ビンゴ galaxy。 Super BINGO GALAXY(スーパービンゴギャラクシー) 解析情報

スーパービンゴギャラクシー【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

ビンゴ galaxy

設定判別など、ひっそり更新しました。 最速導入は9月17日 S スーパービンゴギャラクシー (ベルコ) もくじ 機種紹介 4号機時代はシンプルな演出ながら 「4ケタ乗れば万枚目前」という 夢のある爆裂仕様で有名に。 ミリオンゴッドにも近い扱いで みなし機撤去まで長らく設置されていました。 液晶はなく、初代の演出はリール横の セグの動きとリールのバックライトのみ。 シンプルですが、 ロングリーチ発生時の熱さは初代から続いています。 初代のシステムは最大150G周期で ビンゴチャンスを内部抽選するシステムでした。 今作の周期もその程度。 初代の周期のイメージは今作に引き継がれているようです。 「Hoooah!! (フゥアッ!)」っと叫ぶ 謎の野太い声が鳴る度に 当選G数のカウントが 111Gずつ増えていくのは強烈なインパクトでした。 初代はCタイプ機で1Gの 純増が大きかったのもポイントですね。 その後、純増や獲得枚数は減ったものの 大量上乗せの夢を引き継いだAT機として復活した 5号機「スーパービンゴNEO」が 再びホールを熱狂させることに。 出すまでは大変なものの、一撃の強烈さは健在。 当たりやすいG数のゾーンが あったのも狙い目があってよかったかな? ビン子とかいう適当なネーミングなキャラもここで初登場。 適当なネーミングなのに可愛いから虜になる人が続出。 (びん子は前作で謎のリストラ。 今は2代目の「すぱ子」になってますが) そして、6号機でも一撃契機を継承する 「ギャラクシー」となって帰ってきた。 6号機の高純増と現象区間のカットも相まって 、出玉スピードは過去最速? 設定関係なく、フゥアッ!と鳴れば 逆転できそうな感じがまた味わえそうです。 リゾート?リバース?そんな台ありましたっけ…? 一発で当ててやる!という機種が 好きな方にはもってこいの機種です。 7 97. 0 99. 1 101. 0 104. 1 107. 2 110. 成功難易度が多少優遇。 なお、基本は6周期。 AT終了後(完走は除く)のみ 初回が有利区間を引き継いで 継続からリセットするため+1周期。 スペック解説 基本は周期到達でCZや当たりのチャンスの背景に移行。 ここでは毎回転ボールが3つ回転して停止する パチンコみたいな雰囲気の画面。 同じ数字が3つ揃えば大当たり(AT当選)というシンプルなもの。 数字が揃うことは少なく、 チャンスゾーンに行くのがメイン。 初当たりはとても重いです。 CZの内容がちょっときつめなので 1000G以上ATに当たらないことも珍しくないかも…。 そのため、当たりから さらに引いてなんぼの機種といえます。 天井で発動するのは基本はCZなので 実質は天井なしと考えてもいいかも。 周期の早さと到達時の抽選に設定差があります。 周期は到達時に毎回抽選。 ガセならそのまま次周期に入る流れ。 周期の回数はAT中にも同じものが進行し、 上乗せなどを抽選。 AT終了時の周期進行状況は そのまま通常時に引き継がれる。 (番長3のベルカウンタみたいな仕様と例えれば伝わりますか?) そのため、初回の当選周期は AT中に周期が進んでいる状態で終わると 早く到達する可能性あり。 …とはいえ、無条件に旨みがあるわけではなく状況次第。 周期発動直後に終了したりした場合は 無視していいかもしれません。 なお、この引き継ぎ周期の場合 CZに当たらずにガセってもそこで終了。 有利区間ランプが消灯して状態がリセットされます。 ここで引き戻した場合はAT終了後の状態をそのまま引き継ぎ。 通常時のコイン持ち、AT中の純増ともに良好。 AT中はリゼロ同様、 終わるまでノンストップで高純増状態が続きます。 ベル確率もそれなりなので意外と回せます。 ただし、打ち方で解説しますが 特殊な仕様で検定を抜けていて 打ち方に注意点があるので気を付けてください。 目押しの難度は低いですが、 目押し必須な機種となっております。 打ち方 予告音発生時に失敗するとペナルティーがあるため、 必ず守ってください。 