パズドラ イナ テンプレ。 【パズドラ】イナパーティのおすすめサブ一覧!テンプレ考察

【パズドラ】イナ(宙天丸)の評価とアシストおすすめ|超覚醒対応|ゲームエイト

パズドラ イナ テンプレ

5秒 4個 2個 5個 3個 7個 1個 1個 1個 パーティの特徴 フレンドに究極ココを選択することで、追加攻撃の発動を不要にした編成。 限界突破やアシスト装備によって、さらに火力を盛ることも可能。 サブ入れ替えのポイント 究極ミナカパーティのサブは比較的自由。 究極ココを組み合わせた場合、水さえ繋げてしまえば火力を出せるため、ダンジョンのギミックに合わせて対策スキルや変換などを入れ替えよう。 適正のあるダンジョン 高い回復力と1. 5倍のHP倍率、ココのダメージ半減効果によって高い耐久力を誇る。 裏異形クラスのダンジョンであれば、楽に攻略できる性能だ。 おすすめの覚醒バッジ HPバッジで耐久力を底上げするのがおすすめ。 HP倍率は究極ミナカの1. 5倍のみなので、軽減効果が発動できないと大ダメージは受けきるのが難しい。 HPバッジを選んで耐久力を少しでも底上げしよう。 5秒 5個 1個 5個 1個 1個 1個 2個 4個 1個 1個 パーティの特徴 高回復力が必要なイヴェルカーナと、高い回復倍率を持つ究極ミナカは相性がかなり良い。 高いHPに軽減で圧倒的な耐久力があり、火力面でもかなりの破壊力がある。 サブ入れ替えのポイント 水を繋げつつコンボを組むだけなので、サブ候補の自由度は高い。 適正のあるダンジョン 耐久力、火力ともに優れており、現環境の高難易度ダンジョンであればほぼ全て攻略できる。 特に裏異形のような耐久力と火力の両立が求められるダンジョンの攻略に向いている。 おすすめの覚醒バッジ 操作時間延長バッジでパズルを安定させるのがおすすめ。 イヴェルカーナと組み合わせることで、水か闇を繋げつつコンボする必要がある。 1コンボ違うだけでも火力がかなり変わってしまうため、安定してパズルができるようにしたい。 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 フレンド 採用の理由 ・追い打ちリーダー ・ダメージ半減効果 ・ダメージ無効貫通要員 ・攻撃色の生成 サブ 採用の理由 ・ダメージ無効貫通要員 ・火力要員 ・2色陣スキル ・落ちコン無しの上書き ・攻撃色の生成 ・回復ドロップ強化 ・覚醒無効解除 ・水ドロップ強化 ・3色陣スキル ・火力要員 ・水目覚め ・水エンハンス ・ダメージ無効貫通要員 9. 水属性強化やドロップ強化の恩恵を受け、攻撃倍率以上の火力を出せる。 サブのグランストラスターは、「お邪魔ドロップの加護」を覚醒させない状態で運用しよう。 サブ入れ替えのポイント ムートはアシストベース役なので、アシストの神威装備が溜まれば水コットンや水着ヴェロアといったターンの短いキャラで入れ替え可能。 おすすめの覚醒バッジ 操作時間延長バッジでパズルを安定させよう。 軽減の発動にはコンボが必要なので、どんな状況でも確実にコンボを組み切りたい。 パズルミスを減らせるよう、操作時間をバッジで確保しよう。 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110 Lv. 110時のステータスで反映しています。

