エウレカ3 エピソード。 エウレカ3 スロット ボーナス エピソードボーナス 解析

【周期抽選の詳細判明!!】パチスロ エウレカ3

エウレカ3 エピソード

純増4. 5枚と1. 8枚のATを搭載した純増枚数変動型。 今作のキャッチコピーは「 波ヲ超セ。 」 販売予定25000台 概要• 8枚or4. 5枚) 50枚あたりの回転数 約50. 基本スペック• 7 98. 6 98. 2 100. 3 104. 5 107. 3 111. 周期抽選からボーナスを目指す(7周期目はチャンス)• 押し順当てあり• ステージ• 月光号談話室、ユカタン、ブリッジ(KCC高確?)• 高確はコンパクカウント突入チャンス突入率に影響• 前兆ステージ• NVモード:通常パターン• コクピットモード:ボーナス濃厚?• 303モード<SHモード<the END モード• NVモード以外の3種の前兆ステージはAT当選時のATモードを示唆• コンパクカウンター• 分子が分母到達で周期消化。 周期消化毎にATレベルアップ抽選• 通常時の強レア役成立時は周期到達(1000pt獲得ではないので注意)• コンパクカウントチャンス• 有利区間突入時は必ず突入(KCC高確も確定し最大100G継続)、レア役の25%で突入• KCC突入抽選にも通常・高確の概念があり高確中はハズレでもKCC突入抽選を行う。 8%、6. 3%、6. 7%、7. 1%、7. 5%、10. 高確は有利区間移行時の100%、ハズレの0. 4%、弱レア役の20. 0%で移行• 「フットサルミッション」はKCC濃厚の連続演出• 分子加算、分母減算のチャンス(分子は周期ごとにリセットされるが、分母はボーナス当選まで引き継ぐ)• 1回のKCCで1000pt以上獲得出来ればボーナス確定• 滞在中の中段チェリーはHi-EVOモード確定• 周期到達時のボーナス抽選• 周期到達時のボーナス抽選 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 20. 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選• 周期到達時のボーナス抽選に漏れた際はATレベルの昇格抽選を行う• 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選 設定 昇格率 1 12. ねだるな勝ち取れ• 中段リプ・リプ・ベル入賞後は「ねだるな勝ち取れ」発生のチャンス• 押し順正解でCM突入が確定(CMストック振分け2個:3個=75%:25%)• 「アドロック」バージョンの押し順正解時はHi-EVOモードに突入。 有利区間移行時の抽選• ATレベルを決定• ATレベル• ATレベルは1~4の4段階(ATレベル4到達でCM確定)• ATレベルがAT当選時の期待枚数に影響• ATレベルは周期到達時のボーナス非当選で昇格を抽選し、ボーナスorCM当選まで転落しない• ATレベルなのでATに突入できずに有利区間がリセットされた場合は無効• ATレベル示唆• 通常ゲームの演出でATレベルを示唆• LFO通過演出• ・NV通過:全レベル• ・303通過:1周期目に出現でATレベル2以上確定、2周期目以降はATレベル2以上示唆• ・SH通過:2周期目までに出現でATレベル3以上確定、3周期目以降はATレベル3以上示唆• ・theEND通過:3周期目に出現でATレベル4確定、4周期目以降はATレベル4示唆• 会話演出• チャールズ&レイ、アネモネ&ドミニク出現でATレベル3or4の期待度アップ(前兆中は除く)• AT中の獲得枚数表示• AT中の獲得枚数表示で設定を示唆• 174(イチナシ)枚:設定1否定• 246枚:偶数確定• 274(ニナシ)枚:設定2否定(設定1の可能性低)• 331(サミー)枚:設定6• 374(サンナシ)枚:設定3否定(設定2以下の可能性低)• 456枚:設定4以上• 474(ヨンナシ):設定4否定(設定3以下の可能性低)• 666枚:設定6• RB中のキャラ紹介• ゲッコーステイト(男性):奇数示唆• ゲッコーステイト(女性):偶数示唆• 州軍(男性):奇数示唆(高設定優遇)• 州軍(女性):偶数示唆(高設定優遇)• エウレカ・アネモネ:設定1否定• ムーンドギー・ギジェット:設定2否定• タルホ(ショートヘア):設定3否定• アゲハ少年隊:設定4否定• LFO・戦艦など:高設定示唆• 特殊キャラ・特殊メカ:設定4以上• DJグリーン・ニルヴァーシュspec2:設定5以上• サクヤ・ダイアン・アドロック・ニルヴァーシュspec3:設定6• サミートロフィー• 銅から出現。 