ディスク アップ ボーナス 中 打ち 方。 ボーナス概要:パチスロディスクアップ(DISK UP/スロットディスクアップ)

ディスクアップ 打ち方編|おすすめ ボーナス ハイパー 面白い変速押し 異色 リーチ目 1枚役 最速揃え|しこラシ

ディスク アップ ボーナス 中 打ち 方

9 設定 機械割 市場予想値 完全技術介入 1 98. 9号機となって復活! 同色BIGならほぼART確定、異色BIGならARTのチャンスだ。 初代ディスクアップで好評を博した技術介入要素は今作にもしっかり継承されており、同色BIG中はビタ押しをすることによりARTゲーム数の上乗せが可能。 初代の雰囲気そのままに進化&継承した新生「ディスクアップ」。 9 予告音ナシ 第1 停止 第2 停止 第3 停止 対応役 いずれかの タイミングで停止 ハズレ 変化 低音 - - リプ・9枚・ チェリー・スイカ - 変化 低音 リプ・9枚・スイカ 変化 高音 - - チェリー・スイカ - 変化 高音 - スイカ - - 変化 高音 ボーナス 変化 低音 - DJリーチへ リプ・9枚・ チェリー・スイカ - 変化 低音 DJリーチへ リプ・9枚・ チェリー・スイカ 変化 高音 - DJリーチへ チェリー・スイカ - 変化 高音 DJリーチへ チェリー・スイカ - - DJリーチへ リプ・9枚・ チェリー・スイカ・ ハズレ 予告音アリ 第1停止 第2停止 第3停止 対応役 いずれかのタイミングで停止 ボーナス 変化 低音 - - 9枚・チェリー・ スイカ - 変化 低音 スイカ 変化 高音 - スイカ - - 変化 高音 ボーナス 変化 低音 - DJリーチへ 9枚・チェリー・ スイカ - 変化 低音 DJリーチへ 9枚・スイカ 変化 高音 - DJリーチへ スイカ - 変化 高音 DJリーチへ スイカ - - DJリーチへ チェリー・スイカ 同色BIG成立時はART「ダンスタイム DT 」抽選が行なわれ、当選すると消化後にDT突入となる。 この抽選に漏れた場合は、同色BIG中にDZゲーム数を獲得していれば消化後にもう1つのART「DJゾーン DZ 」に突入する。 ただし、設定6の実戦中に真・技術介入手順を成功したにもかかわらずDZゲーム数が上乗せされないケースを確認。 設定6以外でこのケースは確認できなかったのだが、何か秘密があるのだろうか…? 同色BIGの性能 実戦値 DT期待度 53. 2G DT当選時の獲得ゲーム数振り分け DT ゲーム数 同色 BIG 異色 BIG REG 20G 38. 開始時の図柄が「DANCE TIME」、またルーレットが逆回転なら、DT当選の大チャンスだ。