リール配列 通常時の打ち方 予告音発生(リール上部ランプ&CHANCEランプが点灯)時 全リールにBAR(GALAXY)図柄を狙う 未発生時 左リールのみ、BAR(GALAXY)図柄を狙う (一応、予告音未発生時はレア役取得を無視するなら適当打ちも可) 通常時は点灯時に狙わずに取りこぼすと 成立した役が無効になる。 CZ確定役であるギャラクシー目をこぼすと痛い。 CZ、AT中の打ち方 通常時同様、 左にBAR(GALAXY)狙いで全役フォロー可能。 ナビ非発生でリール上部ランプ点灯時は 必ず左にBARを狙うこと。 (ナビなし時は常に狙ってれば問題なし) 押さないと12Gもの間ベルナビがほとんど発生しなくなる ペナルティーをくらう危険性あり。 (だいたい100枚以上は損する) 万が一、うっかり左を逃した場合は 中リールにBARを狙えばセーフ。 間違えても落ち着いて対処しましょう。 ここにある設定推測の要素も同じです。 シューティングゲーム風の演出や 正解を選ぶなどの演出でポイントを獲得。 2000ポイントを獲得するごとにカードが出現。 (表示されるカードが変化) カードが変化する順番と、 ポイント獲得時に 妙なポイント獲得をするパターンに設定示唆があります。 ミニゲームを無視すると ポイントが獲得できなかったりするので 設定推測をするならば真面目に参加しましょう。 順番を見る時はカードに書かれているナンバーに注目。 05など、ナンバーは2ケタ表記で 10種類以上ありそうに見えますが全5種類です。 2以上の示唆パターンが出た場合は 3枚目は同一のナンバーなので、 4枚目を出すまでポイント獲得を頑張る必要があります。 とくに、初回から02番のカードだった場合は注目ですね。 最低でも3以上ですが、 4枚目が03なら設定5以上となります。 なお、注目点はカードの順番のみ。 種類は関係ない(というか絵は決まっている)ので レアカードの要素はない。 05番の絵がピンク髪のすぱ子じゃなく 旧シリーズのびん子ですが、普通のカードです。 特定の獲得ポイント数 ミニゲーム成功時に 語呂合わせのポイント数を獲得することがある。 この時、語呂合わせのポイント数で 設定を示唆するものがある。 そのため、やはり完走確定後のミニゲームは 真面目にやったほうがいい。 (シューティングのミニゲーム、慣れるまでちょっとムズいかも…) ただし、特定ポイントの出現率は低いかと思われます。 ただし、消化中のレア役で短縮抽選するので 確定な判断は難しい。 いずれ1周期目のG数の 選択率に特に差がある。 初回に150Gまで引っ張られやすい台は 設定期待度が下がる。 いっぽう、2周期目以降は差がかなり薄い。 そのため、正直設定差は大きく影響しないとも言える…。 ちなみに、AT中も2周期目以降の振り分けで 同じく周期抽選をしている。 一応、若干だがAT中の継続性能にも差が出る。 1周期目 設定 10G 25G 50G 1 7. AT終了後は有利区間が終了せず、AT中の周期を引き継ぐ。 周期到達時の当選率 有利区間移行時は 設定差不問でモードが通常と高確に振り分けられる。 高確であれば、周期到達時の抽選が優遇。 移行時にリプレイではなく レア役なら高確になりやすい。 なおモードは昇格や転落の概念はない。 モード選択率は設定不問だが、 周期到達時の抽選に設定差がある。 通常モード時 設定 CD THEビンゴ AT直撃 トータル 1 13. 9% 5. 6% 3. 5% 23. 0% 2 14. 7% 6. 0% 3. 8% 24. 5% 3 15. 7% 6. 3% 4. 0% 26. 0% 4 16. 6% 6. 7% 4. 3% 27. 6% 5 17. 6% 7. 1% 4. 4% 29. 1% 6 18. 4% 7. 5% 4. 7% 30. 6% CD=カウントダウンチャンス 高確モード時 設定 CD THEビンゴ AT直撃 トータル 1 7. 4% 9. 2% 9. 2% 25. 8% 2 7. 8% 9. 7% 9. 7% 27. 2% 3 8. 3% 10. 3% 10. 3% 28. 9% 4 8. 8% 11. 0% 11. 0% 30. 8% 5 9. 3% 11. 6% 11. 6% 32. 5% 6 9. 8% 12. 2% 12. 2% 34. 2% 高確は当選率以上にザビンゴと直撃の振り分けが優遇。 