サミートロフィーは偶数設定での出現率が高い• BB終了画面• BB終了画面で設定を示唆(エピソードBB終了画面を除く)• デフォルト エウレカ&レントン 奇数示唆 ホランド&タルホ 偶数示唆 チャールズ&レイ 高設定示唆 アネモネ&ドミニク 設定1ほぼ否定 エウレカ 設定2ほぼ否定 ムーンドギー&ギジェット 設定3ほぼ否定 ウィル&マーサ 設定4ほぼ否定 アゲハ隊 設定4以上 アクセル 設定6 サクヤ ボーナス終了画面振分け 設定 エウレカ&レントン 全設定 33. エピソードBB• 「星に願いを」「モーニング・グローリー」「メメントモリ」「バレエ・メカニック」「シャウト・トゥ・ザ・トップ」「アストラル・アパッチ」「ドント・ユー・ウォント・ミー?」「パシフィック・ステイト」「ザ・サンシャイン・アンダー・グラウンド」• 出現率は設定差大• ボーナス準備中はレア役成立時にボーナス昇格抽選を行う(EPBIGへの昇格はしない)• HBB• 獲得枚数:平均255枚• チャンスゲームは純増1. 8枚、JAC中は純増4. 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う• 獲得枚数:平均170枚• 8枚、JAC中は純増4. 5枚 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う(AT中のボーナスではEX JAC突入抽選を行う)• SPバトル• BIG後はSPバトルに突入• 勝敗は消化中に獲得した勝利期待度を参照する• 通常時のバトル勝利ならCM確定、CM中のバトル勝利は「EX JAC」に突入。 EX JAC• 継続ゲーム数:15G(1セット)• 純増枚数:4. EX JACは50%でループし7連でCMをストックする• 滞在中のレア役はJAC回数上乗せを抽選• 獲得枚数:平均36枚(20G)• 消化後は押し順当て(5回)に挑戦。 3回以上の正解でAT当選• 前半パート消化時のセブンチャンス成功でBIGに昇格。 レア役成立時は発生に期待。 レア役成立時の昇格抽選• 弱レア役:6. 強レア役:50. 0%(全設定)• 後半パートはベル間でハマるほどナビレベルが上昇しナビ発生のチャンス• AT抽選• 0pt:0. 1pt:1. 2pt:3. コーラリアンモード• 継続ゲーム数:30G(1セット)• 純増枚数1. CM準備中はACストック抽選を行う。 (弱レア役・リリベの2. 5%、強レア役の25. 0%)• 消化中はボーナス抽選、セットストック抽選、チャンスゾーン抽選を行う• AT中のボーナスはBB以上確定• AT中にボーナス当選3回で消化後は特化ゾーン「スペック3モード」へ• ステージはエアリアルチャンス期待度を示唆しファイナルチャンスはAC超高確• 出撃しているLFOはATレベルやCMストックを示唆• ニルヴァーシュ(レベル1以上)<303(レベル2以上)<スピアヘッド(3以上)<The END(レベル4確定)• ATレベルについて• 通常時は昇格抽選、AT中は転落抽選のみ行われる• 通常時のATレベル昇格抽選• ・有利区間開始時:基本的にレベル1からスタート、レベル2以上でスタートした場合1周期目のボーナス抽選が大きく優遇される。 ・周期ガセ前兆終了時:KC周期到達時のボーナス抽選に漏れるとATレベル昇格を抽選。 結果的にハマリ台はCM突入時の期待枚数が高くなる• ・707G天井到達時:ATレベル2以上• AT中のATレベル転落抽選• ・セット終了時:ファイナルチャンス終了時にATレベル転落抽選を行う。 ATレベルが高いほど転落率が低い(レベル2時:99. 6%、レベル3時:75. 0%、レベル2時:50. 