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【パズドラ】イナパーティーのテンプレサブ

パズドラ イナ テンプレ

自身の能力が高いのはもちろん、サブに闇属性の強キャラを編成できる点が優秀。 コラボが強い環境だが、ゴッドフェスで入手できるありがたいキャラ。 追い打ち不要の固定ダメージが便利 イナのリーダースキルにある「」は攻撃後に敵全体に与える効果。 根性を持つ敵に対して、追加攻撃を発動しなくてもそのまま倒すことが可能。 つなげて火力を出すイナに適した性能をしている。 フェノンや牙神幻十郎との組み合わせが最適 リーダースキルにコンボ加算効果を持つやがフレンドとして最有力。 コンボ加算によって列パの弱点とも言えるコンボ吸収対策が容易になる。 闇属性の攻撃力が3倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 周回リーダーとしても優秀 イナは闇6個消しのみで最大倍率を発動でき、固定追い打ち効果も持っているので、周回リーダーとしても優秀。 スキルターンも軽いので、強力なスキルをアシストしやすくさまざまな周回パーティを組める。 イナのサブ評価 闇の列パで使えるダメージ無効貫通要員 闇属性強化の覚醒を4つとダメージ無効貫通を持つため、列パーティで無効貫通要員として活躍することができる。 超覚醒で2個目のダメージ無効貫通を付与すれば、さらに火力を底上げできる。 ベースモンスターとして優秀 イナのスキルは最短3ターンで使えるため、アシストのベースとして使いやすい。 スキルにはドロップ生成と操作延長効果があるため、アシストスキルを使った後にも、欠損対策や操作時間減少対策として使える。 マシンタイプの敵への火力が高い 覚醒スキルと超覚醒にマシンキラーを持ち、潜在でもマシンキラーを設定可能。 列パーティ以外でもマシンタイプの敵に対してはアタッカーとして活躍できる。 イナの総合評価と使い道 現環境のパーティではより強力なギミック対策要員がいるので、サブとして運用することは少ない。 起用するなら、フェノンと組み合わせてリーダー運用するのがおすすめだ。 イナの超覚醒おすすめ イナは超覚醒させるべき? イナが付与できる超覚醒はどれも優秀。 編成する場合は優先的に超覚醒させて損はない。 おすすめの超覚醒 無効貫通かキラーがおすすめ 超覚醒させるならダメージ無効貫通かマシンキラーのどちらかを付与するのがおすすめだ。 ダメージ無効の敵やマシンタイプの敵の有無で使い分けよう。 HP80%以上でダメージを軽減(25%)。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定5万ダメージ。 スキル 宙天丸の龍鳴 ランダムで闇ドロップを2個生成。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 闇を9個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 スキル 宙天丸の龍鳴 ランダムで闇ドロップを2個生成。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。

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【パズドラ】イナのテンプレパーティ(イナパ)|ゲームエイト

パズドラ イナ テンプレ

自身の能力が高いのはもちろん、サブに闇属性の強キャラを編成できる点が優秀。 コラボが強い環境だが、ゴッドフェスで入手できるありがたいキャラ。 追い打ち不要の固定ダメージが便利 イナのリーダースキルにある「」は攻撃後に敵全体に与える効果。 根性を持つ敵に対して、追加攻撃を発動しなくてもそのまま倒すことが可能。 つなげて火力を出すイナに適した性能をしている。 フェノンや牙神幻十郎との組み合わせが最適 リーダースキルにコンボ加算効果を持つやがフレンドとして最有力。 コンボ加算によって列パの弱点とも言えるコンボ吸収対策が容易になる。 闇属性の攻撃力が3倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 周回リーダーとしても優秀 イナは闇6個消しのみで最大倍率を発動でき、固定追い打ち効果も持っているので、周回リーダーとしても優秀。 スキルターンも軽いので、強力なスキルをアシストしやすくさまざまな周回パーティを組める。 イナのサブ評価 闇の列パで使えるダメージ無効貫通要員 闇属性強化の覚醒を4つとダメージ無効貫通を持つため、列パーティで無効貫通要員として活躍することができる。 超覚醒で2個目のダメージ無効貫通を付与すれば、さらに火力を底上げできる。 ベースモンスターとして優秀 イナのスキルは最短3ターンで使えるため、アシストのベースとして使いやすい。 スキルにはドロップ生成と操作延長効果があるため、アシストスキルを使った後にも、欠損対策や操作時間減少対策として使える。 マシンタイプの敵への火力が高い 覚醒スキルと超覚醒にマシンキラーを持ち、潜在でもマシンキラーを設定可能。 列パーティ以外でもマシンタイプの敵に対してはアタッカーとして活躍できる。 イナの総合評価と使い道 現環境のパーティではより強力なギミック対策要員がいるので、サブとして運用することは少ない。 起用するなら、フェノンと組み合わせてリーダー運用するのがおすすめだ。 イナの超覚醒おすすめ イナは超覚醒させるべき? イナが付与できる超覚醒はどれも優秀。 編成する場合は優先的に超覚醒させて損はない。 おすすめの超覚醒 無効貫通かキラーがおすすめ 超覚醒させるならダメージ無効貫通かマシンキラーのどちらかを付与するのがおすすめだ。 ダメージ無効の敵やマシンタイプの敵の有無で使い分けよう。 HP80%以上でダメージを軽減(25%)。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定5万ダメージ。 スキル 宙天丸の龍鳴 ランダムで闇ドロップを2個生成。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 闇を9個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 スキル 宙天丸の龍鳴 ランダムで闇ドロップを2個生成。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。

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