高確ならAT直撃は普通にあるので 高確の移行率に設定差がない以上は 「AT直撃が多いから高設定かも」とは 考えないほうが賢明。 通常時概要 ・周期抽選 1周期は平均80G、最大で150G。 どれくらいで到達するかは不定。 周期G数が近くなると演出の頻発などで前兆示唆する? フェイクもあり。 リール右下のセグに現在の周期数が表示されているので、 天井周期までの回数が確認できる。 レア役やリプレイ3連以上で 周期までのG数を短縮する可能性あり。 周期抽選Gに到達すると「ビンゴワープ」の演出が発生し、 チャンスステージに移行する。 通常ステージから当たるケースは稀なので、 ビンゴワープが発生して やっと当たりの機会がくるといった流れ。 SP周期が存在。 ここでのAT当選はフゥア!(初期G数3ケタ以上)が確定。 ・通常ステージ サターン、ジュピター、マーズの3種類。 マーズステージ(夕方)はチャンス? ・ビンゴワープ 周期到達時に発生する演出。 ワープした先によって期待度が変化。 演出が赤なビンゴワープハイパーなら期待度アップ。 ・ムーンステージ 図柄のついたボールが回るステージ。 数字3つ揃いで大当たり(BC当選)。 各チャンスゾーンのロゴならチャンスゾーン。 背景の色で期待度が変化 青<緑<赤<レインボー 途中で扉が閉まる演出が2回くる。 この時に背景の色が変化する可能性あり。 主な当選内容はこの扉が閉まるのを区切りに上がる 移行直後=カウントダウンチャンス 扉1回後=ザ・ビンゴ 扉2回後=直撃orガセって終了 基本、ガセな時は扉2回後 リーチ演出3回連続が失敗して終了する。 4回目がくると熱い。 とくに、リアルすぱ子のルーレットなら激熱。 チャンスゾーン チャンスゾーンは2種類。 ビンゴゲームで抽選する「ザ・ビンゴ」なら熱い。 カウントダウンチャンスは正直無理ゲーかも…。 CD(カウントダウン)チャンス 歴代スーパービンゴのAT終了直前に 出るカウントダウン7風のCZ。 7ゲームの間にBGMが停止したりすればBC当選。 ベルナビが出るのでメダルが若干増える。 背景の色で期待度変化 青<赤<紫 青は期待薄だが、継続すれば昇格する可能性がある。 7G消化で終了だが、 終了直後にレア役が成立すれば再度7Gに復帰。 実際のところ、背景色に応じて毎ゲーム全役抽選 成立役 青背景 赤背景 紫背景 押し順ベル 1. たったの7Gでどうしろと。 なにげに赤でもレア役なしにはきつい。 CZ継続抽選 成立役 当選率 押し順ベル 0. リプレイ以上なら継続に期待できる。 …が、低い。 ていうか、ベルとハズレではほぼ終了確定。 2回継続させて紫に昇格とか、やっぱ無理ゲーである。 ザ・ビンゴ パーティーなどでおなじみ、ビンゴゲーム風のCZ。 こっちのほうがメイン。 ベルナビが出るので、 失敗に終わったとしても枚数がそれなりに出る。 毎G、数字のボールの出現を抽選。 左のビンゴカードの出た数字と同じ部分に穴があく。 穴のラインが一直線に揃えばBC当選。 2ライン以上ならフゥア!発生も…? 継続G数は不定。 ビンゴリプレイが揃う度にCZG数5Gを上乗せしていく。 長く続くほど穴があき、 ラインの揃う期待度がアップしていく。 …が、実際のところ規定ポイント到達式。 なので、いくらリーチがかかろうが最後には 何度小役を引いても関係ないボールを連発して ビンゴできないという状態になりがち。 規定解除ポイントの振り分け 15 29. ポイントも 内部的に同時に溜まっている。 規定ポイントを上回ってここまで到達すれば 2ライン以上のビンゴが発生し、AT+hooah! Hooah! ポイントの振り分け 40 50. 0% - 30 50. ハズレはポイントの獲得なし。 運良くリプレイを沢山引ければゲーム数が 5G乗るので、達成の近道になる。 あとはベルを引きまくって当てるのが王道。 AT「ビンゴチャンス」 基本G数は33G。 33Gで決定されずに「フゥアッ!!」という 野太いエコーボイス発生で3ケタ以上が確定。 ただし、そうそう発生しない。 それゆえ、フゥア!フゥア!(エコー)が 鳴るとかなりびっくりすると共に、 じわじわ喜びと期待がわいてくるのがビンゴの良いところ。 Hooah!発生後のG数は4種類。 111G、222G、333G、FFFのいずれか。 各G停止して決定されずに再度「フゥアッ!」