アサシン クリード オデッセイ 選択肢。 【アサシンクリード オデッセイ】オデッサとベッドインして仲間にする方法│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

アサシンクリードオデッセイ クリアしたのでエンディングネタバレ&レビュー

アサシン クリード オデッセイ 選択肢

Contents• 話が長すぎる問題 いや、寄り道してたら全然終わらないんですけど…。 ウィッチャー3も終わりまで長かったですが、こちらも負けていませんね。 広大なMAPですが、基本的には地域毎でのお使いが大半を占めている印象です。 突然「そんな遠くまで行かなきゃダメなの?」って時もありますが 笑。 似たり寄ったりなお使いにはすぐ飽きる、話が長いのはダメと言う方にはお勧めできません。 しかしながらポコポコ湧いてくるクエストやストーリーが長いのは、それだけ長く遊べるという利点だとも思えます。 似たようなクエストこなす作業はDiablo3の報酬クエスト的な感じだと思っており、長いストーリーは長編小説を進めるがごとく楽しめています。 クエストの選択肢問題 叉市は全部クリアしていないので何ですが、これもウィッチャー3の様にクエストに対する選択肢が多くて、その結果が良くないと嫌という方もいらっしゃるようです。 初期の良かれと思って答えた選択肢が、後々悪い結果だったりする。 バッドエンディングになっても次プレイする時は違う選択肢が選べる楽しさがあるんじゃないかと思うのです。 作中にも出てくるソクラテスの言葉に 「簡単すぎる人生に、生きる価値などない。 」というものがあるそうです。 淡々と攻略見ながら進める事に面白さを感じるかどうかは、その方次第なので何とも言えません。 ですが主人公もアレクシオスとカサンドラと男女選べるわけですし、次回のプレイは違う方で違った選択肢で楽しめるなんてお得だと考えれれば良いですね。 それに同じクエストをやり直そうと思っても、 このようにNPCが違う事を話す場合もあるみたいです。 攻略サイト泣かせというか 笑 こういうのが逆に日本人受けしない面もあるかもしれないですね。 スフィンクスの問いかけも同じようにランダムっぽい感じでした。 ちゃんと自分の答えを覚えとおかないと駄目 うっかり忘れて死んだ人より。 やめ時が解らない問題 これは叉市が悪いです、ハイ。 同じような景色の中にも新発見があるとテンション上がってきてまた歩く…みたいな所。 他の人はここで飽きちゃうみたいなのですが、叉市は逆なんですよ。 んー、罪なゲームだわ… 単に性格の問題です。 いやこれ何か心に問題があるのではと思う程に…。 こっそり近づいてバッサリはたぶん【天誅】とか【ダークソウル】といったフロムのせいだと思っています 人のせいにしないで下さい。 Youtubeとかでやってる方をまだ見かけたことないですからね…。 本当叉市ぐらいなんじゃないかなって感じています。 まぁ騎乗したまま戦闘に突入しても、ただ武器振ったり矢を撃つだけのお仕事になり、活かせるアビリティが激減します。 あついぃぃ この後死ぬ そして何といっても騎乗状態で燃やされてしまうと、炎上 ~ 馬から降りる ~ 消化 といって必ず【降りる】という動作を挟まなければなりません。 下手すればこの間に死んでます 経験多し。 なので騎乗したままの戦闘ってデメリットの方が多いんですよね。 じゃぁ何で楽しんでいるのかというと、 それは「手ごたえ」です。 馬の突進スピードを活かした攻撃はヒットすると敵に対してノックバックが起ったりして、若干コントローラーが振動します。 これが心地よいんですよね。 偶に馬に跳ね飛ばされるおまけつき。 そしてスクショが格好良い!でも危険なので良い子は真似しないで下さい 言われなくてもしません)。 と個人的にかなり楽しめております。 装備品に課金するつもりはありませんが、ゲーム内で手に入るオリハルコンを使ってのガチャはいずれやってみようかと考えております。 ガチャしなくても週替わりで課金装備等をオリハルコンと交換してくれるので有難いですね。 早く欲しい人はお金払えば良いし、そこまで興味ないけど手にする機会があるならば揃えるのも良いかな?程度で考えている叉市の様な人には有難い仕様です。 せっかく遊んでいたArkが疎かになってて辛い…。 Diablo3の方はゆっくりゴブリン狩ってます。 また新たにパッチの予定が発表されて、何やらトーメント14~16が解放されるのだとか!物凄い楽しみです。 しかしアサクリオデッセイ熱が一体どこまで続くのやら…トロフィーもまだまだ残ってるし、DLCの方にも手が出ていない状態なのでかなり長く遊べそうだなぁと思いつつ終了です。 最後まで読んで頂き有難うございました。

