界突破してボーナスに突入する。 400G手前or400Gのゾーン抜け後から狙えそうです。 狙えるのは 天国のゾーンor200のゾーンの2つ。 500G以降は天井まで打った方がいいと思われますし、 その他のゾーンは期待度が低いので。 200のゾーンで煽りが来なかった場合は、 通常Bの可能性が高くなるので、 当たるまで追ってみてもいいと思います。 基本的にボーナス・AT終了画面後の、 シャッターパターンを見て、 ロゴ無しor白黒ロゴなら即やめ推奨。 奇遇推測には使えるが設定の高低はわかりづらい。 モード移行率 設定 通常A 通常B 天国 1 76. 偶数かつ高設定ほど移行しやすい。 レア役による高確A移行率 設定 弱チェリー 弁当 1 4. 高確中の弱チェリー直撃当選率 設定 高確A 高確B 超高確 1 8. 押忍弁当からの特命当選率 実戦値 設定 当選率 実質確率 1 16. 複数回出現すれば高設定に期待。 5>4>2>6>1>3の順に出現率が高い。 番長ボーナスの青7比率 実戦値 設定 青7 1 7. 設定5が一番突入しやすい。 頂クロスラッシュ突入率 頂クロスラッシュ突入率に設定差あり。 設定5・設定3は突入しやすい。 通常は白文字だが黄文字で表示された場合、 その企業の種類で設定示唆。 モード 通常時のモードは3種類存在。 モードに応じて規定ゲーム数消化の高確移行や、 毎ゲームのマップ抽選に影響する。 奇遇推測には使えるが設定の高低はわかりづらい。 モード移行率 設定 通常A 通常B 天国 1 76. レア役・規定ゲーム数消化時に移行抽選を行う。 高確Aは弱チェリー・弁当契機で移行。 高確Bは規定ゲーム数消化で移行。 高確Aと高確Bが複合すると超高確へ移行。 するのがメインの流れ。 偶数かつ高設定ほど移行しやすい。 レア役による高確A移行率 設定 弱チェリー 弁当 1 4. 高確中の弱チェリー直撃当選率 設定 高確A 高確B 超高確 1 8. 剛天ステージに行けば大チャンス。 通常時のステージ パターン 示唆 轟ステージ 基本ステージ 鏡ステージ 基本ステージ 雫ステージ 小役で移行 高確A示唆 雫ステージ ゲーム数で移行 高確B示唆 剛天ステージ 超高確示唆 ハンコ 通常時は押し順中段ベル成立時にハンコを獲得。 リール下のノルマ枠にハンコがたまっていく。 10個たまると ・高確移行 ・CZ「特命」 ・番長ボーナス などの恩恵が受けられる。 ボーナス当選時に余った分は継続率に加算される。 消化中は轟と鏡がそれぞれ予算を獲得していき、 予算が多い方の連続演出に発展する。 予算が同数の場合は期待度の高い共闘演出に発展する。 ゲーム数によっては本前兆濃厚パターンもあり。 【マップ抽選】 マップ抽選時は31Gを超えると本前兆濃厚。 ハンコからの前兆ゲーム数 ゲーム数 フェイク 本前兆 4G — 6. 高確B以外でのレア役での前兆ゲーム数 ゲーム数 弱チェリー 押忍 弁当 フェイク 本前兆 フェイク 本前兆 3G以下 85. AT直撃当選時の前兆ゲーム数 ゲーム数 振り分け 11G 6. 4G継続すると青7以上。 5G継続すればAT直撃以上。 押忍弁当からの特命当選率 実戦値 設定 当選率 実質確率 1 16. 消化中の成立役で継続率を上げて継続ジャッジ。 継続ジャッジを3回突破して 完走できれば頂RUSH濃厚。 頂RUSH中・頂RUSH濃厚後は 継続するごとに差枚数上乗せ。 5>4>2>6>1>3の順に出現率が高い。 番長ボーナスの青7比率 実戦値 設定 青7 1 7. 継続ジャッジ前のゲーム数でのレバオン時に継続抽選、 継続失敗予定時はジャッジ中のレア役で継続書き換え抽選 を行う。 強チェリー・チャンス目成立時は継続濃厚。 消化中は7揃い確率が大幅アップし、 レア役での差枚数上乗せにも期待できる。 剛天カットインなら大チャンス。 弁当は乗りにくいが乗れば50枚以上。 