と鳴れば さらに上のG数にカウントアップ。 止まらず鳴るかどうか、最も緊張する瞬間。 FFFなら有利区間完走確定の限界上乗せ? 今回は333を突破すれば限界乗せなので 数字が333まで行ったら継続を祈るべし。 最近のビンゴと比べると高くはない確率ですが、 元々のビンゴシリーズの発生率はこれくらいでした。 (最低の111Gでもフゥア! 1回で500~600枚出ますからね) なかなか発生しないでしょうが、 出たら大いに喜んでヨシです。 ループ継続率 フゥア!の一撃上乗せより、 1セット33GのループがATの基本となる。 33Gをループさせながら、 7が揃った時稀に来るフゥア!を期待しよう。 ループ率は初回50%。 それ移行は80%にアップ。 そのため単発終了も多く、 初回を継続させられるかは重要。 AT中の周期抽選 AT中も通常時と同じ仕様で周期抽選をしている。 周期に到達すると通常時と同様のCZザ・ビンゴか、 7揃い直撃でG数上乗せを抽選。 CZの成功や直接のG数直乗せは ATが1セット継続した扱いになる。 そのため、初回セットは 上乗せ当選でもループ率を80%に格上げ。 初当たりが重いのをやっと当てて 50%継続だけでは心もとないので 初回のG数がなくなる前に 上乗せに当選させて安心したいところ。 枚数の増え方は多く、 33Gでも数回継続すれば 500枚~1000枚以上は出る。 初当たりの遠い機種ではあるが、 当選から初回突破後の枚数はけっこう期待できる。 BC中のステージ 滞在ステージは周期抽選の近さを示唆。 豪華な見た目のVIPステージに移行した場合は 早い周期到達がループする? (周期の天国モード) 天国滞在時は10Gか25G消化で周期がループする。 また、ロングとショートがあり、 ロングならループしやすい。 なので、非当選や連続非当選もある。 天国に行っても当選確定ではない。 なにごともなく終わる場合もある…。 カウントダウン7 残りG数が7Gになると移行する、 伝統の継続ジャッジ演出。 ATが終了する前に7揃い発生でAT継続(再当選)。 BGMが停止すれば当選確定。 引き戻しで当選した7揃いの後にも フゥア!の可能性はある。 当選後も油断せずにカウントアップを祈ろう。 枠が金色だったりすると当選だけではなく、 当選後のフゥア!まで確定するかも…。 ギャラクシーツアー AT中は液晶下にすごろく風のマップが出現。 上乗せ当選やセット継続ですぱ子が右のマスに進んでいく。 ゴールに到達すれば完走まで上乗せの「極Hooah!」が発生。 33Gの繰り返しであまりG数が伸びなくても、 ゴール到達で大逆転も? とにかく連チャンさえできれば チャンスはあるというわけだ。 進むマスは最低1マスだが、 1度に複数進行する場合もある。 セット開始時に出てくる乗り物に注目。 早い乗り物ほど大量進行に期待できる。 最初からゴール付近にいることも…? 乗り物 バイク<車<飛行機 AT終了画面の絵 注:前作と同じ絵ですが、今作で設定は示唆していません。 4ケタ乗せを連発して、 当たりっぱなしになったのもはや過去の話ですね…。 今では検定切れなので、 ビンゴネオプレミアム共々ホールには置いてません。 さて、今回のビンゴですけど、 初当たりはかなり重い。 (チャンスゾーンの期待度も低いですし…) そして当選後も出るまでに引くべきものはけっこう重そうです。 おそらく、純増や継続率からして フゥア!の発生率も低めになっているかと。 リスクを承知でハイリターンを求めたくなる…というもの。 それがビンゴシリーズなのではないでしょうか。 ちなみに前作のリバースでは 極Hooah!引いて完走まで上乗せしても純増が少なく、 メダルの増えている実感がなく消化は苦痛そのものでしたね。 完走するのに2時間以上かかったような…。 枚数出たのはいいのですが、 2度と座ることはなかったです。 それに比べると今回は、 純増の不満が解消されて引けたら快適そう。 …惜しむらくはびん子。 今作のキャラも結局リバースで登場したすぱ子のまま。 あのドヤ顔で脚をくみかえる仕草とか 「右のかわいこちゃん!」のナビボイスとかは もう帰ってこないのでしょうか。 センターはあたし。 …ともかく、演出面も しっかりした作りになっている事を期待します。 正直、前作ビンゴリバースの 全ての出来があまりにもアレでしたので…。 設置台数は少なそうですね。 