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【アサシンクリード オデッセイ】取り返しのつかない選択肢(エンディング・クエストなど)│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

アサシン クリード オデッセイ 選択肢

もうひとっありますよ 母と父と養子と主人公バージョン 空気 2018-10-12 金 17:24:22• 情報ありがとうございます! 私のデータでは今のところこれ以上、確認できそうにないので、後々…… isono0825 2018-10-12 金 21:35:53• 母・兄・妹(姉・弟)のバージョンもあります 2018-11-11 日 23:00:49• クリアした所なんですが、報酬でもらえる副官に変なやつ混ざってました Feisty 2018-11-18 日 06:10:54• 何故か4連投・・申し訳ない>< Feisty 2018-11-18 日 06:12:07• 狼もステントールも母親もデイモスも全員死亡 独りぼっちエンド確認 2018-12-20 木 21:48:17• 家族全滅エンド 夕食を逃したな、とバルナバスに言われる 2019-03-18 月 01:02:53• 正史通りするのであれば、カサンドラが主人公が正史 父を殺し義理の弟を殺し、母を実の弟に殺され実の弟を殺す、家族全滅エンドが正史 家族全滅エンドだとDLCストーリーの展開もおかしくないので、整合性がとれた正史ストーリーをしたい人はこれが正解 2019-07-06 土 10:38:30• 正史ってそれ公式に言ってんの? 2019-07-06 土 13:56:43• 公式が明言してる話だから記載されてるのが正史であってるよ マルチエンドはあくまでも選択次第でいろいろな未来があるってだけで、ストーリーとしてはシリーズ作品で正史作るのはアサクリ関係なくシリーズもののゲームだと普通だよ 2019-07-07 日 12:45:19• 公式が言ってる正史だから間違ってないぞ シリーズ作品だとマルチエンドでもシリーズとして矛盾のない正史あるのどのゲームでも同じで普通だろ 2019-07-07 日 12:50:07• そんな噛みつくように書かなくてもいいのに ただ興味本位で聞いただけだし、他にマルチエンディングのゲームやったことあるから、そういうのは知ってる 勝手に決めつけないでね 2019-07-07 日 20:10:31• 公式否定俺カッケーの人が湧くのでほどほどに 2019-07-07 日 13:39:19• 何一つ疑問を持つ事すら許さず、思考停止してひたすら公式マンセーしなきゃすぐ発狂する、狂信者はもう湧いてるけどな 2019-08-22 木 09:41:44• 公式否定俺カッケーさん!公式否定俺カッケーさんじゃないですか!!カッケー!!! 2019-09-09 月 23:08:43• ほら、狂信者が発狂してる。 2019-09-13 金 23:06:22• ステントールを傭兵落ちにしたら 母・父・弟 妹 バージョンになりました 父がとっても気まずそうでしたw 2019-08-30 金 11:26:56• 母オンリーだった 2019-08-30 金 23:17:08• 独りエンドで沈んでる処に、マルコスとポイベーが・・・そんなエンディングでも良かったのではないか 2019-10-08 火 02:54:31• 今更だが正史どうこうについてはオリジンズのとある部分考えると「プレイヤーが進んだ道が正史になる」みたいな節が・・・ 2020-01-25 土 12:26:16• 正史というか「基本」世界みたいなもんで 様々な平行世界が観察されてるんだろうなぁ なんかゲーム中にそういうセリフがあったような 2020-04-22 水 03:51:16• 正史云々は公式小説版の事で、小説版はあくまでも小説版。 ただ話の流れ上、ステントールやデイモスとともに食卓を囲む状況の方が確かに違和感を覚える。 その不自然さを茶化したエンディングでもある印象。 母、父とともにデイモスを悼む位が丁度いい気がする 2020-05-30 土 16:48:00• 家族全員での食事のシーンを見たのはずですが、あれがエンディングだったのですね。 お酒を飲みながらゲームしていて、エンディングを見た気持ちになっていませんでした。 現在は「コスモスをまだ壊滅させて居なかったので、門徒を探さないとクエスト解決できない」けれど、 なかなか見つけられなくて、どうしようかと思っておりました。 素人ゲーマー 2020-06-21 日 09:27:06.