0%)• AC抽選• ファイナルチャンスを除くCM中は主にレア役で突入抽選を行う• CM抽選に影響するモードは低確と高確の2種類• 低確中のAC抽選 設定 弱レア役 強レア役 1 30. BIG直撃抽選• CM中は強レア役、中段チェリー成立時にBIG直撃抽選を行う。 AC中は対象外• 強レア役:0. 8%、中段チェリー:100%• 合わせて当選したBIGの種類に応じてCMストック抽選を行う• ノーマル:33. 3%、ハイパー:66. ファイナルチャンス• AT残りゲーム数が3Gで突入するAC超高確率ゾーン• 消化中は全役でAC突入抽選を行う• 低確後の弱レア役は50. 0%、高確後の弱レア役は75. 強レア役はAC復帰確定。 ベルこぼしでのAT当選率は1セット目は38. 3%(全設定共通)• 2セット目以降は11. エアリアルチャンス• 疑似ボーナス高確率状態• コーラリアン撃破抽選はリプレイ以外の全役で行う• コーラリアン100体撃破でボーナス• 撃破できなくても撃破数は同一AT中は次回に持ち越す• 終了後はコーラリアンモードがリスタートする• スペック3モード• AT中のボーナス3回獲得後に移行• 継続ゲーム数:10G(1セット)• 純増枚数が4. 5枚に増加• 滞在中は継続ストックを高確率で抽選する• スペック3モード中はストックレベルと継続モードそれぞれ5段階の状態で管理• ・ストックレベル• 3セット継続ごとにレベルの昇降を抽選• ストック保持、ストック無し時でストック確率が変化• 複数ストック発生時はストックレベルが高い?• ・継続モード• スペック3モード突入時に残りストック数を参照し初期継続モードを決定• 残りCMストック数が多いほど上位継続モードが選択されやすい• スペック3モード継続時にモード昇格抽選を行う(転落なし)• 金のスペック3による告知は33%で裏モードが昇格• エンディング• スペック3モード中に総獲得枚数が役2100枚を超えると専用のエンディングムービー「星に願いをエンディング」が発生• Hi-EVO MODE• 「ねだるな勝ち取れ」をアドロックで成功、RBの一部から突入• 滞在中のボーナスは全てBIGとなり専用演出が発生。 消化中はJAC上乗せ抽選を行う為BIG1回あたりの平均獲得枚数が増加する• 平均獲得枚数期待値約1600枚?• ロングフリーズ• 中段チェリー成立時からのフリーズ• 「星に願いを」• REG開始時からのフリーズ• 「Hi-EVOフリーズ」• 以前から開発の噂があり、ユニバカではコンセプトモデルもあったエウレカセブンが6号機機で販売されます。 現在わかる情報の範囲では「HI-EVOLUTION」要素が確認出来ませんが 、プレミアボーナスにオリジナルエピソードがあるようなので、そこで観れるのかな~と期待しています。 Hi-EVO MODE時が新規演出です。 世間的な需要は北斗の方が高いのかもしれませんが、個人的には断然エウレカの方が好きで今後の販売スケジュールもあるのかもしれませんが、年末需要に差し込む形で販売が決定した事は少し残念に思います。 ま~サミーとしてはRe:ゼロのように小刻みに再販を繰り返す計画(そもそも今作はタイヨーエレック製造なので日生産能力が高くないみたいです)なのかと思ったりします。 ただし、そのためにはユーザーに支持されなければならない訳でユーザーからもホールからも再販を望む機械であってほしいと思います。 今後イベント示唆に使われるかもしれないキャラクターの誕生日情報下記リンクをご確認ください。 レントン・サーストンの誕生日は2月28日• 設置店検索 パチトラ提供•

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エウレカセブン3 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 周期 終了画面 小役確率 設定6の挙動

エウレカ3 エピソード