一撃狙いパチスロのスペックとしては いける気がするんですが。 (私の近所では入れた店がほとんどない…) 目押し必須で打ち方が ちょっと面倒なのはちょっとネックかも。 この台を打つ方はペナルティに十分気を付けてくださいね。 で、実際打った感想は…きつい。 設定差の影響する要素、正直少なそうです。 各種抽選の差が微妙なので設定を実感するのは難しそう。 ただ、純増は多く ちょっと乗せればけっこう枚数が出るので 当選させるのはかなりきついけど短時間で 一発当ててやりたいというなら向いてるかも。 あと、AT中はほぼナビなし時に 上部ランプが光るので ナビなし=左BAR狙いを意識したほうがよさそう。

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【打ち方注意】6号機パチスロ スーパービンゴギャラクシーのペナルティ回避方法

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こんにちは。 6号機のスーパービンゴギャラクシーが、その一撃性から人気になり始めています。 これから稼働が高まりそうです。 スーパービンゴギャラクシーでは、打ち方でペナルティが発生する場合があるので、十分に理解しておきましょう。 今回は、 スーパービンゴギャラクシーのペナルティの回避方法について解説します。 ペナルティの内容 スーパービンゴギャラクシーについて簡単にゲーム性を説明します。 純増4. 6枚のAT機です。 通常時は、周期抽選からCZ(カウントダウンチャンス、ザ・ビンゴ)当選を目指し、演出成功でAT・ビンゴチャンスに突入します。 ATは、1セット33G or Hooah! (111G or 222G or 333G or 極Hooah! )です。 天井は、5周期連続でCZ非当選時に6周期目に到達すると、AT直撃又はCZ(ザ・ビンゴ)当選となります。 AT:CZ=1:1です。 通常時、CZ、AT時に特有の打ち方があります。 それを無視するとペナルティが発生します。 周期ゲーム数の減算がストップ• 押し順ナビが減少 ペナルティ時は周期ゲーム数がストップし、一向にCZ当選や天井到達しなくなり、大ハマリをすることが報告されています。 また、 CZ時・AT時は押し順ナビが減少し、出玉が減少してしまいます。 この点を知らないで打ってしまうと、大きな損をする恐れがあります。 ペナルティの回避する打ち方 特定の演出が出現したときに、目押しが必要です。 ビタ押しではないので、そこまで難しい訳ではありません。 通常時・CZ時・AT時 レバーオン時に、 予告音とともに「リール上部LED点滅」、「左右CHANCEランプ点滅」が発生した場合、全リールにギャラクシー図柄を狙いましょう。 詳細な手順は、メーカー資料をご覧ください。 CZ時・AT時 レバーオン時に、予告音なしで「リール上部LED点滅」が発生した場合は、左リールにギャラクシー図柄を狙いましょう。 ギャラクシー図柄停止で成功です。 もし、左リールにギャラクシー図柄が停止しなかった場合、中リールにギャラクシー図柄狙い、右リールにギャラクシー図柄を避ける必要があります。 以上2点だけには注意して、スーパービンゴギャラクシーを楽しみましょう。

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スーパービンゴギャラクシー【周期・7F7・CZ・ステージ】

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目押しが必要なのは予告音などの告知発生時で通常時のベースも特に削っている感じでは無いので、少し違うタイプだとは思いますが、注意してください。 予告音無し時:左リール枠上~上段にBAR図柄狙い• ステージ• サターン、ジュピター、マーズ(チャンス)、ビンゴワープ(周期到達)、ムーン(前兆、ステージ色で期待度を示唆)• ただし1Gでムーンステージに移行した場合はCZ以上濃厚• 1周期最大150G(平均80G)の周期抽選からCZ(AT)突入を目指す• ビンゴリプレイ3連以上、レア役で周期短縮を抽選(ビンゴリプレイ4連でBC濃厚、5連以上は連続するごとにBCストック)• 又BC 当選でHooah! 濃厚のSP周期が存在。 