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【徹底解析!】パチスロディスクアップ

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ペラポン• ビタ停止:ヂュンッ!• 1コマ滑り:デンッ!• 2コマ滑り:デデンッ!• 3コマ滑り:デデデンッ!• 4コマ滑り:デデデデンッ! 停止ボタンを押した際に何コマ滑ったのかを教えてくれる演出ですね。 停止音もわかりませんw 停止音はともかく、Sammy公式が「ペラポン」と認めているのですから「ペラポン」なのでしょう。 通常時に発生した場合の ボーナス期待度は約35% DT中に発生した場合の ボーナス期待度は約39% DZ中に発生した場合の ボーナス期待度は約52% と言われていますが 嘘です(個人的見解)。 ボーナス期待度はその日に依って変わります(個人的見解)。 そして筐体によって個体差があります(個人的ry 対応役 発生したタイミングで対応役が変わります。 小役が成立したからといってガッカリするのは早いです。 重複している可能性もあります。 小役成立時打ち方に依っては重複しているか確認することはできますが、できない場合が多いと思います。 次ゲーム気合を 入れずに叩きましょう。 BAR上段ビタ狙い ビタで停止すればリプレイの可能性が無いのでスイカorボーナスになるわけです。 中リールは「 ス・チェ・バ」を狙おう。 ) 他の停止形に関してはを読んでください。 赤7中段ビタ狙い ビタで停止するとサムイですw しかし 1コマでも滑れば1確!! 「デンッ!」と鳴って下段に停止することを願おう。 その際はボーナスを狙うのではなく、「 赤7・ 赤7・チェリー」の1枚役を狙うのがプロだぜ。 右リールにチェリーは2つあるんですが、赤7の上のチェリー(葉っぱが2枚の方)が対応図柄です。 まぁ赤7を目安に押しておけばおk!!) その1枚役から異色BIGが出現しようものなら高設定に期待できるし、1枚役A以外の1枚役+ 赤7BIGの場合や単独 赤7BIGの場合はそのまま成立させることもできる! 一番悲しいのが1枚役も 赤7BIGも蹴って次ゲームにレギュラーを揃えてしまう事なのです・・・。 うっかり上段に押していて「デデンッ!」2コマ滑りなら 青7BIG濃厚! 青7枠内狙い 通常時絶対押さないところですよね。 でもペラポン発生時には狙えるのです! 何故でしょう!? そう! チェリーが無いから!! この場合も上段に押して2コマ滑りで下段に停止したら 青7BIG濃厚なのかな? 1回しか経験したことないからわかりませんが、2コマ滑りで下段に停止した時は 青7BIGでした。 そしてペラポン発生時にしか狙う機会の無い(そんなこともない)1枚役を狙うこともできます。 お恥ずかしいことにどちらも1枚役Bでしたww 「黒・黒・7」が1枚役Cでしたね。 成立ラインは平行でも斜めでもあると思いますが、下段で揃うところしか見たことないです。 ハサミ打ちして 青7と 赤7がテンパイしたとき、中リールにどっちを狙うか迷うやーつ。 左リール下段に 青7を止めた時は順押しで中リール下段にスイカが付いてない方のBARをビタすれば両方フォローできるのか。 1確目 条件付き(〇コマ滑り)でのボーナス1確はいくつもありますが、スベリコマ数不問のボーナス1確目をいくつかご紹介。 「ホ・リ・ホ」 ビタ押しか1コマ滑りでしか停止しないそうです。 ちょっぴり目押しが面倒ですが拝む価値がありますな。 青7寄りの 青7と 赤7の中間地点です。 どうしても「こんなとこ見えねーよ!」という人は 青7を枠下に押しましょう。 1コマ滑ると良いですね。 もう1コマ滑ってスイカが顔を出したらスイカ濃厚でサムイです。 「ホ・リ・ホ」をビタ押しからの4コマ滑って 赤7が中段まで滑ってきても1確みたいです。 見たことありません。 上段赤 1確みたいですがクッソつまらん(個人的意見です)。 レギュラーかリーチ目リプが多いイメージ。 てかそれ以外見たことないかも。 1枚Aもあるみたいですね。 上段にビタ止まりしたら直で赤系ボナを決めに行くか、1枚役フォローするか悩みどころ。 とりあえず面白味に欠けると思ってます(個人的意見です)。 ス・チェ・バ たまに狙うんだけどなかなか止まったことがありません。 1コマ上に止まって「 青7・BAR・ 赤7」の1枚役は見たことあります。 多分1コマ上でも激熱なんじゃないかなと。 スイカが中段まで滑るとスイカ?スイカが下段まで滑ると9枚役?って感じですな。 スチェバ停止からのスイカ揃いは スイカ+黒BIG濃厚のようです。 ゲチェナ 中リール上段に 赤7押すくらいならこっちの方が断然面白いと思います。 なんとなくだけど。 止まらなかった場合の絶望感はハンパないけどこっちのが楽しい(個人的意見)。 小技 ペラポン発生時はチェリーがありません。 そしてスイカ成立時は左リールを最初に押してしまえば中リールをフォローするだけで勝手にスイカは揃います。 なので中リールにスイカを引き込めるタイミングで高速スライドなんてこともできます。 これくらいのタイミングで「ズダダッ!」と 画像は 赤7上段を示していますが、スイカを引き込める範囲ならどこでもおkです。 赤7目安ではなくスイカ付きBARを目安でも構いませんし。 一番悲しくなるのはスイカを取りこぼすことなので、すこし注意が必要かもw 恥ずかしいのは、指が引っかかったり高速スライド失敗でどこかの停止ボタンを押しきれなかった時。 でもやっぱり個人的におススメなのは左リール 赤7狙いかな、と。 1枚役Aにもその1枚役からの異色BIGにも設定差がありますのでね。 あとはやっぱり順押しか順ハサミがおススメです。 変則押しはなんか面白味に欠けるというか遊戯性を損なうような気がしてなりません。 たまに1確目とか狙って楽しむのは全然アリかと思いますが。 ディスクアップはアクロス系とは違って、出目で楽しむというより演出と出目で楽しむみたいなところがあると思うんです。 なのでハナビの遅れなんかと違って若干奥行きが浅い気がしますが別ベクトルなので比べてはイカンのだと思いました。 一般的に「ペラポン」が浸透してしまったし「スベリ音予告」「スベリ音演出」表記が面倒で「強予告音」なんて書いてもぽかんとされるのが目に見えていたので仕方ありません。 以上、ふじおか。でした また見てね!.