純増4. 5枚と1. 8枚のATを搭載した純増枚数変動型。 今作のキャッチコピーは「 波ヲ超セ。 」 販売予定25000台 概要• 8枚or4. 5枚) 50枚あたりの回転数 約50. 基本スペック• 7 98. 6 98. 2 100. 3 104. 5 107. 3 111. 周期抽選からボーナスを目指す(7周期目はチャンス)• 押し順当てあり• ステージ• 月光号談話室、ユカタン、ブリッジ(KCC高確?)• 高確はコンパクカウント突入チャンス突入率に影響• 前兆ステージ• NVモード:通常パターン• コクピットモード:ボーナス濃厚?• 303モード<SHモード<the END モード• NVモード以外の3種の前兆ステージはAT当選時のATモードを示唆• コンパクカウンター• 分子が分母到達で周期消化。 周期消化毎にATレベルアップ抽選• 通常時の強レア役成立時は周期到達(1000pt獲得ではないので注意)• コンパクカウントチャンス• 有利区間突入時は必ず突入(KCC高確も確定し最大100G継続)、レア役の25%で突入• KCC突入抽選にも通常・高確の概念があり高確中はハズレでもKCC突入抽選を行う。 8%、6. 3%、6. 7%、7. 1%、7. 5%、10. 高確は有利区間移行時の100%、ハズレの0. 4%、弱レア役の20. 0%で移行• 「フットサルミッション」はKCC濃厚の連続演出• 分子加算、分母減算のチャンス(分子は周期ごとにリセットされるが、分母はボーナス当選まで引き継ぐ)• 1回のKCCで1000pt以上獲得出来ればボーナス確定• 滞在中の中段チェリーはHi-EVOモード確定• 周期到達時のボーナス抽選• 周期到達時のボーナス抽選 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 20. 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選• 周期到達時のボーナス抽選に漏れた際はATレベルの昇格抽選を行う• 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選 設定 昇格率 1 12. ねだるな勝ち取れ• 中段リプ・リプ・ベル入賞後は「ねだるな勝ち取れ」発生のチャンス• 押し順正解でCM突入が確定(CMストック振分け2個:3個=75%:25%)• 「アドロック」バージョンの押し順正解時はHi-EVOモードに突入。 有利区間移行時の抽選• ATレベルを決定• ATレベル• ATレベルは1~4の4段階(ATレベル4到達でCM確定)• ATレベルがAT当選時の期待枚数に影響• ATレベルは周期到達時のボーナス非当選で昇格を抽選し、ボーナスorCM当選まで転落しない• ATレベルなのでATに突入できずに有利区間がリセットされた場合は無効• ATレベル示唆• 通常ゲームの演出でATレベルを示唆• LFO通過演出• ・NV通過:全レベル• ・303通過:1周期目に出現でATレベル2以上確定、2周期目以降はATレベル2以上示唆• ・SH通過:2周期目までに出現でATレベル3以上確定、3周期目以降はATレベル3以上示唆• ・theEND通過:3周期目に出現でATレベル4確定、4周期目以降はATレベル4示唆• 会話演出• チャールズ&レイ、アネモネ&ドミニク出現でATレベル3or4の期待度アップ(前兆中は除く)• AT中の獲得枚数表示• AT中の獲得枚数表示で設定を示唆• 174(イチナシ)枚:設定1否定• 246枚:偶数確定• 274(ニナシ)枚:設定2否定(設定1の可能性低)• 331(サミー)枚:設定6• 374(サンナシ)枚:設定3否定(設定2以下の可能性低)• 456枚:設定4以上• 474(ヨンナシ):設定4否定(設定3以下の可能性低)• 666枚:設定6• RB中のキャラ紹介• ゲッコーステイト(男性):奇数示唆• ゲッコーステイト(女性):偶数示唆• 州軍(男性):奇数示唆(高設定優遇)• 州軍(女性):偶数示唆(高設定優遇)• エウレカ・アネモネ:設定1否定• ムーンドギー・ギジェット:設定2否定• タルホ(ショートヘア):設定3否定• アゲハ少年隊:設定4否定• LFO・戦艦など:高設定示唆• 特殊キャラ・特殊メカ:設定4以上• DJグリーン・ニルヴァーシュspec2:設定5以上• サクヤ・ダイアン・アドロック・ニルヴァーシュspec3:設定6• サミートロフィー• 銅から出現。 