キャラスト ミサクラ。 【キャラスト】★6進化まとめ 【Caravan Stories】

【キャラスト】英雄の試練:ミサクラ攻略【キャラバンストーリーズ】

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「3.参加方法」に定める方法により画像を投稿いただくことにより、本応募要項に同意いただいたものとみなします。 (1)以下にあてはまる作品(ペンネームを含む)は、審査対象外とさせていただきます。 また、審査後に審査対象外となる事由が認められた場合、採用を取り消させていただく場合があります。 ・当社(株式会社Aiming)、ピクシブ株式会社、pixivの他のユーザーまたはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。 ・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。 ・公序良俗に反するもの。 ・作品を公開することが適切でないと当社(株式会社Aiming)が判断するもの ・既に商品化されているもの、商品化の予定があるもの、他のコンテスト等に投稿済みのもの、または他のコンテスト等で受賞したもの。 ・必須記載事項に記載漏れもしくは誤りがあるもの。 ・その他、当社(株式会社Aiming)が適切でないと判断したもの。 (2)投稿作品の著作権は、投稿者に帰属するものとします。 但し受賞作品として当社(株式会社Aiming)に採用された投稿作品の著作権は、受賞発表をもって当社(株式会社Aiming)に帰属するものとします。 (3)受賞者は当社(株式会社Aiming)および当社(株式会社Aiming)が指定する第三者に対して、著作者人格権を行使しないものとします。 (4)投稿者へ審査結果を個別にお知らせすることはありません。 (5)投稿者は、受賞の有無にかかわらず、コンテストへの投稿作品、作品コメントおよびpixivのペンネームの全部または一部が、pixiv公式のTwitter、Facebookページなどのpixiv公式SNSアカウントや、当社(株式会社Aiming)の運営するwebサイト、書籍等の媒体に転載、またはイベント等に展示される場合があることを、あらかじめ承諾するものとします。 転載内容は一部翻案・改変する場合があります。 (6)一度投稿された作品の取消を行うと、選考の対象外となります。 (7)当社(株式会社Aiming)は、作品の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。 (8)当社(株式会社Aiming)は、本コンテストへの投稿に際していただいた全ての情報を、本コンテストおよび選考作品の投稿者への連絡のためにのみ使用するものとします。 (9)受賞候補者には、選考および受賞手続きに関して別途ご連絡をさせていただくことがございます。 ご連絡後の一定期間内にお返事をいただけなかった場合には、賞および賞品・賞金等の授与が行えないことがございますので予めご了承ください。 7.免責事項 (1)投稿者は、自己の責任において本コンテストに投稿するものとします。 (2)当社(株式会社Aiming)は、投稿者の本コンテストへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。 (3)本コンテストは、システムのメンテナンス等当社またはピクシブ株式会社が必要と判断した場合には、事前に何ら通告なく休止する場合があります。 (4)当社(株式会社Aiming)は、投稿者が本コンテストに関して被ったいかなる損害(本コンテストの中断、停止または廃止を含み、これに限定されない)についても、その責めを負わないものとします。 (5)本応募要項に定める当社(株式会社Aiming)の免責については、損害発生の直接的原因となる事由が当社(株式会社Aiming)の故意または重過失による場合には適用しないものとします。 8.お問い合わせについて (1)本コンテストに関するご意見、ご質問がございましたらこちら(問い合わせ先メールアドレス/pixiv問い合わせフォーム)までご連絡ください。 (2)お問い合わせいただく際は必ず「返信先メールアドレス」「ペンネーム」「問い合わせ内容」をご記入ください。 また、件名は必ず「CARAVAN STORIESイラストコンテスト」としてください。 (3)電話でのお問い合わせはご遠慮ください。 (4)選考結果についてはお答えできません。 9.準拠法と裁判管轄 本コンテストおよび本応募要項に関する事項には日本法が適用されます。 また、本コンテストおよび本応募要項に関する当社(株式会社Aiming)と投稿者との間の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

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ネタバレ=BPのあげ方 (BPがあがらなくて困ってる方だけ

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HP 6025 物理攻撃 884 魔法攻撃 1353 物理防御 1050 魔法防御 1119 移動 2. 6 知力 110 初期レア度 5 ミサクラの攻略 本体にも分身にも挑発が効かない ミサクラは放っておくと分身のアクティブスキルにより人数がどんどん増えていき取り返しがつかないことに。 さらに 挑発が本体にも分身にも効かず、突進攻撃はタンクを貫通する。 速攻で火力押しするべき 上記の理由により、タンクが挑発して戦う戦法は通じない。 ミサクラを速攻で撃破していく戦法でスコアを稼ごう。 パーティーを組む際は 火力重視でマジシャンやシューターを二人以上は編成したい。 バインドは割と効く ミサクラはパッシブスキルにバインド耐性を持つが、 ラルミミのバインドが思いの外通る。 突進を防げる点は有用だが、ラルミミは同じ闇属性でダメージが減るので、ダメージ源として考えるのはNG。 ミサクラ戦のオススメ配置 ミサクラ戦のキャラ配置オススメは、タンクを孤立させ他のキャラを端に寄せること。 挑発は効かないが、 配置的にタンクを優先的に狙う状況を作り出しタンク以外が突進の被害を受けないようにする。 遠距離範囲火力で分身と本体をまとめて処理していけるのが理想。 スコアが稼げるのは本体への攻撃のみ ミサクラの 分身をいくら攻撃してもスコアは増えない。 waveをスムーズに進めるためにも、範囲攻撃キャラはかならずミサクラ本体を範囲に入れ、単体攻撃キャラはミサクラ本体をターゲットしたい。 75倍、光属性キャラでの攻撃は1. 5倍になる。 もちろんオススメは光属性だが、光属性火力キャラは数が少ない。 妥協点として アタッカーはなるべく闇以外を選ぼう。 ミサクラとの属性相性まとめ こちらの属性 ダメージ倍率 光 1. 5倍 火 1倍 水 1倍 地 1倍 風 1倍 闇 0. 75倍 光属性をリーダーにしないように ミサクラはパッシブスキル「光属性が得意」でこちらのリーダーが光属性の時与ダメージが24%増加。 こちらの リーダーは絶対に光属性以外のキャラを設定しよう。