AT中の差枚数上乗せ抽選 成立役 当選率 弁当 12. AT中は通常時の2倍の速さでハンコがたまる。 ハンコが10個たまるとハンコルーレットで ・高確移行 ・特命 ・差枚数上乗せ ・番長ボーナス ・頂SRUSH のいずれかの恩恵が受けられる。 ATの残り差枚数を表示。 残り差枚数が特定値に到達すると 頂SRUSH高確率状態に移行する。 残り差枚数が300枚になると限界突破。 轟AT 轟選択時はステージで前兆期待度を示唆。 当選時は主に対決演出で告知。 ステージでボーナス・頂RUSH期待度を示唆。 基本的に稲妻煽り・リールロック後に発生するが、 煽りなしで発生した場合は成功濃厚。 鏡AT中はバスバチャレンジ発生時点で成功濃厚。 赤背景は激アツ。 青背景なら頂クロスラッシュ突入濃厚。 鏡AT中の演出法則 パターン 示唆 BGM変化:ダレダレダレDA! ATセットストック1個以上 BGM変化:ジャジャスゴージャス ATセットストック2個以上 下パネル点滅 50枚以上の上乗せ濃厚 漢気演出で鉄板 or次回予告 頂クロスラッシュ or絶頂ラッシュ濃厚 引き戻しゾーン AT規定枚数消化後に突入。 3G継続し、レア役でAT引き戻しのチャンス。 ベルでも差枚数上乗せ抽選を行う。 ハンコによる上乗せも2倍になる。 2分割された画面で轟と鏡が共闘して上乗せする。 ハズレを含む全役で差枚数上乗せ抽選を行う。 消化中は漢気目確率が大幅にアップしていて、 漢気目が成立すれば大量上乗せに期待できる。 一度の上乗せは5枚~300枚。 終了後は番長ボーナスへ移行。 限界突破 AT中の限界突破メーターが300枚に到達すると発生。 発生時はフリーズが発生しBARの停止形に応じて その先の展開が変わる。 すぐに上乗せして差枚数が再度300枚に行けば 限界突破が発生する、という流れで出玉増を目指す。 毎ゲーム差枚数上乗せ。 7揃いすればゲーム数が加算。 出現するキャラで上乗せ枚数を示唆。 消化中のレア役の一部・押し順ベルコンプリート時に、 差枚数上乗せ抽選を行う。 決算ボーナス 決算ボーナス 突入契機 限界突破後BAR中段揃い 獲得枚数 50枚 総決算ボーナスの業務報告がないバージョン。 消化中のレア役の一部・押し順ベルコンプリート時に上乗せ。 規定枚数獲得したら終了。 対決演出 対決演出は全6種類。 登場するキャラによって期待度が変わる。 共闘限定の対決演出 パターン 期待度 番長フェスティバル 大チャンス 番長大脱出 激熱 タッチセンサー 通常時 右にあるタッチセンサーがあるよ みたいなセリフを言うゲームで、 第3停止後にセンサーをタッチするとボイスが発生。 ボイスの内容で前兆期待度・モード示唆を行う模様。 詳細は調査中です。 AT中 AT中は様々なタイミングで隠れタッチポイントが存在。 タッチしてボイスが発生すれば何かしらの恩恵があり。 頂 クロ スラッシュ濃厚となるパターンも存在。

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【設定差続々更新中!】押忍!サラリーマン番長2(サラ番2)

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0枚 大人気の番長シリーズの外伝「 サラリーマン番長」がついに6号機で登場! 導入台数もかなり多く、期待しているホールの多さが伺えます。 ゲーム性は前作のサラ番を踏襲しており、基本的に「 ゲーム数解除」or 「 レア役」の二つで疑似ボーナス抽選が行われます。 今作から通常時にハンコを10個集める事でCZ抽選・高確率移行抽選が行われるようです。 疑似ボーナス「番長ボーナス」は、• 轟ボーナス チャンス告知• 鏡ボーナス 完全告知 以上の2種類。 ボーナス突入時のハンコの数に応じて、継続率が上乗せされます。 