攻撃アップ。 ステータスが増えるスキル一覧|ドラクエモンスターズジョーカー3攻略

ステータスが増えるスキル一覧|ドラクエモンスターズジョーカー3攻略

攻撃アップ

[10プレイ日記] やったー3連休!ということで 昨日は帰宅後、3時間ほど放心状態な感じでボーっとした後で 気が付いたら眠っていたみたいです() 毎週毎週仕事忙しい。 今日も夕方近くまで眠りました。 平日で取れていない睡眠不足の解消と思うしかない。 たぶん、もう大丈夫かな?20時間くらい合計で寝ている筈なので^p^ にしても、よくこんな状況で3連休を用意してくれたなと、上司に感謝である。 おまけにいうと、2週間後にも3連休がある。 山ほどある。 これから沢山やりたいことをやっていきます。 サブキャラちびくむこ、両手剣 「ブレード+3」を買いました。 いつも通り、準理論値になる錬金のを買いました。 準理論値をそのまま買うと、2000万ゴールドくらいになりますが 錬金石で直すやつなら、930万ゴールドで買えます。 買うなら、錬金効果の一つが「こうげき力+6(-3)」のやつを買った方がいいです。 「こうげき力+6」の成功になっているだけで、300万ゴールドほど値段上がります。 成功に変わるだけで、1250万ゴールドになってしまうのは高すぎる。 理論値は、それ自体がほぼ満足を得る為のものでしかないし 費用対効果は非常に薄いので、購入はお好み。 性能だけでいえば、準理論値も理論値もカスみたいな差なので変わらないと思っていい。 ただ、理論値は満足度だけなら高いです。 満足の為なら手を出すのもあり。 ブレードは、単純に基礎効果も火力アップに貢献してくれるし 攻撃力も1つ前と比べても10以上高い。 属性は付いていないが、普通に強い両手剣なので、新調してもいいと思う。 業炎も強いので、ブレードを買っても結晶にする必要はないと思う。 状況に応じて使い分ければって感じですね。 銀の錬金石で、とりあえず失敗部分を直しました。 +2まで上げたいところですが、学園やっていなかったので銀の錬金石は在庫なし。 まあ、急ぎではないのでちびちび強化していきましょう。 ということで、サブキャラちびくむこのバトマス 武器の新調で、 攻撃力855になりました。 炎属性がなくなりました。 炎ベルトによる火力の上乗せはなくなりましたが、無属性になったことで どこでも使える状態にはなったかな。 今装備しているスティックは「リトルフェザー」になるので、かなり旧型のスティックだが 買うのをやめた理由を挙げると 1:ピンキーエッグにHPが付いていないので、新調でHPが下がってしまう(-7) 2:基礎効果の死亡時30%効果が、僧侶新パッシブスキルと相性悪すぎる 呪文発動速度自体は、ピンキーエッグは完全上位性能になるし ピンキーエッグの速度理論値で、呪文発動速度+24%になるので速度好きとしては魅力高い。 だが、HPが下がりすぎてしまう。 HPは僧侶大事なんですよ。 HPが上がらないというだけでも、スティックの魅力は大きく下がってしまう。 基礎効果はもっとひどい。 僧侶パッシブでは「蘇生時に聖なる祈りが最大75%の確率で発動してくれる」わけだが 死亡時に聖なる祈りが消えないと、バフの効果時間は減り続けるわけで 蘇生して、確かに聖なる祈りが付いたまま動けはするが、そのバフが消えるのも時間の問題。 だが、僧侶パッシブで蘇生時に聖なる祈りが付いてくれれば 蘇生から2分間はバフが消えない。 最大75%で聖なる祈りが発動するなら、残り続けるよりも消えてくれた方が、むしろ良い。 =ピンキーエッグ、買う理由が自分的にはないかなって。 不思議な関係 最後に、めっちゃどうでもいい話なんだけども 10で遊んでいて、何となく繋がっているユーザーっていますかね? 会話もしない、フレンドにもならない、チームメンバーでもない。 でも、何となく繋がっているような人。 うち、1人居るんですよね。 うちはメインの活動サーバーが30鯖になるんですが、その方も同じ30鯖での活動で お互いに見掛けると「いいね!」をするんだけども いいね!するだけで、一言も喋らないんです。 お互いに。 w ジャンプはするかなお互いに。 もう、年単位でそれをお互いに行っている感じ。 たぶん、話し掛ければ普通に話をするとは思うのだが、何故かそうならずに 「いいね!」をし合うだけで何年も繋がっている、不思議な関係である。 その人がどういう人物かもわからないが、おそらくは自分と同じで 複数のキャラを持っていて、名前が特徴的で別キャラであることが把握できる同士、と思う。 下手に交流するよりも、記憶に残るのよねこういうのw このカテゴリーでは、株式会社を代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