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【アサシンクリードオデッセイ 攻略】「天秤マーク」の選択肢って何か意味があるの?

アサシン クリード オデッセイ 選択肢

もうひとっありますよ 母と父と養子と主人公バージョン 空気 2018-10-12 金 17:24:22• 情報ありがとうございます! 私のデータでは今のところこれ以上、確認できそうにないので、後々…… isono0825 2018-10-12 金 21:35:53• 母・兄・妹(姉・弟)のバージョンもあります 2018-11-11 日 23:00:49• クリアした所なんですが、報酬でもらえる副官に変なやつ混ざってました Feisty 2018-11-18 日 06:10:54• 何故か4連投・・申し訳ない>< Feisty 2018-11-18 日 06:12:07• 狼もステントールも母親もデイモスも全員死亡 独りぼっちエンド確認 2018-12-20 木 21:48:17• 家族全滅エンド 夕食を逃したな、とバルナバスに言われる 2019-03-18 月 01:02:53• 正史通りするのであれば、カサンドラが主人公が正史 父を殺し義理の弟を殺し、母を実の弟に殺され実の弟を殺す、家族全滅エンドが正史 家族全滅エンドだとDLCストーリーの展開もおかしくないので、整合性がとれた正史ストーリーをしたい人はこれが正解 2019-07-06 土 10:38:30• 正史ってそれ公式に言ってんの? 2019-07-06 土 13:56:43• 公式が明言してる話だから記載されてるのが正史であってるよ マルチエンドはあくまでも選択次第でいろいろな未来があるってだけで、ストーリーとしてはシリーズ作品で正史作るのはアサクリ関係なくシリーズもののゲームだと普通だよ 2019-07-07 日 12:45:19• 公式が言ってる正史だから間違ってないぞ シリーズ作品だとマルチエンドでもシリーズとして矛盾のない正史あるのどのゲームでも同じで普通だろ 2019-07-07 日 12:50:07• そんな噛みつくように書かなくてもいいのに ただ興味本位で聞いただけだし、他にマルチエンディングのゲームやったことあるから、そういうのは知ってる 勝手に決めつけないでね 2019-07-07 日 20:10:31• 公式否定俺カッケーの人が湧くのでほどほどに 2019-07-07 日 13:39:19• 何一つ疑問を持つ事すら許さず、思考停止してひたすら公式マンセーしなきゃすぐ発狂する、狂信者はもう湧いてるけどな 2019-08-22 木 09:41:44• 公式否定俺カッケーさん!公式否定俺カッケーさんじゃないですか!!カッケー!!! 2019-09-09 月 23:08:43• ほら、狂信者が発狂してる。 2019-09-13 金 23:06:22• ステントールを傭兵落ちにしたら 母・父・弟 妹 バージョンになりました 父がとっても気まずそうでしたw 2019-08-30 金 11:26:56• 母オンリーだった 2019-08-30 金 23:17:08• 独りエンドで沈んでる処に、マルコスとポイベーが・・・そんなエンディングでも良かったのではないか 2019-10-08 火 02:54:31• 今更だが正史どうこうについてはオリジンズのとある部分考えると「プレイヤーが進んだ道が正史になる」みたいな節が・・・ 2020-01-25 土 12:26:16• 正史というか「基本」世界みたいなもんで 様々な平行世界が観察されてるんだろうなぁ なんかゲーム中にそういうセリフがあったような 2020-04-22 水 03:51:16• 正史云々は公式小説版の事で、小説版はあくまでも小説版。 ただ話の流れ上、ステントールやデイモスとともに食卓を囲む状況の方が確かに違和感を覚える。 その不自然さを茶化したエンディングでもある印象。 母、父とともにデイモスを悼む位が丁度いい気がする 2020-05-30 土 16:48:00• 家族全員での食事のシーンを見たのはずですが、あれがエンディングだったのですね。 お酒を飲みながらゲームしていて、エンディングを見た気持ちになっていませんでした。 現在は「コスモスをまだ壊滅させて居なかったので、門徒を探さないとクエスト解決できない」けれど、 なかなか見つけられなくて、どうしようかと思っておりました。 素人ゲーマー 2020-06-21 日 09:27:06.

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