サミートロフィーは偶数設定での出現率が高い• BB終了画面• BB終了画面で設定を示唆(エピソードBB終了画面を除く)• デフォルト エウレカ&レントン 奇数示唆 ホランド&タルホ 偶数示唆 チャールズ&レイ 高設定示唆 アネモネ&ドミニク 設定1ほぼ否定 エウレカ 設定2ほぼ否定 ムーンドギー&ギジェット 設定3ほぼ否定 ウィル&マーサ 設定4ほぼ否定 アゲハ隊 設定4以上 アクセル 設定6 サクヤ ボーナス終了画面振分け 設定 エウレカ&レントン 全設定 33. エピソードBB• 「星に願いを」「モーニング・グローリー」「メメントモリ」「バレエ・メカニック」「シャウト・トゥ・ザ・トップ」「アストラル・アパッチ」「ドント・ユー・ウォント・ミー?」「パシフィック・ステイト」「ザ・サンシャイン・アンダー・グラウンド」• 出現率は設定差大• ボーナス準備中はレア役成立時にボーナス昇格抽選を行う(EPBIGへの昇格はしない)• HBB• 獲得枚数:平均255枚• チャンスゲームは純増1. 8枚、JAC中は純増4. 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う• 獲得枚数:平均170枚• 8枚、JAC中は純増4. 5枚 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う(AT中のボーナスではEX JAC突入抽選を行う)• SPバトル• BIG後はSPバトルに突入• 勝敗は消化中に獲得した勝利期待度を参照する• 通常時のバトル勝利ならCM確定、CM中のバトル勝利は「EX JAC」に突入。 EX JAC• 継続ゲーム数:15G(1セット)• 純増枚数:4. EX JACは50%でループし7連でCMをストックする• 滞在中のレア役はJAC回数上乗せを抽選• 獲得枚数:平均36枚(20G)• 消化後は押し順当て(5回)に挑戦。 3回以上の正解でAT当選• 前半パート消化時のセブンチャンス成功でBIGに昇格。 レア役成立時は発生に期待。 レア役成立時の昇格抽選• 弱レア役:6. 強レア役:50. 0%(全設定)• 後半パートはベル間でハマるほどナビレベルが上昇しナビ発生のチャンス• AT抽選• 0pt:0. 1pt:1. 2pt:3. コーラリアンモード• 継続ゲーム数:30G(1セット)• 純増枚数1. CM準備中はACストック抽選を行う。 (弱レア役・リリベの2. 5%、強レア役の25. 0%)• 消化中はボーナス抽選、セットストック抽選、チャンスゾーン抽選を行う• AT中のボーナスはBB以上確定• AT中にボーナス当選3回で消化後は特化ゾーン「スペック3モード」へ• ステージはエアリアルチャンス期待度を示唆しファイナルチャンスはAC超高確• 出撃しているLFOはATレベルやCMストックを示唆• ニルヴァーシュ(レベル1以上)<303(レベル2以上)<スピアヘッド(3以上)<The END(レベル4確定)• ATレベルについて• 通常時は昇格抽選、AT中は転落抽選のみ行われる• 通常時のATレベル昇格抽選• ・有利区間開始時:基本的にレベル1からスタート、レベル2以上でスタートした場合1周期目のボーナス抽選が大きく優遇される。 ・周期ガセ前兆終了時:KC周期到達時のボーナス抽選に漏れるとATレベル昇格を抽選。 結果的にハマリ台はCM突入時の期待枚数が高くなる• ・707G天井到達時:ATレベル2以上• AT中のATレベル転落抽選• ・セット終了時:ファイナルチャンス終了時にATレベル転落抽選を行う。 ATレベルが高いほど転落率が低い(レベル2時:99. 6%、レベル3時:75. 0%、レベル2時:50. 0%)• AC抽選• ファイナルチャンスを除くCM中は主にレア役で突入抽選を行う• CM抽選に影響するモードは低確と高確の2種類• 低確中のAC抽選 設定 弱レア役 強レア役 1 30. BIG直撃抽選• CM中は強レア役、中段チェリー成立時にBIG直撃抽選を行う。 AC中は対象外• 強レア役:0. 8%、中段チェリー:100%• 合わせて当選したBIGの種類に応じてCMストック抽選を行う• ノーマル:33. 3%、ハイパー:66. ファイナルチャンス• AT残りゲーム数が3Gで突入するAC超高確率ゾーン• 消化中は全役でAC突入抽選を行う• 低確後の弱レア役は50. 0%、高確後の弱レア役は75. 