ラグマス 職業 変更。 【ラグマス】サブ職業の解放条件と2つのメリット解説! 【ラグナロクマスターズ】

『ラグマス攻略』職業変更は出来る!職を変える条件・注意点・方法まとめ

ラグマス 職業 変更

・装備が揃ってないと戦闘職より育成しづらい この短所を補えるのがステリセ、スキルリセ、職業変更です。 ならべくレベリングしやすい型でレベルを上げて、リセットで製造を目指すというのもありですね。 もちろん攻撃力が低いと言っても『』で解説しているように、工夫すればATKを上げられるようになってはいます。 1職目でマーチャントクラスを選択する場合はこちらを推奨。 ただし、職業変更解放後で装備を揃えられるならば後述の狩金銭型オススメ。 ラウドボイス 10• カート強化 10• ファウンディング 10• カートレボリューション 10 ブラックスミスのスキルビルド• アドレナリンラッシュ 10• オーバートラスト 5• 武器研究 10• ウェポンパーフェクション 10• 火属性強化 5 ホワイトスミスのスキルビルド• オーバートラストマックス 5• カートブースト 1• 貪欲 10• 取引所マスター 1 残り23ポイントで。。。 ハートライト 5• ディスカウント 10• 金銭効率を求めるにはこちらの型がオススメ。 STR - 99• マーチャントのスキルビルド• ラウドボイス 10• カート強化 10• ファウンディング 10• カートレボリューション 10 ブラックスミスのスキルビルド• ハンマーフォール 5• オーバートラスト 5• 武器研究 10• ウェポンパーフェクション 10• カートストライ ク 3• 魔石製作 1 残り16ポイントで。。 チェンジカート 5• 火属性強化 10 などお好みでどうぞ ホワイトスミスのスキルビルド• カートブースト 1• 貪欲 10• 取引所マスター 5• オーバートラストマックス 5• ハートライト 5 残り14ポイントで。。 ディスカウント• 前述のビルドを参考にしてレベルマックスを達成したらこちらに切り替えましょう。 プレイスタイル スキルリセット・ステータスリセット前提なので、特記事項なし。 戦闘性能は無いに等しいです。 マーチャントのスキルビルド• ラウドボイス 5• ファウンディング 10• チェンジカート 5• オーバーチャージ 10• ディスカウント 10 ブラックスミスのスキルビルド• 武器製作 10• 武器研究 10• 製作専門家 10• 金属研究 10 ホワイトスミスのスキルビルド• カートブースト 1• 取引所マスター 5• 製作マスター 10• 合金製作 10• 貪欲 10 その他取得スキルはお好みで マーチャントのスキル紹介 全スキルレベル1段階での説明です。 ステータスアップ系• ラウドボイス 120秒間、自身のStrが1ポイントアップする。 クァグマイアでキャンセルされる。 カート強化 カート関連スキルを使用時、ATKが15アップ。 チェンジカート カートのアイテム上限が10アップ。 スキルレベルがLv. 5になると照明カートとマランカートが使用可能 攻撃スキル系• スキル発動にはカートの装備が必須 製作・取引系• ブラックスミススキル紹介 ステータスUP系• 効果持続は2秒• 効果持続は2秒• 最大4体の対象 製作・取引系• 武器研究 武器を使用時、物理攻撃が4、命中が3アップ。 また武器製作の成功率が0. 武器製作 属性武器を製作できる。 スキルレベルの影響による製作成功確率は5. 最終的に製作成功率はさらにDex、Luk、【武器研究】の影響を受ける。 魔石製作 特殊機能を持つ魔石を製作する。 スキルレベルの影響による製作成功率は20. 最終的に製作成功率はさらにDex、Lukの影響を受ける。 スキルレベルが高いほど配合が多くなる。 金属研究 装備分解から追加で0. 追加の比率はDex、Lukの影響を受ける。 製作専門家 ブラックスミスのDex、Lukの精錬成功率に対する影響が0. ホワイトスミスのスキル ステータスアップ系• 効果時間は180秒。 攻撃スキル系• スキル発動には斧系武器の装備が必須。 効果持続は90秒。 使用すると速度減少、 移動速度アップ効果との重ねがけ不可。 スキル発動にはカートの装備が必須。 製作・取引系• 合金製作 各種合金を製作する。 スキルレベルの影響による製作成功率は10. 製作時に獲得できる高級合金の確率が15%アップ。 製作成功率はDex、Lukの影響も受ける。 取引所マスター 出品できるアイテムの上限が1アップ。 スキルの使用で直接取引所が開く。 武器修理 使用するとチームメンバーの『武器破壊』『鎧破壊』『盾破壊』『兜破壊』の影響を受けた装備を修復する。 マーチャント職のレベル上げはどこでやれば良いか? マーチャント職の火力があるSTR-AGI型と範囲攻撃型はどこでも行けると思って良いと思います。 詳しくは『』で解説しているので、ご覧ください。

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『ラグマス攻略』ホワイトスミス職ビルド&おすすめのステ・スキルを紹介

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久々のソードマン 転職のためのお使いイベントをこなし、試験をうけて・・・ 冥想試験も楽々クリア。 無事ナイトに転職することができたのですが・・・。 ナイトに転職!・・・そしてまさかの? 無事にナイトに転職し、ヘルマン達に迎えられての転職記念式典。 せっかくなので記念撮影を。 カシャッと。 ・・・ん? ・・・誰やねんおまえ。 まさかの乱入者があらわれます。 普段ならどうにでもなるのですが、ステータスまともに振りなおしてない今出てこられると・・・ まさかの苦戦を強いられます。 ステータスを振り分けながら応戦。 この惨状でもやる気のない騎士団たち。 たすけてくださいよー。 というわけで・・・ 転職試験で写真を撮るとマリオネットが出ることがある! ので、皆さん記念撮影するときは気を付けてくださいねー。

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【ラグマス日記4】職業変更で思わぬアクシデントに見舞われる|ラグマスパーティ!

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先日の記事へコメント頂きました。 ありがとうございます。 夏の攻城戦に向けて集金コンテンツでしょうね。。。 本家PC版も時期や流行に合わせたガチャだったのを思い出しました。 さて、少し前に悩んでいた職業変更について、方針が固まりました。 職業変更先はパラディンです。 それもシールドチャージ型です。 ギルドメンバーのクルセイダーには、壁役を担ってもらい、自分は火力枠になりたいと思います。 プロボできるメンバーが増える事で、後衛に敵が流れないようにしたいとおもいます。 本当なら、wizになろうとおもっていたのですが、先日のばら撒きで取引所のマジックアイズと怒った口が高騰し、ちょっと計画以上の金策が必要になったので、パラディンなら、直ちに物理無視100%を達成しなくても火力枠になると踏んだので、パラディンになります。 ただし、今のミノ放置で、メインキャラに3枚以上ドロップしてからになります。 できれば4枚目を売って金策としたいところですが、まだ1枚も出てない為、まずは洞察条件の3枚を目指します。 いつ集まるのか先が見えない。。。 パワーリングと、sリングは、悩んでいます。 物理2%と物理攻撃7の差がありますが、カードを刺せば、サンタポリンやマンティスで色々選択肢があるとおもっています。 パワーリングに穴をあけるくらいなら、マジェスティックゴートを狙います。 サブ弟子がみな80になって、教官バッチが貰えなくなりました。 協力ハント用のメンバーだけになってしまいました。 ちょっと寂しいですね。 貢献ポイントに交換していたので、新弟子入れ替えもチラホラ。。。

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