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スロット ディスクアップ 異色ビックの恩恵は? DTや打ち方まとめ|ヘタクのスロパチ通信

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スベリ音予告発生時の成立役は、通常時であればチェリーを除く全役(ハズレも含む)が対象となる。 スイカや共通9枚役での発生が多いが、リプレイやハズレもある為、小役否定したからと言ってボーナス確定とはならない。 これがART中になると対応役が一変してハズレとリプレイも否定される為期待度が上がる。 スイカor共通9枚役orボーナス。 体感ではあるが、遅れ、スベリ音ともにART中は期待度が跳ね上がっている。 もちろんダブルスタートは通常時、ART中とも激アツだが、ART中のレバオン始動音系の演出はめちゃくちゃ期待しちゃいます! スベリ音とは言っても、リールが確実に滑るわけでは無く、スベリコマ数を停止時に音で教えてくれる演出ね。 4号機の頃は宝船と言う機種で、停止時に滑るとニュル~ンと実際に言う小役orボーナスの演出がありましたが、5号機では1フラグ1制御なので中々に難しいですね。 というわけで、なに狙っても面白いのですが、まずどこから狙っていきましょうか? スタンダード1:左リール赤7上段狙い この狙い方は、これまでの滑らせてアツイ打ち方では無く、ビタ停止させてアツイ打ち方。 ビタ停止の時点でハズレもリプレイも9枚役もあるのですが、ペラポンの天敵であるスイカを否定しているポイントがアツイ! ここから9枚役ハズレ系のリーチ目が拝めることもあるし、ハサミでゲチェナ!なんてのも狙って見ると良いかもしれません。 既にスイカを否定しているので中右を完全フリーで打つと、普段見ないようなリーチ目が出る事もあるかもしれません。 でも忘れないでください・・・ハズレもリプレイも9枚役も可能性は残ってますからね(笑) スベリ音予告時に左から押してどこを狙うか?と言うなら僕はこの狙い方が一番好きです。 順押しでもハサミ押しでも好きなところ押せるから、どこ止めるかめちゃくちゃ迷いますよ! その迷ってる間が凄くいいんです! というわけで個人的なオススメ場所はこのバー下段ビタ狙いです。 反対に4コマ滑っちゃうとほぼスイカなので期待度激烈ダウンになっちゃうので注意が必要です。 スイカがはずれれば青同色BIGor異色BIG。 アナザー4:青7下段ビタ狙い 本来視覚で楽しむ部分を聴覚で楽しむ打ち方。 その時点でスイカがテンパイしていてもスベリコマ数からボーナス確定している事もある事から、中リールにスイカを狙うかは己のセンス。 スベリ音を極限まで楽しむ打ち方。 どこを狙う?違うよ・・・何コマ滑ったかが重要なんだ!と言いながら打てばいい。 中にスイカだけ狙ってスライドって言う打ち方もあるけど、折角のスベリ音予告が発生してるのに正直オススメはしない。 あと、中押し1確狙いも悪くは無いけど、折角のスベリ音予告なのでもったいない気がしますね。 遅れやダブルスタート音の時は中押しも良いかと思います。 まとめ イイ感じの期待度を持つスベリ音予告。 僕なら左を狙うならやっぱバー下段ビタ!これが一番楽しいかな。 次に青7下段とか、音だけで判断するのが好みです。 盤面にリーチ目を作りに行ける演出がスベリ音予告だと思うので、色んな出目を見て行きたいですね。 左右の停止の時点で取りこぼしは無いので、どこ狙ってもOK! ほんとチェリー否定系演出の可能性の無限大さは凄いと思います。

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