強レア役はAC復帰確定。 ベルこぼしでのAT当選率は1セット目は38. 3%(全設定共通)• 2セット目以降は11. エアリアルチャンス• 疑似ボーナス高確率状態• コーラリアン撃破抽選はリプレイ以外の全役で行う• コーラリアン100体撃破でボーナス• 撃破できなくても撃破数は同一AT中は次回に持ち越す• 終了後はコーラリアンモードがリスタートする• スペック3モード• AT中のボーナス3回獲得後に移行• 継続ゲーム数:10G(1セット)• 純増枚数が4. 5枚に増加• 滞在中は継続ストックを高確率で抽選する• スペック3モード中はストックレベルと継続モードそれぞれ5段階の状態で管理• ・ストックレベル• 3セット継続ごとにレベルの昇降を抽選• ストック保持、ストック無し時でストック確率が変化• 複数ストック発生時はストックレベルが高い?• ・継続モード• スペック3モード突入時に残りストック数を参照し初期継続モードを決定• 残りCMストック数が多いほど上位継続モードが選択されやすい• スペック3モード継続時にモード昇格抽選を行う(転落なし)• 金のスペック3による告知は33%で裏モードが昇格• エンディング• スペック3モード中に総獲得枚数が役2100枚を超えると専用のエンディングムービー「星に願いをエンディング」が発生• Hi-EVO MODE• 「ねだるな勝ち取れ」をアドロックで成功、RBの一部から突入• 滞在中のボーナスは全てBIGとなり専用演出が発生。 消化中はJAC上乗せ抽選を行う為BIG1回あたりの平均獲得枚数が増加する• 平均獲得枚数期待値約1600枚?• ロングフリーズ• 中段チェリー成立時からのフリーズ• 「星に願いを」• REG開始時からのフリーズ• 「Hi-EVOフリーズ」• 以前から開発の噂があり、ユニバカではコンセプトモデルもあったエウレカセブンが6号機機で販売されます。 現在わかる情報の範囲では「HI-EVOLUTION」要素が確認出来ませんが 、プレミアボーナスにオリジナルエピソードがあるようなので、そこで観れるのかな~と期待しています。 Hi-EVO MODE時が新規演出です。 世間的な需要は北斗の方が高いのかもしれませんが、個人的には断然エウレカの方が好きで今後の販売スケジュールもあるのかもしれませんが、年末需要に差し込む形で販売が決定した事は少し残念に思います。 ま~サミーとしてはRe:ゼロのように小刻みに再販を繰り返す計画(そもそも今作はタイヨーエレック製造なので日生産能力が高くないみたいです)なのかと思ったりします。 ただし、そのためにはユーザーに支持されなければならない訳でユーザーからもホールからも再販を望む機械であってほしいと思います。 今後イベント示唆に使われるかもしれないキャラクターの誕生日情報下記リンクをご確認ください。 レントン・サーストンの誕生日は2月28日• 設置店検索 パチトラ提供•

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Sエウレカセブン3 エウレカ3 ハイエボ スロット

エウレカ3 エピソード

2019年12月16日導入「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO エウレカ3 」の フリーズ・星に願いを・エピソードボーナス・EXJAC・押し順・スペック3などをまとめました。 8枚 JAC中…約4. 5枚 AT期待度 35. 7 チャンスゲーム 純増 約1. 8枚 役割 リプレイ成立でJAC突入&成立役でSPバトル勝率アップ抽選 継続G数 リプレイ成立まで• チャンスゲームはリプレイ成立まで継続• レア役やハズレでSPバトル勝利期待度のアップ抽選。 押し順ナビ発生時からチャンス目入賞時はチャンス。 特殊抽選で一気に勝率100%まで到達する抽選も存在。 JACゲーム 純増 約4. 5枚 役割 BIG中のメイン出玉増加ゾーン 継続G数 15G• JACゲームは継続ゲーム数が15G。 SPバトル• BIG終了後はAT突入をかけたSPバトルへ突入。 通常時のバトル勝利でAT当選。 赤系演出発生で勝利期待度アップ。 BIG中に上乗せしたSP BATTLE期待度に応じて勝利抽選。 