他にもボーナス中は全小役で継続率上乗せ抽選が行われます。 そして今作も 超番長ボーナスが存在!! 突入時点で頂RUSHを複数獲得し、消化中のレア役で差枚数の上乗せなども行われます。 今回も 超番長ボーナスや 絶頂RUSHなどの爆裂トリガーを引くことが大量出玉獲得への道!? 結果なんとか-50kまくれました😭 一枚目のはおそらく6確定かと… 一応履歴も載せてるんで参考にしてください。 6の感想はとりあえずはまらんし直撃結構くるのと鶏の背景?がかなりの頻度でくるて感じかな笑 あとづもできたのは目押しできずに困ってたお婆ちゃんを助けてあげたからだと思いますwww — さとっしー 4しかツモれないマン enaena11111 まだ終了画面に関して情報は出ていませんが、Twitter上で予想を書いて下さっている方がいます。 詳しい事は判明していないので、あくまでも 参考程度に設定判別に役立てましょう。 また 決算ボーナス中の企業の名前で設定示唆があるようです。 *総決算ボーナスでは出ない? 基本的に白文字の企業が出現しますが、大都にちなんだ黄色の企業名が出てくると高設定に期待が出来るかもしれません。 *上記のTwitterの方は設定6確定も出た模様 そしてAT中の上乗せ枚数には44枚や66枚といった示唆もある模様。 設定推測要素の可能性が高いので一応上乗せ枚数には気を付けておきましょう。 カラーロゴあり 設定 通常A 通常B 天国 1 — 33. モードは、• 天井ゲーム数• 高確B移行抽選 に影響します。 前作とほぼ同じなのでイメージがつくとは思います。 高確Bはマップ抽選によるボーナス当選率がUPするので必然的にチャンスとなりますね。 奇数ほど通常Aが選択されやすく、 偶数ほど通常A以外が選択されやすいのが特徴です。 出来るだけで モード判別をして設定狙いを有利にしましょう。 29 レア役からのBB抽選は 高確中の弱チェリーのみ設定差があります。 高確A移行率と同様に 偶数設定かつ高設定ほど当選しやすいのが特徴です。 押忍弁当箱成立時の特命当選率 実践値 設定 当選率 実質出現率 1 16. 0 2 21. 8 3 23. 0 4 21. 0 5 31. 1 6 35. サンプルを取りづらいのが難点ですが、しっかりと押忍弁当箱からの特命出現率をカウントしておきましょう。 ブルーレジェンド突入期待度 設定 ブルーレジェンド突入期待度 1 中 2 低 3 中 4 低 5 激高 6 低 今作は青7BB or 青7ATが多発する ブルーレジェンドにも設定差がある模様!? 設定5のみかなりブルーレジェンドに突入しやすいようなので、設定5を狙う際には要注目しましょう。 ブルーレジェンドの特徴として、• 番長ボーナスを引くと青7確定 AT中のボーナスも全て• ATの獲得期待枚数は約1000枚 以上の特徴があります。 ブルーレジェンド滞在率は、 通常A< 通常B< 天国の順でブルーレジェンド滞在に期待が出来ます。 有利区間移行時にブルーレジェンドは終わるのでその点は注意してください。 前作のサラリーマン番長は未だに多くのホールにあるくらい愛されてますからね。 サラリーマン番長2も設定やエナ面で活躍してくれることを祈ってますよ。 まとめ 大人気のサラリーマン番長シリーズの新作が登場しました! まだ解析があまり出てきませんが、• AT初当たり合算確率• モード移行率• 設定5のみ出玉契機が優遇されており一撃性のある荒波仕様となっているので、グラフや履歴だけでは低設定の誤爆と見分けがつかない場面もありそうです💦 サラ番自体人気機種で、お店が甘く使う可能性は十分にあるので今後の設定状況に期待したい機種の一つです! 以上、「 パチスロ サラリーマン番長2 サラ番2 設定差まとめ記事」でした!.

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