ジージェネクロスレイズ 稼ぎ。 【Gジェネクロスレイズ】キャピタル稼ぎの効率的なやり方(金策)

【Gジェネクロスレイズ】キャピタル稼ぎの効率的なやり方(金策)

ジージェネクロスレイズ 稼ぎ

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【Gジェネ クロスレイズ】おすすめの経験値・キャピタル稼ぎ

ジージェネクロスレイズ 稼ぎ

機体開発 レベルを上げて開発する事で解体の値段が大幅に上がる機体があるため、生産と解体の価格の差で稼ぐ方法。 グループ派遣や戦艦連携に参加してレベルを上げよう。 生産11600 解体26550で利益は14950。 下記の物より効率は悪いが、初期からできるのが利点。 体験版では稼げそうな物がこれしか生産できなかったため大人気だった。 なお開発も出来ないので貯金みたいな形だった。 ある程度経験値を稼げる環境になるとガンガンキャピタルを稼いで行ける。 生産35400 解体72700 利益37300 スターゲイザーよりも効率が良い。 ウイングガンダム(EW版)を作れるようになればこちら。 稼ぎステージ ・月鋼ステージ1 稼ぎに必要な物 ・難易度EXを攻略可能な戦艦、指揮の高い艦長、魅力999のゲスト 戦艦は2チーム出せる物。 1グループしか使わない。 ・アビリティ「現状維持」を付けた弱いキャラクター9人 パイロットとして配置。 強いキャラだと機体の経験値が減る。 ・ウイングガンダム(EW版)を9体 これを強化して稼ぐ。 最初は少なくても可。 稼いで増やそう。 必要なスキルなど 特に無し。 所要時間 1周5分~10分程度。 キャピタル 35万以上 手順 1.初期位置はどちらでもいい。 1グループだけ配置。 2.ユニットを全て出撃させ戦艦連携を使い敵を殲滅していくだけ。 ・ウイングガンダム(EW版)を開発、解体して稼ぐ。 一気に9体行けるのでステージ攻略で手に入るキャピタルを合わせると35万以上は稼げる。 オーライザー、スターゲイザーなどでも可。 ・強いキャラクターを乗せると経験値が減るようで開発までに時間がかかる。 ・安いキャラをスカウトしたりマイキャラクターを作成し、レベル1の状態でアビリティ「現状維持」をつけ、それらをパイロットに配置すると機体のレベルががりやすくなる。 「現状維持」はジンやメビウスが拾えるグループ派遣で入手可能。 ・魅力が足りず、経験値が少しだけ足りない場合はグループ派遣に行かせ、時間短縮アイテムで即終了させれば実質1周で終了させる事も可能。 ・戦艦の移動力や艦長のエリア範囲の広さ次第では2ターンでクリアも可能。 プトレマイオスなどの戦艦に移動力アップパーツ、艦長にエリア範囲拡大のアビリティや指揮値を上げてエリア範囲を広げると行けます。 戦艦の移動9宇宙A、艦長の指揮値901エリア範囲拡大5マスぐらいで可能? レベル上げ 稼ぎステージと同様の流れ。 パイロットのレベルを上げる場合は戦艦クルーの補佐、通信、操舵、整備の場所に上げたいキャラを乗せると良い感じ。 アレハンドロ・コーナーの「監視者」が経験値を増やす効果を持っているので育てて艦長にするか、1体だけ機体のレベル上げの効率を上げたりするといいかも。 また、全ステージ攻略後は難易度HELLが解放されるため更に経験値は増え、固有のアビリティも入手可能になるため「監視者」を集めて配って行くのもアリかもしれない。

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【Gジェネクロスレイズ】出演している声優一覧

ジージェネクロスレイズ 稼ぎ

機体開発 レベルを上げて開発する事で解体の値段が大幅に上がる機体があるため、生産と解体の価格の差で稼ぐ方法。 グループ派遣や戦艦連携に参加してレベルを上げよう。 生産11600 解体26550で利益は14950。 下記の物より効率は悪いが、初期からできるのが利点。 体験版では稼げそうな物がこれしか生産できなかったため大人気だった。 なお開発も出来ないので貯金みたいな形だった。 ある程度経験値を稼げる環境になるとガンガンキャピタルを稼いで行ける。 生産35400 解体72700 利益37300 スターゲイザーよりも効率が良い。 ウイングガンダム(EW版)を作れるようになればこちら。 稼ぎステージ ・月鋼ステージ1 稼ぎに必要な物 ・難易度EXを攻略可能な戦艦、指揮の高い艦長、魅力999のゲスト 戦艦は2チーム出せる物。 1グループしか使わない。 ・アビリティ「現状維持」を付けた弱いキャラクター9人 パイロットとして配置。 強いキャラだと機体の経験値が減る。 ・ウイングガンダム(EW版)を9体 これを強化して稼ぐ。 最初は少なくても可。 稼いで増やそう。 必要なスキルなど 特に無し。 所要時間 1周5分~10分程度。 キャピタル 35万以上 手順 1.初期位置はどちらでもいい。 1グループだけ配置。 2.ユニットを全て出撃させ戦艦連携を使い敵を殲滅していくだけ。 ・ウイングガンダム(EW版)を開発、解体して稼ぐ。 一気に9体行けるのでステージ攻略で手に入るキャピタルを合わせると35万以上は稼げる。 オーライザー、スターゲイザーなどでも可。 ・強いキャラクターを乗せると経験値が減るようで開発までに時間がかかる。 ・安いキャラをスカウトしたりマイキャラクターを作成し、レベル1の状態でアビリティ「現状維持」をつけ、それらをパイロットに配置すると機体のレベルががりやすくなる。 「現状維持」はジンやメビウスが拾えるグループ派遣で入手可能。 ・魅力が足りず、経験値が少しだけ足りない場合はグループ派遣に行かせ、時間短縮アイテムで即終了させれば実質1周で終了させる事も可能。 ・戦艦の移動力や艦長のエリア範囲の広さ次第では2ターンでクリアも可能。 プトレマイオスなどの戦艦に移動力アップパーツ、艦長にエリア範囲拡大のアビリティや指揮値を上げてエリア範囲を広げると行けます。 戦艦の移動9宇宙A、艦長の指揮値901エリア範囲拡大5マスぐらいで可能? レベル上げ 稼ぎステージと同様の流れ。 パイロットのレベルを上げる場合は戦艦クルーの補佐、通信、操舵、整備の場所に上げたいキャラを乗せると良い感じ。 アレハンドロ・コーナーの「監視者」が経験値を増やす効果を持っているので育てて艦長にするか、1体だけ機体のレベル上げの効率を上げたりするといいかも。 また、全ステージ攻略後は難易度HELLが解放されるため更に経験値は増え、固有のアビリティも入手可能になるため「監視者」を集めて配って行くのもアリかもしれない。

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