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「CARAVAN STORIES」イラストコンテスト

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無双とかの影響があるのか、真田幸村が若々しく描かれている事が多いけど、活躍した時はおじさんもおじさんだよw って、いつも思ってしまう。 幸村自身は1発屋で、武将としての実力は親父や爺さんの方が上な印象があるわ。 自分の評価を下げないために、苦杯もなめた相手を過大に評価するというのはよくあったしね。 名前は出ていないけど、レスレクシオンに関係しているのが『ラルミミ』と『アドリアス』。 レスレクシオンで何かあったというのは、こちらの方で言及がある。 嵐の兆候 エルドバの3つ目のストーリー「嵐の兆候」。 レスレクシオンの使節団がお目見え。 ヴァレールが言う「例の件」とはいかに。 戦闘&パーティー(VS:グリマルキン) グリマルキン達は光属性。 グリマルキン(ボス)が「電撃戦(クイック)」「大号令(物攻バフ)」。 取り巻きが毒剣を使用。 出血、火傷が通るのは確認。 取り巻きの耐久力が高め。 育成された毒解除キャラがいると難易度は下がると思う。 <留意点> ・2つのdotダメで ・キャナルをタンクにタゲ ・ボス討伐まではタンクマラソン ・ボス討伐後はタンクとベネカは真横 ・そもそも火力優先で良かったかも? 【2つのdotダメで】 敵は耐久力が高く、特に取り巻きの方にダメが通りにくい印象だった。 1つのdotダメでは足りなかったので、ミサクラ(出血)とベネカ(火傷)の2つで削っていく作戦で。 ミサクラみたいに勝手に複数の敵を攻撃してくれるキャラは、タンクマラソンする際にも便利だね。 【キャナルをタンクにタゲ】 余計なロスが出ない様に、開幕でタンクにタゲ。 ASはタンクのHPが半分まできたら発動とかで。 【ボス討伐まではタンクマラソン】 ダークエルフ達との戦いに付いて回る毒対策。 スタックが溜まるとタンクの育成具合は関係無く厳しくなる。 毒の解除をしないなら、必然的にタンクマラソンをすることになると思われ。 【ボス討伐後はタンクとベネカは真横】 グリマルキンよりも取り巻きの方がだいぶ硬いので、効率良くダメを与えていく必要があった。 ベネカはタンクの真横でなくても良いけど、移動の目安として。 【火力優先で良かったかも?】 クリア後に気付いたんだけど、属性やタンクを気にし過ぎてか、高火力キャラや物理キャラを試してなかった。 筆者が使用した火力はベネカ(2150)ミサクラ(1900)だから、硬く感じかもしれん。。 追憶で出てきたら試してみよう、そうしよう。 ミサクラはそれなりに長くプレイしているか、ガチャをぶん回してないと手に入らないから、攻略法にするにはふさわしくないねw 装備あり&育成されたフォルクがいるなら、ヒーラー1で良いかも。 追憶はデバフ&高火力で試してみる予定。 これにdotダメ付きなら尚良しって感じな気もしてる。 レスレクシオンとの接触 カイネスの3つ目のストーリー「レスレクシオンとの接触」。 物語は佳境に突入!! マジかよ。。 って展開ですた。。 これは。。 こういう風に装っておいてカイネスを生かすという高等なテクニック。。 知らんけどw 戦闘&パーティー グリマルキン達は光属性。 毒剣を使用。 上のエルドバの戦いよりは簡単な印象。 <留意点> ・バインドでタンクマラソン 【バインドでタンクマラソン】 今回の毒の対応は、ラルミミのバインドで足止めしつつタンクマラソン。 スロウ付きのツボも良いけど、バインドが効く場合はこういうやり方もありじゃないかな。 スロウ付きのツボも良いけど、よりダメを稼ぐために星6ラルミミを採用(筆者のヴィンガは星5なので)。 (次回)ダークエルフの王国〜その3〜 引き続きダークエルフの話。 てゆか、各地で色んなストーリーが進んでいってるわけだけど、回収は間に合うのかよw ダークエルフの話は3回でまとめれるかと思ったけど、1つ1つのストーリーが長めなので4回分になりそう。 コラボについて書くことがあまり無いから、ちょうど良かったかもしれん。 正しい情報が知りたい方は攻略サイト等を見る様にして下さい。 ではでは。 tomo0009.

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