次の

【インサガEC】攻撃系のランクアップをオートで効率よく上げる方法

攻撃アップ

低レアだとが強力な攻撃バフをかけられるため、注目されています。 しかし、実際攻撃バフは優秀なのでしょうか。 逆に一番残念だったのは攻撃バフでしたが、攻撃の値に大きな差が生じていたため、ダメージが低かったと予想できます。 また、攻撃アップは通常攻撃にしかバフ効果が乗らないと考えることも可能です。 ダメージの計算式は公開されていないので、実際はどうかわかりませんが、現状、攻撃バフよりも攻撃タイプバフやアビリティ攻撃バフの方が優秀と言えます。 「攻撃タイプバフ」と「アビリティ攻撃」は攻撃のステータス差がダメージ差に影響している可能性もありそうです。 こちらは攻撃を近い値にしてダメージを検証した結果です。 攻撃バフと斬撃攻撃バフで150近くの差が生じています。 全ての攻撃バフを付けたほうが良いに越したことはありませんが、どれか1つしか付けられないのであれば攻撃タイプバフやアビリティ攻撃バフを優先するのが良いでしょう。 ビジョンカードを強化する際は攻撃タイプバフやアビリティ攻撃バフを持ったものを優先して強化しましょう。

次の

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド > ダメージ計算

攻撃アップ

火属性 AS1 攻撃の欄には、通常時における潜在能力を全て解放した状態の攻撃力を記載しています。 スキル説明文にを持つ精霊のみ記載しています。 0 ネクル 3065 00ジャンルパネルが2色だとダメージ絶大アップ 効果値:100 、3色だとさらにアップ 効果値:100 1. 0 ミオ 4623 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:300 、3色で更にアップ 効果値:150 5. 0 リコ 2903 055チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:300 、3色で更にアップ 効果値:250 1. 0 リンカ 4701 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:450 、3色で更にアップ 効果値:150 6. 5 ルンンクンン 2078 00ジャンルパネルが2色だとダメージ絶大アップ 効果値:100 、3色だとさらにアップ 効果値:100 1. 0 火属性 AS2 攻撃の欄には、レジェンドモード時において潜在能力を全て解放した状態の攻撃力を記載しています。 スキル説明文にを持つ精霊のみ記載しています。 0 リコ 3003 00パネルが2色でダメージアップ 効果値:300 、3色で更にアップ 効果値:250 1. 5 水属性 AS1 攻撃の欄には、通常時における潜在能力を全て解放した状態の攻撃力を記載しています。 スキル説明文にを持つ精霊のみ記載しています。 5 シカ 4511 00デッキの属性の数だけダメージアップ 効果値:150 、パネルが2色でダメージアップ 効果値:200 、3色でさらにアップ 効果値:200 6. 5 ソフィ 5019 055チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:600 、3色で更にアップ 効果値:150 5. 0 タンケル 3449 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:250 、3色で更にアップ 効果値:150 1. 0 ヒルテ 4966 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:300 、3色で更にアップ 効果値:150 1. 0 ミラリア 2401 00ジャンルパネルが2色だとダメージ絶大アップ 効果値:100 、3色だとさらにアップ 効果値:100 1. 0 ミリエル 3243 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:300 、3色でさらにダメージアップ 効果値:150 1. 0 メリエル 3008 077チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:550 、3色でさらにアップ 効果値:150 1. 0 ラアチャイ 2521 00ジャンルパネルが2色だとダメージ絶大アップ 効果値:100 、3色だとさらにアップ 効果値:100 1. 0 水属性 AS2 攻撃の欄には、レジェンドモード時において潜在能力を全て解放した状態の攻撃力を記載しています。 スキル説明文にを持つ精霊のみ記載しています。 5 シカ 5511 00デッキの属性の数だけダメージアップ 効果値:200 、パネルが2色でダメージアップ 効果値:300 、3色でさらにアップ 効果値:200 6. 5 ソフィ 6119 055チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:750 、3色で更にアップ 効果値:150 5. 0 タンケル 3949 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:350 、3色で更にアップ 効果値:150 1. 0 ヒルテ 5166 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:450 、3色で更にアップ 効果値:150 1. 0 ミリエル 3443 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:450 、3色でさらにダメージアップ 効果値:150 1. 0 メリエル 3508 077チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:650 、3色でさらにアップ 効果値:150 1. 0 雷属性 AS1 攻撃の欄には、通常時における潜在能力を全て解放した状態の攻撃力を記載しています。 スキル説明文にを持つ精霊のみ記載しています。 0 コシヤマシキ 1847 00ジャンルパネルが2色だとダメージ大アップ 効果値:80 、3色だとさらにアップ 効果値:90 1. 0 ヒミカ 5156 00デッキの属性の数だけダメージアップ 効果値:150 、パネルが2色でダメージアップ 効果値:200 、3色でさらにアップ 効果値:200 7. 0 フリュム 5031 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:450 、3色でさらにアップ 効果値:150 3. 0 フリュム 5031 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:450 、3色でさらにアップ 効果値:150 3. 0 ロテンント 2721 00ジャンルパネルが2色だとダメージ絶大アップ 効果値:100 、3色だとさらにアップ 効果値:100 1. 0 雷属性 AS2 攻撃の欄には、レジェンドモード時において潜在能力を全て解放した状態の攻撃力を記載しています。 スキル説明文にを持つ精霊のみ記載しています。 0 ヒミカ 6656 00デッキの属性の数だけダメージアップ 効果値:200 、パネルが2色でダメージアップ 効果値:300 、3色でさらにアップ 効果値:200 7. 0 フリュム 5131 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:550 、3色でさらにアップ 効果値:150 3. 0 フリュム 5131 033チェインかつパネルが2色でダメージアップ 効果値:550 、3色でさらにアップ 効果値:150 3.

次の