液晶で「7・F・7」等出現時はSP周期の示唆?• 周期到達時は「ビンゴワープ」が発生。 「ビンゴワープハイパー(赤背景)」ならCZ以上が確定• 最終的にCZロゴ出現でCZ、図柄3つ揃いでBC当選• 通常時周期ゲーム数振分け 1周期目(AT終了時は引戻し周期終了後) 設定 10G 25G 50G 75G 1 7. 周期短縮抽選• レア役成立で周期短縮濃厚• 弱スイカ・弱チェリー:5G以上• 強スイカ:10G以上• 強チェリー:25G以上• ギャラクシー目:周期到達濃厚• 又レア役成立時は画面に表示されるボールの色で短縮ゲーム数を示唆• ボールの色別示唆内容• 青同色:5G以上• 緑同色:25G以上• 赤同色:50G以上• 周期到達後・前兆中の抽選• ビンゴワープ~ムーンステージ滞在中はレア役でCZやATへの書き換え抽選を行う• 通常時• 通常モードと高確モードが存在し高確モードではCZやAT当選率が優遇され、一度決まったモードはCZやAT当選まで変化しない• モード示唆は通常時に止まる出目で示唆を行う(3や7頻出で高確モードの期待度がアップ)• AT当選でHooah! 確定のSP周期は滞在モードに関係なく抽選され、移行時は当該1周期のみが対象• 有利区間移行時の抽選• 有利区間移行時のモード、直撃抽選 小役 通常 高確 CD ザビンゴ AT ビンゴリプレイ 90. BC準備中• 赤7が揃うまでのBC準備中のすぱ娘のセリフで設定などを示唆• いっくよー:奇数示唆• 準備はいい?:偶数示唆• あついかも?:高設定示唆(弱)• お願い!:高設定示唆(強)• 私の願い…叶えて:Hooah! 期待度アップ• コングラッチュレーション:Hooah! エンディング中の演出• エンディング中のミニゲームで獲得するポイントで設定を示唆• 174pt:設定2以上• 456pt:設定4以上• 526pt:設定2 or 5 or 6• 634pt:設定3 or 4 or 6• 666pt:設定6• 基本的にはキリの良いポイントを獲得する• エンディング中の獲得カード• ミニゲームで2000pt獲得毎に獲得するカードの順番で設定を示唆(カードは1~5の5種類)• CDチャンス• 継続ゲーム数:7G(1セット)セット継続の可能性あり。 セット継続毎に背景色が変化• AT期待度:青(約10%)、赤(約35%)、紫(約75%)• ステージ色でBC当選期待度を示唆• 毎ゲーム成立役に応じてBCを抽選。 CZ終了後1G目のレア役はCZ引戻し確定?• カウントダウンチャンス中AT抽選 小役 青 赤 紫 押し順ベル 1. THE BINGO• 継続ゲーム数:10G• AT期待度:青(約40%)、緑(約40%)、赤(約50%)• ビンゴカードの色で期待度を示唆• 2ラインビンゴ成立でHooah! CZ終了後1G目のレア役はCZ引戻し確定• ザ・ビンゴ当選時は解除ポイント、Hooah! 発動までのポイントを抽選し解除ポイントに応じてビンゴカードの色を決定し消化中は成立役に応じてポイントを減算• 解除ポイント振分け pt 振分け 15pt 29. 発動ポイント振分け pt 振分け 40pt 50. 発動ポイントまで貯める事が出来ればHooah! が発動(PUSHボタン長押しで残り解除ポイントを確認可能) ポイント減算抽選 小役 1pt 3pt 5pt 10pt 30pt 押し順ベル 95. リール上部LED点滅時は左リールにBAR図柄狙いを行う 目押しに失敗した場合は「中リールにBARを狙う」又は「右リールにBARを 避ける」でフォロー可能• 通常モード 設定 10G 25G 50G 75G 1 3. マップ• AT中は液晶にマップが表示され上乗せ獲得時、1セット継続毎に1マス以上進みゴールで「極Hooah1」が発生し、AT2400枚完走が確定• 進むマスの距離はセット開始時に登場するすぱ娘の乗り物で異なる• バイク<車<飛行機• カウントダウン7• 残り7Gからはおなじみの演出が発生AT継続ジャッジを行う(カウントダウン7中に周期に到達した場合は終了後に周期到達時と同様の抽選を行う)• 又AT終了画面はAT復活示唆を行う。 カウントダウン7中のATセットストック抽選 小役 当選率 ビンゴリプ3連 10. 引戻し•

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