AT中のバトル勝利で「EX JAC」に突入。 SP BATTLEの期待度はサブ液晶に表示。 MAX到達なら勝利濃厚。 勝利ポイント獲得抽選• 成立役に応じて抽選。 REGは通常時のみ当選の可能性あり• REG中は前半後半によって抽選内容が異なる。 前半はレア役でセブンチャンスと呼ばれるBIGへの昇格チャンスの当選を目指す。 セブンチャンスが成功すればBIGへ昇格。 後半パート 後半 押し順当てでAT当選を目指す 後半G数 ベルナビ5回 後半パートの押し順正解数別恩恵 3回 CM当選 4回 CMストック2個以上 5回 CMストック3個or5個• 後半は5回の押し順当て。 5回中3回成功でAT突入。 ベルの押し順正解で1pt、レア小役で1pt、強レア小役で2ptをゲット。 合計3ptでAT当選が濃厚• ベル間のハマリが深いほどベルナビ発生率アップ。 レア役は成功扱い。 強レア役成立なら2回正解扱い。 中段チェリー• レバーON時に風が吹けば停止のチャンス• 第3停止で「PUSH」を押しセブンラッシュが鳴ればフリーズ確定 EX JAC 役割 ループタイプのJAC 突入契機 SPバトル勝利 継続ゲーム数 1セット15G 純増 約4. 告知が発生すれば次セットへ継続。 7セット継続でATをストック。 レア小役はJAC回数上乗せのチャンス。 エピソードボーナス 突入契機 BIG当選時の一部 恩恵 AT確定• エピソードボーナスは突入した時点でAT当選が確定。 エピソードは全9種類。 6 AT「コーラリアンモード」 役割 メインAT 突入契機 BIG中演出成功 REG中演出成功 EPISODE BONUS当選 ねだるな勝ち取れ!成功 継続G数 1セット30G 純増 約1. 8枚 ループ率 —• レア役が成立すればACやボーナス当選のチャンス。 CM中のボーナスはすべてBIG or EPISODE BONUS。 ボーナスを3回引くことができればSPEC3 MODEに突入。 ステージ AT中のステージはエアリアルチャンス AC 当選期待度を示唆。 AC中はリプレイ以外の全役でコーラリアンを撃破。 100体撃破すればBB当選。 同一AT内なら失敗しても撃破数は持ち越し。 強攻撃 赤背景 なら20体以上撃破。 何も演出が起きなければ大量撃破 or 完全撃破!? カットイン発生時に第2停止まで攻撃演出が起きなければ完全撃破!? 第2停止でカットイン発生で完全撃破!? キャラアップが発生すれば完全撃破 or レア小役濃厚。 保障ゲーム数内に転落アオリ発生で完全撃破!? AT中のボーナス• AT中のボーナスはBIGのみ。 ゲーム性は通常時と同じ。 終了後のSPバトルに勝利すれば「EX JAC」へ突入。 8 SPEC3 MODE 役割 上位AT 突入契機 AT中にBB3回 継続G数 1セット10G 純増 約4. AT中にBBが3回成立すると突入する上位AT• 消化中は毎ゲーム全役でストック抽選。 SPEC3 MODE中に総獲得枚数が2100枚を超えると、エンディングへ移行? ストックレベル SPEC3モードが3連するたびにストックレベルの昇格&転落抽選を行う。 ストック有り時とストック無し時では継続率が異なる。 複数ストックが発生した場合は高レベルに期待できる 継続モード SPEC3モード突入時の残りATストック数を参照して初期継続モードを決定。 残りATストックが多いほど上位継続モードが選択されやすい。 セット継続時に昇格抽選を行い転落抽選は行わない。 金のSPEC3による告知発生時は33%で昇格 DAYS発生抽選• BGMが「DAYS」に変化が発生すれば複数セット!? 10セット目開始時にDAYSの発生抽選が行われ当選した場合はストックを3個以上獲得。 10セット目以降に複数のセットストックを獲得した場合にもDAYSに変化する可能性あり。 3 設定1 突入契機 ねだるな勝ち取れ アドロック 成功時 KCC中 REG開始時のフリーズ 継続ゲーム数 100G 純増 約1. 8枚 エンディング中は4. ハイエボモード中のボーナスはすべてBIG。 通常時のBIGと異なりJAC上乗せ抽選も行われる。

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